FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友だち同士のお綺麗な若妻さん!タオル一枚童貞君と男湯に入ってみませんか?密着混浴//初めて見るおっぱい&おま○こにガチガチ勃起した悩めるち○ぽに奥様赤面発情ww夢のハーレム筆おろし中出しSPECIAL!
友だち同士のお綺麗な若妻さん2人が童貞君が待つ男湯にタオル一枚で突入!?童貞君のお悩みを密着混浴しながら解決//初めて見る生のおっぱい&ま〇こにガチガチ勃起した悩めるち〇ぽに母性くすぐられ奥様思わず赤面発情!そのまま童貞卒業ww夢のゴム無しハーレム筆ろし生中SEX! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女優名
    一組目の女優の名前がわかるかた教えてもらえるとうれしいです!
  • タオル一枚という付加価値
    他メーカーで人気だった「タオル一枚」のシリーズを連想してしまいましたが、全くの別物でした。 タオル一枚というタイトルの付加価値が期待感を上げてしまった印象が否めませんでした。 内容は2人組のお姉さん達が温泉で童貞君の筆おろしをするという作品です。 ゲーム性など無く、エッチなお姉さんが悩める童貞君を手解きするという展開でした。 尚、1組目のお姉さん達は野咲美桜さん、EMILYさんではないでしょうか。