FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟女純愛ラプソディ 30コ上のカノジョ。 山河ほたる
ごくごくありふれた家屋で家事に勤しむほたる。そこへ現れたのはほたるとは不釣り合いなほどに若い青年…何を隠そう彼はほたるの彼氏なのだった。30歳ほど年の離れたアンバランスなカップルだったが周りが羨むぐらい仲のよい二人であった。しかしほたるはキス以上の事は彼氏に許さず、そのことで彼氏は悶々とした日々を過ごすのであった。ある日青年がほたるの家を訪れると誰かと一緒にいるところを目撃してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 夢の妄想と恋人とのカラミが自然で興奮
    夢の妄想、お風呂のシーン、テーブルでの開脚ポーズが興奮します。 細い体でとびきりの美人女優でと思います。下半身の剛毛ギャップがすごいです。 紫の下着が超色っぽいし恋人とのカラミにいたる過程が自然でよいです。
  • この年齢にしてはあり得ない肉体美
    五十路の美熟女,山河ほたる。 美顔で,この年齢にしてはあり得ない肉体美。 このAVでは,30歳歳上の彼女を演じていますが,ほたるのビジュアルならチ○ポ勃ちますね。 ほたるも若い男のエキスを吸収することによって,肉体を維持して,性的魅力を発散する。 体力的に自ら激しいフェラや騎乗位ファックなどは出来ないでしょうが, フェラもファックもエロさ抜群で,勃起チ○ポに絡んでいます。 出来るなら,大量のザーメンを美顔で受けて欲しいね。 また,オ○ンコおっ拡げて放尿して欲しいね。 いずれにせよ,50歳過ぎて,AVに出演してチ○ポを絡む姿を見せるだから,もの凄い性豪です。 恥ずかしながら,オバサン,山河ほたるで興奮してしまった。
  • 淫靡さが足りない
    ほたるさんの肉体はすごく綺麗なんですが、淫靡さやセックスに激しさがいまひとつないのが残念。
  • 男優さんがミスキャスト
    女優さんは最高だと思います。顔も体も最高に美しい上に、艶気がハンパないです。どう考えても28歳ぐらいにしか見えません。 ただ、年下彼氏役の男優さんはミスキャストだったと思います。この男優さんは、よく熟女ものに出演されていて、演技やパフォーマンスは上手いです。ただ、髪型・服装が全然オシャレじゃないし、体つきも引き締まっていないので、若者らしい雰囲気は全く出てません。 このシリーズの男優は、美熟女系の女優さんの「30コ下のカレシ」という設定なのですから、男優さんはもっと若くてイケメン系の人を出したほうがいいと思います。
  • あくまで個人的な趣向ですが・・・
    絡みのシーンは正直、期待しないほうがよいでしょう。ただ、 ・ピタピタのレギパン ・アミアミのトレンカ ・パンスト越しのTバックショーツ 整形かどうかはともかく、そこそこキレイでおしゃれなオバサンのファッションに興奮しました。