FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 雪山遭難NTR ~カレを見失い吹雪の中、チャラ男と体温を分け合い中出しされ続けた13時間~ 穂花あいり
サークルで知り合い交際中の大学生・あいりと卓夫は、チャラ男の翔馬達に誘われスノボ旅行に参加した。雪山を滑走中、猛吹雪に襲われあいりと翔馬は山小屋に取り残されてしまう。冷えた身体を寄せ合い温め合う二人、キスを迫られ「ダメ、彼氏がいるの」と断るが自分が原因で遭難させた責任を感じてセックスを許してしまう。彼氏が心配で眠れない夜間、彼女は寒さと不安をかき消すために浮気中出しセックスに溺れていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(3件のコメント)
  • こんな彼氏なら寝とってOK笑
    チャラ男に寝とられた、という設定だけど それがいい感じで、珍しく絡み以外も早送りせずに見た作品笑 嫉妬深いし頼りないし、キモイ。こんな男のどこに魅力感じて付き合ったん?と言うくらいの彼氏役に対して、いざと言う時頼りになる、話も上手い先輩。 それは寝とってOKでしょ笑 絡みのシーンも女優さんのスタイルがすごい良くて興奮しました。 久々の良作だと思いました。
  • 彼の知らないところで…
    雪山に遭難した彼女がチャラ男に寝取られてしまうお話。全体的に穂花さんのイキっぷりが可愛いです。
  • もっと命に関わる様な吹雪の中を想像しちゃいました。
    うーん、女性一人での参加はそれこそがやばいですね。カレを見失う前にカレが離さない様にしないとね。吹雪の影像とかも含め全てがチャラい映像でした。