FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔系パパ活女子 お金の為だし彼氏一番な私が、中年オヤジに愛嬌を振りまいてSEXする一部始終。 坂道みる
スマホのアプリ1つで見知らぬ美人女性と出会える時代。お金さえあれば’パパ活’と称し交渉成立すればセックスさえ出来てしまいます。そんな’パパ活’で生計を立て港区で華やかな生活を送っている女性。通称ミナージョのみるさん(21歳)に密着。時にはデートをし、食事をし、身体の関係を持ち…掌でオヤジ達を転がす小悪魔系女子の生態に迫った。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.96点
総評価数 27(8件のコメント)
  • 女優は満点
    あくまで女優だけの点数で内容は凡作である。 そもそもカメラワークが悪すぎである。 いつまでカメラ引いてんねんってな感じである。 これでは女優がいくらがんばってもいい作品にはならない。 女優がいいだけにもったいない。
  • みるちゃん×パパ活 新たな発見
    みるちゃんのパパ活作品 3人のパパと言われる男優とのsex 星5だけどいつもよりプレイが単調な気がするけど でもみるちゃんらしい痴女もあり受けもあり 好みが分かれる作品です
  • 女優さんが可愛い
    女優さんが凄く可愛いです。もし本当にこんな女子と会えるならパパ活してみたいなとも思いましたが、筆者には食事代もホテル代も出すのが苦しいです。
  • カメラワークがすべて
    パケの裏を見ると、パパたちの性癖ってのが書いてある。 パパ1(吉村卓)ドM パパ2(トニー大木)舐めたがり パパ3(阿部智広)ハメ撮り と各性癖はこのようになっているが、どうみてもパパ1は2だろと思うのだが…。 そのためか、若干吉村卓の特性が活かされていないようにも感じた。両手縛られてるし。 吉村には攻めを期待していたので少し残念。 それと、吉村がゲップをするシーンがあるのだが、あれは演出なのかマジなのか…、坂道みるは少し間をあけて汚いと言っていた。 これがマジならちょいヤバですね。 個人的には放尿はすごく良かったが立ってやったらなお良かった。 あと気になったのはカメラワーク。 定点カメラ撮影にも思えるのだが、カメラマンがいるかのような寄りもあるので少し不思議だった。 2は暗かった。 3はエロくて良かった。 総合的にみれば、坂道みるはかわいいし、小悪魔演技もすごく上手だったので満足はしたが、カメラワークを考えてほしい。
  • 遠目画+固定画=力不足。
    固定画と遠目画が多い為に、折角の「みる」嬢の魅せ場と裸体画が、エロ力不足で迫力不足。 3本中ラストのみ、いつもの「みる」嬢が観られたので減点はナシ。 故に、(3+3+5)÷3≒3.67。 となります。
  • 微妙
    ドキュメント風だけど 今更みるちゃんをドキュメントでやるなら パパ活とかではなくもっと素のみるちゃん のが良かったと思う 身体は最高なのでもったいなかった
  • 次回に期待します
    ドキュメンタリー風に工夫を凝らしたこと、 敢えてイメージの悪い役柄に臨んだ坂道みるちゃんのチャレンジ精神には 敬意を表します。 しかし、まずアングルも構成も単調で、 何より坂道みるちゃんのエロさが充分引き出せていないのが残念。 セックスが控え目というのは、 もしかしてパパ相手のブリッコ演出なんでしょうか? 得意の潮吹きも粘着質なディープスロートも唾液だらだら ベロキスも少なく不完全燃焼でした。 次回に期待します。
  • カメラアングルに・・・
    まず全編通じてカメラの撮り方に不満ありです。固定のアングルが多用されていて、そこアップで観たいのにってイライラが先行してしまいます。こういうのは好みの問題でしょうが、AV作品として個人的に好きになれません。あと、ずっと心待ちにしていた吉村卓との1VS1の絡みに大きな期待をしてましたがそれもカメラのせいもあってかだいぶ消化不良でした。最後は正常位でベロキス、顔舐めまであったのに、唾液を求めて飲むシーンがなかったです。これまでも正常位の時にみるさんが男優を見つめて唾ちょうだいと求めてくれるシーンが何回もありいつも興奮していたのですが、何で待望の吉村卓との絡みでそれが無かったのか、とても残念でした。また今度に期待してみますが、いつになることやら。みるさんが相変わらずエッチで素敵だったので星3つはあげたいと思います。