FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 粘ピス義母痴● 夫の連れ子に粘着質なスローピストンで深突きされて声を出せずに完堕ちした私 水野優香
優香は再婚して間もないというのに、仕事ばかりでろくに構ってくれない夫に憤りを募らせていた。今夜も夫婦の営みを断られ、不満タラタラのまま夫が寝ているすぐ隣で自慰に耽っていたが…偶然にも義息に見られてしまう。優香の欲求不満を父親の代わりに晴らしてあげようと、優香に迫る義息。じっくりと快感を引き出す丁寧な愛撫に、優香は次第に身体を許していき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 声が出せない設定は面白くない。つまらない。
    冒頭から夫にセックスを迫るシーンがそそる。優香のような最高の女の相手をせず、横で自慰させるなんて駄目夫だ。俺なら毎晩3発はしてやれるのに。自慰をしている優香の乳首は綺麗で見応えある。自慰を義息に観られ、ローカに連れ出されて弄ばれる。『ダメよ』と言いながら早々に堕ちていく優香。良い声が出て、とても可愛い。責められ崩れて痙攣する様子も良かった。 そして居間にいる夫に隠れる様に台所でフェラチオ、そして後背位での本番開始。ただし、このシリーズの難点は激しい責めでも感じている声が出せない事。それでも優香はファンのために頑張って声を聞かせてくれているのに義息が声を出すな発言をしやがる。どうせドラマなのだから夫に耳栓付けるとかしとけ。その後、正常位で責められるが、終始落ち着きのないセックスで優香の絶頂度数は高くなかった。優香は良いが、作品には、大いに問題ありだ。風呂に入っている夫に隠れて脱衣所でのフェラは口内射精。口内射精はなかなか良かった点。 再び夫婦の寝室で義息に迫られ2本目の本番。優香のなんとも色っぽい下着が最高。乳房を弄ばれたあと、後背位にされて下着を脱がされ、秘部を愛撫されて声を堪えて悶える。正常位で乳首を弄られ秘部を舐められる。続いてフェラチオさせられるが、上手くなったように思う。シックスナインでもなかなか良いフェラチオだった。そして下の絨毯に寝かされて正常位で本番開始。美しい優香が奥深くまで突かれて悶える痴態は良かった。騎乗位で自ら腰を振って悶える優香にも興奮させられた。その後、背面騎乗位から後背位で責められる優香。残念だったのは優香がイッたのかどうかがはっきりわからなかった。折角の流れなのに優香がもっと感じている声を出させない設定にする作品自体がクズ。どうせドラマなのだから優香には題名を気にせず、もっとイキまくってほしかった。これと似たシリーズにマネキンものがあるけどこれも優香さんには声出さないなら出て欲しくない。 優香は5点満点だけど正直作品は1点だ。
  • 欲求不満の優香さんが...
    義息子に立ち指マンされて腰をくねらせる姿が良かった...旦那が隣に居ると言うのに大胆フェラする優香さん...立ちバックや騎乗位で突かれながらも旦那にバレない様に声を殺して感じまくり、声を殺す分...いつもより体の反応が敏感...それが分かる様な姿が見たかったなぁー、普通の絡みでただ声を殺すシーンだけでは物足りない...それに変わった反応(姿)で俺らを興奮させて欲しいなぁー...って思いましたよっ!...後、最後は優香さんが大人の魅力全開の責めを義息に見せ付ける様な責めを見せて欲しかったねっ
  • 惜しい
    声を出せないシリーズと言っても もうちょっと描写の仕方、カメラアングルがあったのではと思う惜しい作品。
  • ストリー設定が安易すぎで女優さん台無し!
    もはや、AVでは鉄板の設定なのかもしれないが、旦那が寝ている横でとか仕事している 近くでとかの設定はもう飽きた! ドキドキもしないし、興奮もしない。(逆に気が散る) あり得ないことを表現してくれるのもAVかもしれませんが、この作品も義理の息子が自分のの部屋へ連れてき激しくからんでくれれば良いこと。 せっかくの優香さん起用が台無しです。