FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おさげが似合う隠れ巨乳いもうと さつき芽衣
めいちゃんは真面目で優しい女の子。最近の悩みはママゆずりの大きなおっぱい。Fカップ巨乳のせいで肩こりがひどいめいちゃんを、キモいシスコン兄貴がマッサージでほぐしてあげるコトに…。発育の良い妹のおっぱいに我慢限界のお兄ちゃん。手つきはどんどんエロくなっていき、大きなおっぱいをモミモミ…。「お兄ちゃん?これもマッサージなの?」押しに弱いめいちゃんは気づけばお兄ちゃんと近親相姦しちゃってました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 脈絡なき兄妹相姦の過熱する卑猥 トリガー無き苦悶の表情に心が疼く
    K-tribe2作目、脈絡なき脚本で描く兄妹相姦の歪な愛の形 幼く装うめい(18歳)の素顔が魅力的、おさげツインと薄メイクがポイント 如何に無知で無垢にいられるか、それも然したる違和感なく 現キャリアにおける「さつき芽衣」の洗練された妹像を愉しむ 要旨。 C1 勉強中の芽衣を労う兄のマッサージ(ほぼおじさん) 巨乳な為、凝ってしまった乳房を直にマッサージ、言い包められて露出 下半身も揉み解され湿った下着を指摘、指・手マン・クンニで一気に絶頂の味を覚える 無知をいいことに手コキ・フェラ・パイズリ指南、戸惑いながら兄を受け入れる性交へ 初心でも繰り返すイキ狂い、向い合い→騎乗位→後背位・寝バック→兄の射精を教える正常位NN 屈託なき笑顔で放つ渾身の「お兄ちゃんの〇〇〇」 C2 パジャマの中にマイクロビキニ、兄から受けるオイルマッサージ 念入りに乳頭・鼠径を責められ、我慢できなくなった性感帯に電マ投下、バイブ挿入するイキ狂い、オイル追加の手マンで潮吹き C3 トランプに負ける芽衣、下乳隠せぬメイドビキニを着て兄の要求に応えるまぐわいへ 媚薬?使った様に感じまくる手マン、フェラ・パイズリ奉仕(衣装邪魔) 69,指オナ見せつけ→性交中、タイツのみ残る脱衣(正常位最中紐パン解き、上裸騎乗位)自ら結合部打ち付けるが、余裕なさげにも見える 殊に今回は絶頂の閾値がとにかく低い、後背位は崩れ落ちる姿も目立つ ラスト苦悶の表情で絶叫、胸射・お掃除F この稀有な激しさはまた見たくなる… C4 おさげなし、寝込みに強要されるフェラ、芽衣の手加減なきテクニック披露 パイズリ、ラスト顔(頬)射、優しい表情で終幕 総論。 いくつになっても従順になることを証明できる、正に磨かれるイノセントの体現 キモ兄との関係の深化も目覚ましく、調教の形を取りながら卑しく快楽に身を委ねてしまう笑顔が堪らない 特筆すべきは C3の性交中珍しく崩れ落ち、弱気な姿勢が見えたが、正直トリガーは不明 撮影続行できるのかと心配になるハードさ…お腹を抱える様子から挿入具合か、涙ぐむ様子もあり注目したい所 昨今の派手路線から一転、素材勝負の今作は「さつき芽衣」のRealFaceのパフォが見れる貴重な作品 兄妹二人の秘密の深度が増すおぞましさ、心理的に嫌悪を抱いても、そこには精神的充足感と、更に見たくなる醜くも深い快感が存在する
  • だんだんその気になってくる妹がいい。
    さつき芽衣なので妹はいいんだけど兄役がなあ… 自分の分身みたいなキモい兄でちょっと萎える。 空想の自分はムキムキマッチョもいやだけどあんまキモいのもなあ。 演出のせいかもしれないけど。