FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しOK!いじわる囁き淫語で犯してあげる 麻倉憂
【PREMIUM専属決定!】麻倉憂に主観でたっぷり耳を犯●れるバイノーラルSEX体験!クチュクチュ耳舐め正常位・じゅぽじゅぽS女教師フェラ・コソコソ囁き乳首舐め手コキ・ヌチャヌチャローション手コキ・ピチャピチャ顔面舐め騎乗位SEXで脳にスケベな音が響き渡る!鼓膜が勃起する完全主観中出しSEX!※本作品はバイノーラル音声です。ヘッドホンで臨場感ある音声をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 脳みそがとろけます
    まず、この作品はヘッドホンで見て下さい。 ない?今すぐ買って用意して下さい。 大音量にしてヘッドホンで見ると、ホントに脳みそがとろけます。 耳元で息を吹きかけられながら浴びせられる淫語。 我が息子は尋常じゃないぐらいガッチガチに勃起してしまいましたw 特にM系男子は必見の作品です。
  • 脳に来ます
    はい ステキです 個人的にどストライクの憂ちゃん 主観映像にササヤキ 最高です(^ ^) 脳に直接刺激が来ます
  • いいです!
    ハァハァと麻倉憂さんの息づかいや、エッチな音の臨場感があり興奮しました(ヘッドフォンは必要)、憂さんの笑顔いいなぁ、ピン勃ち乳首が.とってもエロエロ、いじわるとは思わない、むしろサイコーです、ニッコリ笑顔で迫ってくる痴女、雰囲気がよくいいです!
  • 麻倉優の良さが!!
    ほぼ満点です。とにかく優ちゃんがきれい&かわいい&色気たっぷり!臨場感あって、画像もきれいで、いい!他のコメントにもあるように、音で臨場感出すために、マイクに寄られると、フレームアウトする。これはあまり・・・。でも、時間が短いからいいかな。女優によっては、いつ登場するんだ!ってくらい、フレームアウトしっぱなしのもある。優ちゃんのかわいい顔が堪能できて、言うことなし。
  • 男の潮吹きまで!
    麻倉憂ちゃんによる男の潮吹きのシーンもあります!射精後に亀頭をグリグリと手のひら(掌)でこすり続けるシーンは最高です!
  • おっとり癒し系美女
    おっとりした癒し系美女である麻倉憂さんが痴女ってくる姿は最高。
  • 可愛い
    優ちゃんの可愛さが全面に出た作品でした!とても美人でよかった!
  • 辛うじて3星
    デビュー時から可愛いさが売りで、 どちらかと言うとマグロ系であった「憂」嬢。 出ベソ気味、脱肛気味など、意外な面が知れた時期などは、まだ良かったのではあるが、 着衣でないとエロさが減少してしまうおカラダと、加齢感には抗えず、 特に復活後は、快作と呼べる作品に出合えず誠に残念な限りである。 当然疑似もまた然りである。 中断時はあるものの、10年以上やってて(見続けて) この内容では消化不良となってしまうのは必然か。
  • 麻倉さんのファンなのでかろうじて三ツ星で
    この作品の主軸コンセプトは「バイノーラル録音」。 ヘッドフォンで視聴しないと意味が無いくらいに仕上がっています。 ただ、VR作品を見慣れた自分としては、非常に中途半端な作品に仕上がってしまってるなぁという印象でした。 (VRやバイノーラル録音を体感したことない人にとっては、臨場感があって感動があるかもしれませんが…) VRは没入感があるがゆえ、女優さんの顔がフレームアウトしても“途切れ感”は皆無なのだが、やはりDVDでは映像が首元のアップになってしまうので視覚的にしらける。カレーとライスを別々に食べているようなもったいなさ。 素敵な女優さんのキレイでエロい容姿をしっかりと魅せることがDVDの長所であるrと思うので、耳元で囁くシーンはその長所を弱めてしまっていると思います。 昨今VRの人気は高いと思うので、その魅力をDVDにも…と頑張ったのは認めるが、VRの劣化版みたいになってしまった。DVDにはDVDらしい魅力があるからさ…。
  • 萌えますね
    麻倉憂のような萌え系の女性に囁き淫語で責められるってのは またドキドキ感が違くて興奮しますね! 麻倉憂の衣装も大人っぽく、色気があって、エロかった。 痴女としては、ちょっとソフトではあったが、彼女の魅力は堪能できる。 耳元ささやきを重視しているので、その度に、可愛い顔が、画面からフェードアウト してしまうのはいかがなものか? 別に耳元に顔を近づけなくても音だけ、それ風に出せばよい気がするが・・・