FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マン屁奴● 元アイドルを臭痴マン屁調教 和葉みれい
パックリ開いたマンコをほじくりかえすとこぼれ出てくるオナラよりも恥ずかしい音!恥ずかしいはずなのにズブ濡れになる変態娘!「オナラじゃないんです…。ちょっと空気が入っただけ!」プスーっと、鳴る度に頬を赤く染め悶絶するアイドルはブピピッと卑猥に響く音と激しい突き上げに絶頂。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • いい音
    みれいちゃんのマン屁かわいかったです。 カワイイ顔していい音だしてます。 どんなプレイもやってくれるみれいちゃん すてきです
  • マニアックな「マン屁」
    ド淫乱なプレイを見せてくれる和葉みれいが,マニアックな「マン屁」を披露。 何か,疑似,合成っぽいけど,企画としては面白いね。 フェラでジュボ音を出すのはよくあるけど,オ○ンコで音を出すのは難しいでしょう。 プチ緊縛したり,和葉みれいの肉体を玩具代わりに扱っているみたいです。 まあ,ほとんどNGがないAV女優みたいなので,こんな恥ずかしいプレイもOKなのね。 お顔は・・・だけど,ボディーは長身&スレンダーでスタイル抜群なので, ファックシーンは,そこそこ抜けます。
  • 「マン屁」が売りになると本気で思ってるんだろうか
    「マン屁」などという色気のないスカトロもどきの言葉を タイトルに使うセンスのなさは最悪だが、中身は悪くない。 ぶっといディルドを一気に押し込んだり一気に引き抜いたりして 音を出すという程度。手マンや普通のカラミでは音を立てるのは 難しいようで、「マン屁」とやらは主役になりきれてない。、 興味のない人にとっても邪魔にならない程度だろう。 男たちに飼育され、犯●れまくるのが好きなメス奴●状態の女優が かなりエロくて、奴●ものとして出来がいい。カメラワークもいいし 「マン屁」だけで拒絶反応をおこすともったいないかも。
  • マニア以外にも…
    マン屁好きのマニアにはたまらない一品! 男優から口で膣に空気を注入された後に、 ディルドや、陰茎を一気に挿入。 全篇を通して、すばらしい音が鳴りまくっています。 マン屁好きのマニアの方以外の方でも、 スレンダーで切れ長の目をした美女、みれいちゃんの、 おしとやかなSEXは、きっと魅力的だと思います。