FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1カ月の禁欲を経て…九州NO.1スリムボディが快感でうねり、仰け反り、痙攣イキしまくる。求愛オーガズム交尾 山手梨愛
元々イキっぷりがエグいIカップスリムBODYの山手梨愛が30日間禁欲すると…どうなるのか!?禁欲生活1週間でもう限界が来そうな梨愛。そんな彼女が禁欲明けのセックスで、折れ曲がりそうなほどのけ反り絶頂の連続で…下品な地声が出ちゃう絶叫イキ!更には、撮影が終わってもまだまだ性欲は収まらず、急遽男優を呼び出し自宅でもおかわりFUCK!?山手梨愛は、もうセックスなしでは生きていけないカラダになっていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 27(10件のコメント)
  • やっぱり抜ける
    このスタイルにはかなわない まだ全部見れてない だって途中でイッちゃうので
  • 禁欲後は激ピス対応男優に限るが1stセックスから美顔美髪射を・・
    なんとAV女優の山手梨愛を拷問のような1ケ月オナ禁・ぶち込み禁で追い詰めた後、汁男の洗ってないキッタナイチンポを与えると反射的にフェラチオしてしまう梨愛。 しかしぶち込むことは許されず。 禁欲後スタジオ入りした梨愛は男優がこの系統のショボピス男優ではなく、鮫島を与えられて我慢出来ず自ら犯●れに行きます。 黒ミニスカ、スレンダー美女の梨愛が我慢出来ず鮫にベロチュウを求め、大勢のスタッフがいる中で舌絡めベロチュウで既に80%発情から120%に発情アップ。 鮫に乳を揉むよう求め背後に回った鮫にノースリーブ上から鷲掴みに乳を揉まれ感じながらミニスカパンチラし、ブラ上からも乳を揉ませまくり舌絡めベロチュウ(ここはトップギアで涎垂れ流しを)ミニスカパンチラしながらブラずらしでナマ乳を揉ませ、勃起乳首を舐めるよう鮫に促し、ミニスカパンティー内に手を突っ込ませグッチョグチョに濡れたマンコを手マンして貰い1ケ月ぶりに犯●てもらえる快楽に身悶える梨愛。 ここでミニスカ脱がしたの痛い。ミニスカ着衣でハメて欲しかった。 自らパンティーを脱いだことで評判悪いずらしハメリスク回避。 ビッチョビチョ轟音を立てる手マンで早くもガチ逝ってしまう梨愛。 激ピス対応の鮫が与えられたことでテンション↑↑の梨愛は美味しそうに鮫チンポをしゃぶり(やはり禁欲明けはショボピス男優でなく激ピス対応の鮫や澤野!)、ベロチュウ手マンで「うおっっ」と野獣のような低音で喘ぎ自ら開脚して正常位で鮫にチンポをぶち込ませる梨愛。 奥までぶち込まれて「?ぁあぁ」と低音で喘ぐ梨愛。マジ逝きです! 激ピスで突かれた瞬間ガチで逝ってしまい、ベロチュウ正常位で奥を突いて貰い逝きまくる梨愛。 梨愛の方から騎乗し腰を振るが物足りず「下から突いて!」と低音で求め、鮫に突き上げられて「ソコ気持ちぃい、アァ・・ダメダメ、イクイク!」とヨガり、梨愛から求めるベロチュウ座位から自ら四つん這いになりバックでぶち込んで貰い、激ピスの快楽に溺れる絶世の美女・山手梨愛。ショボピス男優でなく本当にエロい! やはり禁欲明けは激ピス男優に限ります。 ベロチュウ正常位で美裸体を絡ませ限界来た鮫に顔射!と思いきや乳射とは・・。 鮫、梨愛は顔射を求めてるよ。 鮫をしても足りない梨愛はイセドン内村,武田大樹,えりぐちに犯●れます。 背面騎乗位で滅多突き上げ顔射シーン期待!
  • 梨愛ちゃんはやっぱりスケベ。
    梨愛ちゃんはやっぱりスケベ女優です。禁欲させられたとはいえ、その最中にオナニーくらい許してください!と愚痴をこぼしながらも、一か月我慢して、解放されたと思ったら、自ら3PSEXとおかわりSEXを要求して、SEXが始まるといつも以上にイキまくっている梨愛ちゃんがスケベすぎます。そんな梨愛ちゃんが大好きです。
  • 禁欲明け3Pで「オチ〇チンで(マ〇コに)ふたしてほしい」の名言
    ヌードモデル出身のIカップ女優「山手梨愛」主演による性欲解放企画。オープニングで一ヶ月(30日)の禁欲明けを報告する彼女。さっそく証拠のVTRをチェック。6日目の段階では「思ったよりも辛くない」と余裕の表情。もっとも、11日目に入ると「そろそろ限界」と明らかに表情が暗くなる。なぜか全裸でカメラを回している(オ〇ニー疑惑の)21日目を経て、「経過観察」を兼ねたスタッフ氏の家庭訪問。「(チ〇ポ)見せてください。見るだけはいいよね?(勝手にサオを咥える)」「待って。洗ってないよ!」「(チ〇カスついてても)いいよ、いいよ。(キレイに舐め取るから)大丈夫」さすがに「マ〇コへの挿入」はNGとなったが、禁欲失敗でかえって「強すぎる性欲」をアピール。「一ヶ月もエッチを我慢できる人間は、そもそもAV女優にはなっていない」という、(いい意味で)企画自体を全否定するかのようなルール違反のフ〇ラチオ解禁。スタジオでの禁欲明け(?)セックスでは、白目寸前のアヘ顔で(たぶん久しぶりの)勃起チ〇ポを迎え入れる。ドスの効いた低いあえぎ声は、「マジイキ」の証拠。フィニッシュは右乳へパイ射。さらに、中盤の全裸3Pでは、挿入直前に「オチ〇チンで(マ〇コに)ふたしてほしい」と天才的なセリフ。フィニッシュは「左乳→顔面」の順番でザーメン発射。完全に「性欲の鬼」となった彼女は、後半、AV男優氏を自宅マンションへ「お持ち帰り」する。もはや「ただのプライベートセックス」である。フィニッシュは左乳へパイ射。禁欲生活一日目でゲームオーバー(フ〇ラチオ→対面座位でチ〇ポ挿入)となった最短記録保持者「さつき芽衣」の暴挙(詳しくは『ヤリタイ放題!SEXジャンキーさつき芽衣に禁欲指令は無理でした…速攻ナンパ!即連れ込み!ハメ狂った生中記録』を参照)を考えれば「フ〇ラチオのみ解禁」は、まだご愛敬である。
  • 山手梨愛の新しい一面が引き出せたかも
    自分から積極的に男を求めるキャラでもない山手梨愛。が、禁欲終盤でADのチ〇ポをしゃぶるなどのフライングがあったり 撮影終了後も自宅に男優を引っ張り込んだりする。あげく、最後は監督にまで「しませんか?」と。 ヤラセっぽい企画だが、これから「痴女」などいろんなキャラにも挑戦することを思えば無駄ではないだろう。けっして器用 な女優さんではないが、そこはAV女優だから。
  • 玉木んどうした。
    最初のセックスの相手はベテラン男優の玉木んだが、監督がきちんと指示していないのか、結合部に配慮のないセックスをしていて、結合部があまり見えない。 続いての3Pセックスが今作のハイライト、結合部がしっかり見え、九州NO.1スリムボディを堪能できます。 ただ、「快感でうねり、仰け反り、痙攣イキしまくる。」というのは誇大タイトルですね。 最後は男優の自宅でセックス、男優の自宅でセックスというとD.C.のシミケンのハメ撮りを思い出すが、そういう疑似恋愛的なやり取りもなく普通にセックス。 結合部は見えているが照明を落としており見づらい。 別にプライベートセックスじゃないんだから、きちんとライトを当てて結合部をよく見せてほしいですね。
  • 長身,美巨乳,くびれたウエストの極上ボディー
    超絶品ボディー,山手梨愛の1ヶ月間禁欲後のAV撮影。 まずは,ガチなのか,これも設定なのか,撮影前から男優に絡みつく梨愛。 そして,本番撮影。 長身,美巨乳,くびれたウエストの極上ボディーを仰け反らせながら,性交する梨愛。 3Pも普通にこなします。 でも,彼女の性癖のせいか,さほど,がっついたプレイぶりじゃないし, 喘ぎ声も押さえ気味なので,本当に悶々としていたのかが,定かではない。 それでも,撮影後,まだ足りず,自宅に男優を呼び入れてエッチ。 性欲旺盛な山手梨愛でした。 まあまあエロいけど,これだけのエロボディーをしているので, もっと乱れたプレイぶりを見せてほしいです。
  • ストイックな身体の美女。でも禁欲だけはガマン不可能
    俺みたいな一般人とは住む世界が違う、超くびれボインのゴージャスボディをした梨愛ちゃん。 どう考えても男が寄って来ないワケがない美人な梨愛ちゃんに、一ヶ月間もSEX&オナニー禁止の禁欲生活に挑戦してもらいます。 最近のAV界は禁欲モノが乱立していますが、この作品が他と違うのは20日目に女優さんにチンコを与えちゃうところ。もう少しで一ヶ月禁欲のゴールなのに、我慢出来ずにチンコを咥えてしまいフェラ発射。『禁欲失敗したけど、どうすんの?』と思ったら「フェラはノーカウント」という謎のルールを作って見事セーフに。こんな強引な展開は美女だからこそ許される行為です。 そんなワケで「一ヶ月禁欲(※フェラはしちゃった)」を達成した彼女が一ヵ月ぶりのSEXを味わい、腰を浮かせるほど絶頂してイキまくり! 撮影後は自宅に男優を呼んでさらに延長戦でもう一発!九州女子は酒が強いイメージですが、エッチも強いです。
  • 禁欲効果はさほど見られず
    いつものヘラヘラした感じはあまりなく、顔つきは発情した顔つきなので、その辺は禁欲の効果が見られるけど、分かりづらく、これは女優自身の見せ方の問題だと思います。 いろんな意味で「演じる」という事が苦手なのかも知れません。絡み自体も敏感だったり貪欲になっている訳ではなく、いつもと比べるとちょっと積極的になってるかな?という感じです。 そもそものエロポテンシャルが高いので抜けないことは無いけど、どの絡みも爆発力が無く少し寂しい感じ。男優にもよるのかな。 一応男優は鮫島、武田とえりぐち3P、イセドン。
  • もっと激しく
    なんか全部が台本のように感じてしまった。 撮影準備中に絡み開始、撮影後の自宅(設定と思われる)でのおかわりなど。 もっと野獣が出てくるようにイカせまくり、激ピスでこそ魅力が出ると思うので中途半端な禁欲などは不要。 そろそろ限界突破に期待します。