FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 華奢で真面目な彼女が巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ち 坂道みる
初めて出来た清楚で真面目で僕には勿体ない彼女。大切だからこそ焦らず少しずつ関係を進展させていた。そんなある日、久々に再会した地元の先輩に彼女が目を付けられてしまう。3倍以上のある体重で身動き取れない彼女を無理やり馬乗りプレス。華奢な身体を押し潰し膣奥を突く圧迫ピストンに何度もイカされていた…。強引で乱暴な先輩のセックスに彼女が虜になり、キスまでしかした事のなかった彼女は寝取られてしまいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 生来天賦の才能。
    やはり「みる」嬢の天性のエロには凄まじいモノがある。 エロ耐性が着いていても、堕ちることが解かっていても、それでも常にエロく魅せる姿を晒してくれる。 DQNモノでよく出てくる巨躯との行為でも、邪魔なテクなし男優との行為でも、充分なエロさを魅せている。 もはや流石としか言いようがなく、業界に取っての至宝でもあるであろう。
  • エッチの天才
    エッチの天才,坂道みる。 本作は,ドラマ調の内容ですが,エッチシーンは,秀逸です。 勃起チ○ポ相手に疲れ知らずのフェラ&SEX。 当然,いつもながらのド派手に噴き上げる,勢いある潮噴きをするし, 大きな男に3P・4Pで凌●気味にヤラれても,充分に対応している。 しかも,「気持ちいい」とか言っていて,もの凄い強さです!! ほぼ受けのエッチだけど,この性的タフさは,めちゃ興奮させますね。 エッチで鍛え上げたスレンダーなボディーは,性欲の塊。 いつも感じるけど・・・,坂道みる,いや~っ,凄い女です。 たぶん,壊れない口性器,オ○ンコだと思うけど・・・, ここまで強いと,「みるがギブするまでヤリまくってほしい」とも思ってしまいます。 みるが動きまくる,フェラ抜きの限界,ピストン騎乗位の限界,そして,潮吹きの限界。 実現してほしいプレイは,連続100本抜き。 性のプロ,AV女優として,歴史に残るAVに挑んでほしい。
  • エッチ素晴らしい!
    坂道みるのNTR作品で、ドラマチック仕込みの物語で演技力が求められるんですが、難なくこなしたのは凄いと思います。 おっぱいはもちろん巨乳ではないですが、喘ぎ声も良いし眼鏡姿がエロくていいですね。 潮吹きも勿論ありますけど巨漢男優の激ピストンが最高に良い!
  • 久しぶりに王道なのに最高な作品
    正直、タイプではないんだけど、みるちゃんの変態性が最高。まじレベル高い。こういう女優さんはほんともっともっと売れて欲しい。自分のことが俯瞰的によくわかっているというのか、女優さんの一番大切でかつ難しいところを理解してる。だからこういうマインドの機微を大事にする作品で化ける。そしてこのかわいさを保てる。プロ。あまりプロプロいうと、営業妨害になったりするけど、彼女にはいいたい。本当に素晴らしい。演出も男優も最高。こういうのは★5つ。こういうせちがらい世の中だからこそ、輝く女神のような坂道みるちゃん。ありがとう。
  • ラストのハッピー池田の大量顔射が見ものも、途中今井も大量顔射なら
    激ピス対応女優坂道みるが、兄貴のハッピー池田と弟分の井勇太に犯●れる。 ハッピーの騎乗位に犯●れているのにハメ潮を吹くふしだらな坂道みる。 ハッピーチンポに逝かされた坂道みるであるが、フィニッシュが顔射でなく腹射なのが勿体ない・・。 再びハッピーに立ちバックで犯●れ尻射される坂道みるであるが、冒頭から続くダサい眼鏡着用が残念でならない。メガネは止めて欲しい・・。 しかも尻射。ハッピーよ顔射せよ! 今井との最初のSEXもメガネ着用でがっくり。 しかし今井勇太のチンポにメロメロになった坂道は、今井との逢瀬シーンでメガネ着用なしの美顔セックス。 彼氏がいるのに巨豚今井勇太とベロチュウで愛し合う坂道みる。 自ら四つん這いになり、今井にチンポをぶち込むよう求める坂道。 尻を引っ叩かれ、今井にぶち込まれるとバックで自ら腰を振って逝きまくる坂道みる。 今井が激ピスすると甲高かい喘ぎ声をあげてヨガる坂道。 さぁ来ました・・もう彼氏のチンポには戻れなくなる今井勇太の背面騎乗位突き上げ激ピスにメロメロになってマジ逝きさせられる坂道みる。 激ピス対応女優とはいえ、これは気持ちよさそう!! 追撃で背面騎乗位突き上げでマンコを今井の巨根で犯●れまくりマジ逝きする坂道。 逝かせてくれた今井に自らベロチュウを求める坂道がエロい。 ベロチュウしながら圧迫プレス正常位で愛を受け止める坂道みる。 ベロチュウ激エロ! 「奥気持ちいい!」と言いながら今井に圧迫プレス正常位で突いてもらいベロチュウでアヘアヘ。 ベロチュウしながら騎乗位では今井を押し倒し自ら腰を振るド淫乱ぶり。ハメ潮を今井にぶっかけるスーパー淫女。坂道みる。素晴らしい! 「もっと犯●てください!」と懇願する坂道に壁に手をつかせ立ちバックでぶち込む今井とあまりの気持ちよさに咆哮する坂道。これはエロい! 激ピスで逝きまくる坂道。素晴らしい!これぞAV女優です。 今井にメロメロになった坂道が正常位で両腕を今井の首にまわしベロチュウしながら奥を突いてもらい「あぁソコ、気持ちいぃ」と言い大量顔射と思いきや・・大量乳射。今井なにやってる。坂道は顔射してもらえると思っていたようでとても残念そう。美顔にぶっかけよ! しかしものすごいザーメン量。顔射ならと惜しまれる。 今井の女と化した坂道はハッピー交えた3Pでようやく連続顔射してもらい嬉しそう!
  • パッケージ通り鬱勃起。
    【称賛】坂道みるさんの巨漢先輩・NTRシリーズ。巨漢先輩に犯●れるも気持ち良くなるみるみるが可愛い。 【叱責】推しの女優なので、犯●れるシーンがやや複雑。作品としては見応えアリ。 【奨励】本格的な演技が必要だったが問題なくこなせてる。 【総評】推しの女優は華やかな作品を見たい。
  • 凄まじいエロさ
    ややこのシリーズの設定とズレてるかもしれませんが女優さんのプレイへの積極性がすごかったです。白い肌が映えます。
  • これな名作!
    坂道みるさんがこんなに素晴らしい女優さんとは知りませんでした。 前フリからのなかなかの落ちっぷりで!なかなかの胸糞 鬱ボッキで 何回も抜ける作品だと思います!
  • 大当たり
    ホント、このシリーズ大好きです。 好きな巨漢先輩シリーズにみるちゃんが出るなんて買いでしょ!買い!
  • エロい
    先輩3人に抑えられて やられてしまうところが いい演技で興奮した 巨漢の先輩はデカすぎてみるちゃんが見づらい感じもあったけど 内容は良かった