FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 水端あさみ
夫の連れ子であるタケシくんが、最近元気が無いので心配していました。夫は年頃だから色々あるだろうと無関心でしたが、私の悪い予感は的中してしまったのです。ある日、タケシくんが不良の同級生たちからイジメを受けている現場を目撃しました。恐怖に怯えながらも立ち向かう私でしたが、あろう事か次のイジメのターゲットになってしまったのです。何度謝罪しても許される事はなく、その日から輪●され続ける日々が始まり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 水端あさみさん 人気シリーズ 初4P作品です。
    水端あさみさん人気シリーズ初4P作品です。 マドンナ7作品目初4P作品の美人水端あさみさんです。 艶技も、感じ方も一歩前進した作品になっていると思います。 マドンナ人気シリーズ秘書、温泉他も作品も出演されることを期待しています。
  • すごく
    スタイルいい 見てて汚くない。 美人だなー いい女優さん。
  • ヌケる作品
    個人的にはどストライクな作品。パイパン、4Pの連発と綺麗な身体がハメられまくり、イキまくりです。
  • 美しいあさみさんが次々と犯●れる!
    美しい顔に美しいボディーの水端あさみさんが、人気シリーズに! 連れ子の友達から狙われて、最初は犯●れてしまいますが、身体は嘘をつけずにどんどん自ら求めてしまいます。 しなやかな美ボディーが、犯●れても反応して次第に気持ちよさそうな表情に変わって行くのは、興奮をそそります! また、4Pで次々に突かれるシーンは最大の見どころで、水端あさみさんの美しい身体を堪能できる作品です!
  • 永遠に終わらない事はない
    男の一視聴者としては、ヌケます! 多くのAV女優さんの作品を観てきました。 水端あさみさんに限らずこういった作品のオファーはあるんでしょうね。 永遠に終わらない事はない、水端あさみさん相当の覚悟を持ってデビューしたはず。 美しい水端あさみさんが観れて良かったです。
  • ルックス抜群
    美顔で美ボディー,人妻の水端あさみ。 本作は,夫の連れ子の不良達に性的仕打ちを受ける設定です。 同級生を虐めるより,大人の女を手込めにする方が快楽を味わえる。 しかも,ルックス抜群なので,より興奮してしまいます。 フェラ,SEX,乱交からの顔射&オ○ンコ中出し。 あさみは,多少なりとも抵抗するも,オ○ンコ感じてしまいます。 腹筋がいい感じですね。 エッチシーンは,やはり,男の性欲処理のような感じにしか見えないので, 「水端あさみのいい女ぶりに興奮する」を見せてほしかった。
  • もっとこの女優さんを活かせる作品はないものか
    美人でスタイルもすばらしい逸材の女優さんだと思うけど、ドラマ作品では、作品に恵まれていないように思う。 セックスをもっと楽しんでもらって、美しさを引き立てることができる作品はないものでしょうか。
  • ちょっと意味ワカメな輪姦ですね?
    息子を虐められたくないだけの理由であさみ嬢がたくさんの息子の学友に好き放題され男汁を注がれるなんて理不尽極まれリですね。なんかでも少しお芝居がイマイチであまり臨場感を感じなかったですね。残念。