FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 しろうと数珠繋ぎ個人撮影ドキュメント【しろうとちゃん。BEST #005】神アツ限界突破8名13発射SP! 【1,顔面偏差値バカ高ツンデレ娘】【2,エロス剥き出し絶頂OL】【3,純度100%ガッツキ肉食ホステス】【4,剛毛びちゃマン変態JD】【5,パイパンSEXジャンキー】…
1人目:にゃんちゃん(20)美容部員 顔面偏差値バカ高ツンデレ娘2人目:中野さん(??)IT企業OL エロス剥き出し絶頂OL3人目: かほさん(26)ホステス 純度100%ガッツキ肉食系4人目: ももちゃん(21)女子大生 剛毛びちゃマン変態JD 5人目:うさみ(21)女子大生 パイパンSEXジャンキー 6人目: しおん(23) パティシエ 清楚系敏感美BODY娘 7人目:みいちゃん(22) 激ドM首●め痙攣絶頂 8人目: みそのさん(22)フリーター 101cm神乳ハメ潮女神
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 堀北わんさん、美園和花さん目当てで購入
    1堀北わん、中野真子、香椎佳穂、百瀬あすか、 2宇佐美玲奈、松井史緒里(謎)、真白美生、美園和花の順かなたぶん? 動画配信版の総集編なのでカット有りますね 企画素人物なのでlightに見れる方なら全体的に満足出来るのではないかと思う。個人的には、わんちゃん美園さん好きなんで楽しめましたし。 中野さん、真白さんなんかも先入観無いので素人感覚で見れて良かったです。 ダウンロードはデータファイルは二つに分かれていて、個人的に三つに分けて欲しかったですね大きいので。
  • いろいろ
    色々なジャンルの子がおってよかった! 好きな子が絶対見つかる!
  • 全員可愛い
    こういう何人も出る作品は1人2人は好みじゃない人が出てることが多いけどこの作品は全員が可愛い。
  • みんなめちゃカワいいす!特にパティシエの腰つきがさ、い、こ、う
    こんないっぱい可愛い女の子ばっかりでイイんですか?!たまらんです って位にお得ですねこれは。まず、最初の美人さんと次のエロOLが素晴らしヌケるんです。次の九州のホステスさんがスケベでスケベでもうたまりません。窓辺で背中で期待するその後姿がめっちゃエロくてムズムズで昇天昇天!かわいい子挟んで、スケベ女子大生の高級腕時計にこうふんして、パティシエさんのヤラしいBODYと自然なエッチにまた大興奮!その後もしっとり陰キャ女子大生が来てそんで猛烈乳娘でまたまた昇天させられましたwあーあーホントに次も期待です!
  • いいですね
    堀北わんさん 中野真子さん 香椎佳穂さん 百瀬あすかさん 宇佐美玲奈さん 松井史緒里(遠野きゅん)さん 真白美生さん 美園和花さん が出演しています。中野さんが個人的には一押しですね。
  • Tバック率高め、巨乳率低め
    3人目のパンツスタイルの子が雰囲気からエロい 5人目の子はとにかく美人で騎乗位のアングルもよかった ただ全体的に似たようなパターンが多い気がする
  • シリーズBEST最多5人登場
    出演は  堀北わんさん、パイパン美女  中野真子さん、清楚な人妻作品多数美女  香椎佳穂さん、超美白フェロモン凄い美女  百瀬あすかさん、ロリ系剛毛美少女  宇佐美玲奈さん、美白美乳パイパン美女 5人登場でお得です。