FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねぇ、ひさしぶりに休みが一緒になったから、今日いっぱいSEXしない? 逢見リカ
久しぶりに休日が重なって丸一日一緒に過ごす2人は、朝の目覚めと共にいちゃつきSEX。一緒に作った遅い朝食を食べて、ゆっくり街ぶらデート。家に帰り、彼女の悪ノリに付き合う内に盛り上がってSEX。お風呂でイチャフェラ、夕食後のまったり中に自然と始まるSEX。行き当たりばったり発情カップルの生々しい一日。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 最高のSEX
    人生で最高のSEXって何だろうと、ふと考えた時にやっぱり好きな人同士でするのが一番最高だと思うのが誰もが思う普遍的な感覚だと思います。この作品はそんな理想をしっかりと具現化した作品です。両者には嫌悪も戸惑いの感情も一切なく、言葉も必要ない、ただひたすらに相手を求める姿は観ていてとても心地が良いです。これがほぼ台本なしでやっているんだから尚更すごいです。 主演の逢見リカちゃんはHが気持ち良くて所々見せる苦悶の表情がとても色気があって魅力的です。 お相手の男優さん、結城結弦さんも素敵なんですよね…。途中、とんでもないお姿に変身していますのでそれは本編を観てのお楽しみに! 作品を観終わった後には、このカップルが末永く続いて欲しいと心から願ってしまうほど素晴らしい出来栄えでした。 リカちゃん、結城さん、そしてhmpさんにありがとうと言いたい!
  • 胸きゅんが止まらない
    四六時中ずっと一緒にいて好きな人が隣に居る世界はすごく幸せな空間。AVって事を忘れてしまうくらいのみ込まれるくらい2人の演技に脱帽してしまうほど見惚れる。主演の逢見さんがとにかく可愛い。照れる表情や吐息には同性でもドキドキしてしまいます。小型カメラの使い方が抜群で色々な視点から楽しめるのがまた良き。 男優の結城結弦さんがこれもまた最高すぎる。愛しい人に問いかける声や行為中に囁く声だけで感じてしまいます。 最初から最後まで胸きゅんが止まらず好き同士のSEXは誰にも土足で踏み込めない。
  • これはこれでいいじゃない
     パッケージ予告を見た時、「あ、来たな」と思わず手を叩いた。  おそらくこのコンビに、ついニヤリとしたユーザーさんは他にいると思う。  AVにありがちな過激な起伏は少ないが、台本もほとんどなしでの二人のやりとりと雰囲気は、もはや熟年カップルのようだ。  女性にもお勧めできるドキュメントタッチのカップルもので、抜きどころもそれなりにある。何よりこのご時世、平穏が一番です。
  • 凝った撮影
    初め声が聞こえないって思ったけど、演出でしょうね?途中のお散歩シーンがほのぼのして良かったですよ?
  • スレンダーボインを独占!!
    スレンダーボインの逢見リカちゃんの 体を独占している同棲男が、ただただ 羨ましいです!!何気ない日常の 1コマを普通に見せるような撮影手法が AVっぽくなくて、結構リアルでした。 逢見リカちゃんはイク時の顔が怖いけど エロかったです!!
  • 休みの日
    休みの日に、一杯セックスするって良い。 逢見リカちゃんの小さなカラダで美巨乳はいつ見ても興奮する。
  • 良かった
    たまにはこういうAVらしくないAVもいいもんですね。女優さんも今人気の方で、ちょっと昔の女優の津山登志子さん(古いか?)に顔立ちが似て可愛らしかった(但し胸は人工的でいただけませんでした)。20代で同棲してて休みだったら、そりゃやりまくるわな。カメラワークも私はそれ程気になりませんでした。面白いAVでした、佳作です。
  • 設定もよく…
    設定もよく、女優逢見リカと男優の組合せもよく、期待したのだが、どうにもカメラワークというか映像編集がピンと来なかった…カメラは遠・中・近とシチュエーションにより切り替わるのだが、寄って欲しい時に引き(引きのカメラは固定式なのも…)、寄らなくていい時に寄る(いちいち接写用カメラを手にする場面を映す必要あります?)という感じの流れになり、私的には興奮がぶつ切りになってしまいました…女優・男優の演技が上手いだけに残念(わちゃわちゃカメラが切り替わらない風呂場シーンが一番興奮したという)ですし、男優のあのお遊びはだいぶ好みに分かれると思う展開だと思います。