FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しすぎるレズビアンカップルの日常~ねっちょり絡みあう濃厚な接吻と大人のレズセックス 波多野結衣 佐々木あき
波多野結衣と佐々木あきがまさかのレズビアンカップルに!?ねっちょり絡みあう濃厚な接吻と大人のレズセックスをたっぷり収録。美しき二人のエロく切ないレズストーリー。禁じられた二人の「愛」の行方は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • これは絶対におすすめです
    見終わって、これはどうしても投稿しなければならないという衝動に駆られました。本物のレズカップルの日常を描くという設定になっているようですが、監督の意図がズバリ的中しています。成熟した女同士が本気で愛し合う様子が、しっかり伝わってきます。最近ありがちな、カタチだけで「心」のないレズ作品とはまったく違う。久しぶりに、「いい作品に出会った!」という満足感を覚えました。波多野結衣という女優は、他の作品ではあまり好きになれなかったが、この作品では佐々木あきというベテランの共演を得て、女性同性愛者の心情の部分までリアルに演じています。久々に心に迫ってくる作品を見させてもらいました。皆さんにも是非おすすめします。
  • 監督ありがとうございます!
    AVっぽくなく、素でやってる感じがとても良かった。前半と中盤の波多野さんの言動に後半突っ込みたいですが、本当に今までで一番良い作品でした、ありがとうございます! 後、波多野さんが中指と薬指深爪してるのに気づいて、あ~プロだな~って思いました。続編でるかもとの事なんですが、この話だと、相手があきさん以外考えられない。でも引退されますし…別話でお願いします。
  • 名作
    あきさんのアラフォーとは思えない引き締まったボディー。一方ハタちゃんはアラサー超越したわがままボディー。 ハタちゃんが公開処刑されちゃうんじゃないかと心配したが、そんなに気にならなかったw お二人とも演技力には定評がありますから(+真咲監督)、AVらしからぬ感動作品に仕上がってます。
  • 最高傑作
    真咲監督のヴィジュアルセンスとサービス精神そして演出力の素晴らしさを今作でも堪能しました!世界の波多野さんと佐々木あきさんの美し過ぎるお二人の自然体な演技力と息の合ったレズセックスはリアルで最後まで飽きさせずとても良かったです。 究極の愛、そして情熱的なレズセックスがたくさん詰まった凄い百合作品でした!
  • 素晴らしかった
    2人の演技力というか、役に入り込んでいて、本当のカップルみたいでした。ドラマを見ているようで、1度も早送りすることも無く、見終わった時は切なさで苦しかったです。
  • 女性向けのような作品
    波多野結衣と佐々木あきによる「ねっちょり…セックス」だけを想定するとテーマの重さに火傷します。ご注意を。 以下、簡単なネタバレを含む。 既婚・子ありのあきと、独身で美容師の結衣によるカップルを描いた作品。結衣による依頼で二人から馴れ初めやお互いの好きなところをインタビューで聞き、セックスを見せてもらう。 ここまではよくあるカップル撮影物かもしれないが、この「非日常」的な撮影を通して普段は伝えられなかった想いをぶつけていく。 不倫という障壁、直接的には描かれていないがレズビアンという障壁、お互いを想うからこそのすれ違いを描いており、AVだからこそ見ることのできるドラマというものを初めて見た気がする。キャストは異なるが、シリーズ2作品目も制作されるほどの人気が頷ける。 比較的モザイクも少なく、恋愛をテーマにしている点では女性向けでもあるように感じた。
  • 神作品。
    お触りで誤魔化し嫌々キスの最後ちょろっとの絡み と糞レズAVにありがちな展開ですが、この二人美形だし絡みも多いキスもガッツリで最高すぎる・・。 このような作品を考えた企画者と監督に感謝 近年では大当たり
  • 最後で最高!!
    佐々木あきの作品思い出に何かと探して行き着いたのがこれ。。最高でした。 美人同士の絡みは見ごたえがある、これ以上のレズカップルはもう出ないだろうと思う。本当に良かった。
  • AVの粋を越えて完全に芸術的映像です。
    二人共AVに出ている事が驚きの美形です。 こんな美人が二人もスクリーンに映るだけでも満足なのです。 変にセクシーな衣装も着てなく高評価です。 絡みも下手な男優さんにひけをとらない程上手です。 お互いがお互いの身体に欲情し貪るように求めあってます。 積み上げることの不可能な天才的な才能を持った二人のレズが見れる作品はそう多くありません。 絶対におすすめの一本です。
  • 神作品
    ドラマ仕立てのどちらかと言うと女性向け? と思いますが、美人の2人の日常を垣間見てるようでとても没入させられます。 「料理できない」という劇中のはたちゃんの嘘のセリフは視聴者が信じないか心配(笑)ほんとはとても料理上手です。 「早くキスしてよー」と、台所ではたちゃんにせがみながらも、グイグイくるはたちゃんに腰がひけてるあきさん(笑) お台場(?)で夜のお散歩をするシーンのはたちゃんのチェックのワンピースが可愛い。 魅せ方のうまさには定評のあるはたちゃんですが、本気モードに入った時にはカメラの存在を忘れたかのように怒涛のキス攻め。 最後の別れのシーンでのはたちゃんの迫真の演技は本当に涙してしまいました。 これはもう星5です!