FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 楪カレン
大ヒット青春ラブストーリーにOPPAI専属の楪カレンが特別出演!初めて彼女ができたけど…童貞のおれには女の子との付き合い方がわからない!こんな時は幼馴染のカレンに相談だ!すると…「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…おれ…。カレンが好きだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 68(10件のコメント)
  • いつもより若干ストーリーをいじっていますが…
    楪カレンさん、相変わらず「楪」という漢字が読めなくて難儀しますが、これは、敢えて読みづらい名前で『名前を覚えてもらう』というマーケティングの一手法と考えると、効果的な名前かもしれませんね。そのうち、『楪』でググると、彼女の情報が先頭に出てきたりして…。 さて、私はこのシリーズはほぼ完全に制覇していると思うですが、表題にもある通り、ストーリーに大分手が入っています。 「初キス・初SEX(彼の家)→初フェラ・初騎乗位SEX(2~3日後、幼馴染の家)→フェラチオで早漏克服練習(更に2~3日後、体位倉庫・ロッカー室など)…→同日彼女との初SEXに臨むが、幼馴染の大切さに気づく→同日幼馴染との技倆の限りを尽くしたSEX(彼の家)」 といった具合の、比較的日数に余裕のある概ね1週間前後の時間の余裕がなく、 、 「初キス・初SEX→初フェラで早漏克服練習+初騎乗位SEX…+彼女との初SEXに臨むが、幼馴染の大切さに気づく+幼馴染との技倆の限りを尽くしたSEX(彼の家)」 といった具合で、全体的に二日の間に全ての事件が起こるというもの。 賛否両論あるでしょうが、私的には今回のようなスピーディなストーリー展開もアリかな、とは思うのですが、それよりも、彼・幼馴染の、『最初のSEXの余裕の無さ~段々こなれたSEX~最後に異様に上手なSEX』といった定番の流れが、今回は純愛物としてはやや性急に感じられたのが、残念です。でも、カノジョ役の愛須みのんさんの彼を想う、そして女の意地を感じさせる最後の言葉や、カレンさんの最後のセリフはまさに胸キュンで、十分にストーリーは楽しめましたし、抜き所は十分です。みのんさんの裸も拝む事ができ、私的にはお腹一杯です。 私は騎乗位フェチですが、彼女のキレッキレな騎乗位が、本作でもタップリと堪能できます。美しいグラインドと、抱きついた状態で腰だけクネクネと動かすグラインド変型、そして杭打ち式騎乗位が、対面座位・対面騎乗・後背騎乗と、ありとあらゆる騎乗位のヴァリエーションが楽しめます。 あと、彼女は、非常にanusの形が素晴らしいと思います。痔核(或いはその痕跡)の全くない、恐らく便秘などと無縁な生活を送ってきたであろう、皺が細かく均等に入ったanusで、私は密かに『黄門美人』と呼んでいます。いずれ、うさぴょん監督の作品に出て欲しいな、と思っています(笑)。
  • I feel so good.
    やっぱりかわいいな、と見惚れてしまいました。 この女優さんは、こういう青春純愛もの(?)に登場しても、こんな女の子いるよね、という感じが出ていて、良い雰囲気を醸し出している。。 なにより作品がとても楽しめるものに仕上がっています。 でも、はにかむしぐさや、めんどくさそうな物言いなど、少女らしさが感じられるのですが、ときおり「おとなの女」の表情があらわれ、ちょっとドキッとする。 色気とか妖艶とか、そんなんじゃないな。 奥行きがあるというか、いくら伸ばしても手が届かないというか、ほんと謎めいた感じがする。 こういう女優さん、好きだな~。 冒頭のピンボケで始まって、???、と思いますが、少年の視点の変化がしっかり表現されていて、作り手のこだわりも感じさせられます。女優さんの表情も綺麗で、ラストシーンで幸せの余韻が残る。 注目の女優さんです。 「おれは、かれんが大好きです!」 このシーン、いいね。
  • 純愛ドラマ
    今回の楪カレンはこのシリーズには珍しく巨乳でパイパンで 乃木坂の佐藤楓に似て美少女のツンデレ具合がまたカワイイ 話しの流れは毎度お馴染みだが早漏対策のフェラでの射精が無く 中出し三本番で童貞を捨てる一回目、練習の二回目、両想いの三回目と 激しさはないが見応えある純愛ドラマ。
  • 脱童貞
    童貞が幼馴染の女子に「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習させてくれる。
  • リアルJK感は少ないけど女優のかわいさは日本一いや世界一
    パッケージでは清楚感あるかわいいJKではあるが、作品を見るとメイクがしっかりしすぎてそこは少し厳しいかなと。ただ、それを言ってしまうと男優の方が絶望的に老けてる(笑) カレンちゃんの作品全体的に言える事だが、エッチがうますぎる。笑 特に今作品はうぶな感じを出した方がよりJK感を楽しめるのになぁと。 でも結果かわいいは正義なので、楪カレンちゃんの作品は間違いなく損はないですよ!
  • 愛須みのん
    楪カレンちゃんが可愛く、巨乳でパイパン、この大人気女優がこのお気に入りシリーズに登場で嬉しいのは皆同じかと思いますが、いつもこのシリーズで別の視点で注目しているのははじめてできた彼女が誰かってことです。 本作は愛須みのんちゃんという初見の女優でした。 カレンちゃんとは別の可愛さがあります。 何か1作品を観賞してみようと思っています。
  • カレンちゃんのご指南最高
    カレンちゃんが幼なじみをご指南します。JJがいいですね。プリプリなHな身体の腰使いが最高です。ちょっとセンチなドラマにもなっていて、最後のカラミもおいしい秀作です。
  • I’m in love
    前から気になっていた楪カレンさんの作品。 このシリーズは本当に女優さんで当たり外れが激しいので購入するのを見送っていたが、今回遂にトライ。買って損はなかった! 演技も良し、巨乳良し、そしてパイパン最高。喘ぎ声超かわいいです。 こんな彼女と毎日出来たら・・・傑作。
  • 純愛エロドラマ
    楪カレンさんのキュンとする演技が光るエロドラマ 素直になれないのに童貞卒業させる健気な幼馴染を好演 エロエロとキュンキュンがタップリ詰まった傑作
  • 毎回思うのだが…
    楪かれんちゃんは、演技も上手く非常にかわいいので、文句なく星5つなのですが… 今回、この場を借りてムーディーズさんに言いたいのは、何故こういう作品を専属女優で出来ないのか?ってことです! キカタン女優の作品では、とても良い作品があるのに、専属の七沢みあちゃんや八木奈々ちゃんにも、こういう作品ヤらせて欲しいですね! 小野六花ちゃんにしても、専属女優さん、演技の上手い女優多いので、是非ともヤらせてください!