FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 夢乃あいか
入社当時から面倒を見てくれる上司、奥さんも綺麗で羨ましい限りだった。失敗したときは自宅で手料理を振舞ってくれた。仕事のミスで上司と一緒に出張に行けなくなったことを知ってか奥さんから電話が…。家に呼び出され晩酌に付き合っていたら終電を逃してしまった。「旦那、浮気してるんだ」ボソッと囁いたあとにふわっと口づけ…裏切り行為と分かっていても理性崩壊し3日間ずっと憧れの奥さんと何度も何度も愛し合った。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(5件のコメント)
  • 密果敢。
    もうすぐ10年戦士だというのに、エロ可愛さと超絶的なボディは、変わらずに言うことナシ。 本射仕様なのも、お得意の上質な艶技も全く申し分ナシであった。
  • 甘え上手
    男に媚びたような、それでいて支配するような、そんな雰囲気で男に甘えてくる。こんな迫られ方をしたら完全に虜にされてしまう。いつも思うが、エスワンのレギュラー女優はどの作品でもそれなりに魅せてくれて、ハズレが本当に少ない。
  • 足りなさ。
    女優の演技で良いところまで内容は昇華するが、一段足りない。 この作品は、単なる当て付けの浮気ではなく、明確に上司の妻が楽しむのを観る作品。 だから、しがらみを極力減らし、行為に没頭する設定の方が、視聴者の目は向きやすい。 どうにも商品コメントを読んで、部下の男の人となりをイメージしてしまったのが、一番の違和感ですね。 ここに記される羨ましさや憧れを感じられないし、親密さがあるはずなのだが、よそよそしさから馴れ馴れしさに変わる感じのみ。 部下らしさも妙な違和感だし、彼女への扱いも軽い。 男優の”らしさ”の影響だろうが、この部分に関しては冒頭から変わらないので諦めましたw 女優側は、ほぼ完璧と言えるほど、期間が終わった時の気持ちの表現までも完璧なのだが、唯一判らなかったのが、部下の男に彼女が居ると判明した時のギラリとした雰囲気。 考え違いならそれでいいのだが、この作品は他の作品である様な”人のものに興味を持つ”というコンセプトはないと思っているので、この雰囲気だけは腑に落ちないまま。 極論から言えば、部下の男も上司の妻も現状を壊そうという気はなく、火遊びを楽しむのが、作品の魅せたいところだと思うと、ちょいちょい雰囲気にそぐわない。 男女ともに”墓場まで持って行く秘密”…そんな雰囲気が、このシリーズに合う雰囲気だと思ってるのですが、違いますかね?
  • 夫の部下を誘惑する美人妻
    上司の妻からの誘惑で夫が不在中にとろけるような生活をするという作品です。 夫の部下を魅惑するあいか嬢の仕草は素晴らしかったです。 甘く濃密なSEXをする様子がとてもエロティックでした。 欲を言えばもっと展開に変化があると嬉しかったでしょうか。
  • ポイントの切り替え
    スマホハメ撮りと普通の撮影映像との切り替えがしんどかった ハメ撮りならそれのみでいいかなと思う その方が臨場感出るし不倫感満載でエロさが際立つかなと。 内容は騎乗位、背面騎乗位ともに 美巨乳がぷるんぷるんでかなり抜けました 最後のおっぱいを揉みながらの正常位も 良い感じの激しさで抜けましたね あいかちゃんの妖艶さは日に日に増しており どんな作品でも安定して抜き抜きできるのが凄い!