FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物人妻史上最高の美貌とスタイル 身長171cm 現役グラビアモデル 奇跡の41歳 白河花清 AVDEBUT ~某ボディコンテスト受賞者~
41歳にはとても見えない美人人妻が奇跡のAV出演!現役グラビアモデル、体の美しさを競う某ボディコンテストでファイナリストになる等、輝かしい経歴に裏付けされた美貌と2児を育てる心優しき母の一面も持つ完璧な超美人妻。街で出会えば誰だって美しさに必ず振り返る。こんな人がAVに出てくれるなんて…本当に有難う 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ボディはハイクラス ハートは乙女 白河花清デビュー
    白河花清デビュー作。身長171cm、腰の位置が高く長い脚、ファッションモデル顔負けのボディバランス、そして大きな瞳が印象的な顔立ち。しかしながら同時に乙女のような天然、純情なキャラクター、甘い喘ぎ声、このギャップにやられました!!(笑)このアンバランス感が白河花清、最大の魅力です。初めての絡み、最初は余裕(?)を感じる場面もありましたが、ベッドに移ってからは表情が一変します。いわゆる困り顔、困り眉で気持ち良さを訴える表情がエロすぎます。ラスト2時間30分過ぎから始まる騎乗位は見逃せません!花清さん何故か『めちゃくちゃ笑顔』です。(笑)『セックスを楽しみたい』だけではなく、純粋に『AV、撮られる側を楽しみたい』という気持ちが伝わってきました。花清さんのエロポテンシャルの高さは楽しみすぎます。ルックスのレベルの高さは間違いなく業界ナンバーワンです。ひとつ最後まで気になったのが、カメラワーク、あまりにも稚拙で見たい場面をしっかり撮れていません。これはさすがに下手すぎます。意味もなく視点がコロコロ変わり安定感が無く、機械音がやたら入り込みイライラしてきます。2作目は素人ではなくプロが撮影に起用されていることを祈ります。全体的にもっと花清さんのシンプルな美しさ、ビジュアル的な美しさを撮ってもらえていたら最高でした。
  • 初々しい白河花清さん
    長身清楚美熟女の「かすみん」こと白河花清さんのデビュー作品。 着実にファンを増やしてる「かすみん」の初々しい妖艶な姿をご堪能下さい。
  • 性格良し!スタイル良し!困り顔で行きまくる。加虐性を刺激!
    これは予想をはるかに上回る良い作品。テレ朝系の某長身お天気キャスターも剥いたらこんな感じかと想像し、興奮。性格はよくて、スタイル抜群、顔はパケ写よりずっとかわいい。とても40歳越とは思えない。 そんな彼女がズコズコされると涙目の困り顔で感じまくる。切れ長の目も美しい。そんな顔で男の顔を覗き込みながら感じまくるので、男の加虐性を刺激する。であるのでバックよりも正常位とか、対面騎乗位とか顔が良く見える体位がよい。 途中でお尻を叩いてなど叫び、M性の萌芽を思わせる場面もある。第3作で開花しているらしいので、期待度大。 皆さんのいうとおり、一人目はハメ撮りでなく、オーソドックスに、体を眺めじっくりいく彼女を見たかった。でもそれ以上に女優がよいので5点献上
  • 全部好みです。
    現役かは知りませんが、モデル体型でしょう。 ・顔は、美人というより可愛いと思います、しかも好み次第。 ・体型は、オッパイも手ごろサイズ、くびれ良し、個人的好みの下腹のちょいポチャ。 妊娠線が余り確認できないのが残念です。肌もお尻も綺麗です。 ・性格は、素直そうで、好印象。 エッチ大好きなのに、見た目から、清楚と思われてそう。 ・内容は、最初のハメ撮りがイマイチですが、初撮影のため許せます。 総評、41歳の可愛い(好みによる)女性が、久しぶりにセックスする喜びを素直に表していると感じられます。何本目かの生中出し作品を期待して、☆5つで。
  • 長身女優デビュー作
    現役グラビアモデル、かすみんこと白河花清さんのAVデビュー作品。 41歳には見えない若々しくて綺麗な姿に思わず見惚れてしまいました。 初めてのAV撮影らしく緊張されているように感じましたが、絡みが始まるとかわいらしい声であえぐ姿がたまらなくセクシーでした。 ただ欲を言えば他の方もレビューされていますが、せっかくのデビュー作なのでハメ撮りではなく、もっと普通な撮り方をして欲しかったなと…それでも十分見応えはあります。 次回作も楽しみです!いずれはVR作品も観てみたいです!!
  • 王道で撮って欲しかった?
    このシリーズ最初から見てますが 女優さんのレベルはトップ3に入るくらいの 逸材やと思います。スタイル抜群 癒し系の笑顔と困り顔のイキ顔が最高やと思います 他の人も書いてますがデビュー作はこれまでの 初脱ぎから始まる王道の撮り方をして欲しかったです。デビュー作は最初で最後なので。最初のハメ撮りからカメラワークが見にくくて良い所で女優さんの表情が取れてないのが残念でしたので星1つ減らしてます。次回作も買いますし、買って損は無いと思う作品だと思います。
  • 子持ち人妻グラビアモデル
    公表,41歳の子持ち人妻グラビアモデル,白河花清。 高身長でスタイル抜群, 小さなお顔は,まあまあ可愛らしい。 さすがに,グラビアモデルの肉体,攻めのコスも似合っています。 日頃,鍛え,引き締めているボディーに感じます。 でも,マン毛ありです。 セックスレス5年から,玩具攻めを受けたり,男優とエッチして何思った? この奥さん,M性があります。
  • 監督がね
    花清さんはもっとイケイケかと思った以外にMタイプで好感を持ちました。 絡みは3回で最初は監督のハメドリ。カメラがぐるぐる回って酔いそう。2回目3回目に良い衣装を用意したのに全く生かされず。3人目のアントキノイノみたいな男優が初めていい仕事したように思えたのはその前の2人と比較したからか?
  • 健康的な美熟女さんです
    パケ写真がとってもかわいくて、健康的な美熟女さんです。 こんな人がAV女優をするなんて。しかもエロい。 特にバックからのハメ撮り姿がきれいで興奮します。
  • 感じやすいナイスBodyが良い
    個人的には一発目のハメ撮りが一番好きかな。 監督らしき男優とホテルでハメてるだけど、アングルとかが素人かっていうくらい無茶苦茶。ここは監督さん、反省してほしいんだけど、却って生々しい感じがして、今回はすごく良かった。 白河花清さんも、ナイスBodyなんだけと、年齢なりに垂れてるところもあって、バックで突かれてすぐ逝っちゃうんだけど、下っ腹が垂れて痙攣してるところなんて、逆に萌える。 とにかく、すぐに逝っちゃうところが、スリムで知性的な雰囲気と真逆で、すごくエロい。 今は単体女優でデビューしちゃったけど、この一作目がピークかなぁ。