FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママのリアル性教育 鈴木真夕
真夕は夫と、気弱な性格の息子・隼人と暮らす母。その出来事は、夫が単身赴任中に起こった…。近所に住む隼人より少し年上の友人に恋人が出来たことで、隼人に対し恋人との行為を自慢するようになっていたのだ。隼人は彼を妬むと同時に、「僕も女の人にフェラチオされてみたいよ。でもどうせ僕なんか…」と塞ぎ込んでしまう。真夕は息子を煩悩から解放すべく、特別に口淫を施す。一度きりのつもりだったが、あくる日隼人は友人がセックスをしたことを聞かされるのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 巨乳で可愛いママ鈴木真夕
    父が単身赴任でママと息子の二人っきりの生活!しかしある日、近所に住む隼人より少し年上の友人に恋人が出来たことで、隼人に対し恋人との行為を自慢するようになっていたのだ。隼人は彼を妬むと同時に、真夕は息子を煩悩から解放すべく、特別に口淫を施す。一度きりのつもりだったが、あくる日隼人は友人がセックスをしたことを聞かされるのだった…。           ママは息子がオナニーしているところを覗き見し終わった後スマホを見ると性の対象がママに向けられていると知った!ママは性欲が抑えられずオナニをしてしまう!どうせ僕には彼女が出来ないんだと悩みを打ち明けママが教えてあげる!と父が単身赴任から帰ってくるまでの内緒の母子中出し近親相姦が始まる!        最初はフェラを教えてあげた!また友人からエッチは気持ちいいよと逐一報告があがった!         ママがお風呂入ってるときに息子が乱入した!ママとお風呂入りたくてとすぐ受け入れた!息子がおちんちんがあるところに女の子のお股にいれると気持ちいいんだって!僕には彼女いないしモテないし一生経験出来ないよとこんなに可愛いんだから大丈夫だよと慰めたらママとエッチしたい!と親子だからダメだよ、好きな子とじゃないとママは拒むがママのことが好きなんだよ!と父と友人には絶対内緒だよとママの優しい性教育の始まり!今まで若妻や義姉役を見てきたがママの中出し近親相姦もいいね!やっぱり鈴木真夕のポイントの手入れされていない剛毛陰毛の膣から流れる精液がたまらなかった!最初、Hunterの出演がなかなかないのでたまには義母やお母さん役で優しく童貞を筆おろす中出し近親相姦が見てみたいのでお願いします!           こんな優しいママと一緒に暮らして中出しエッチまで教えてくれるなんて彼女も要らないしもう父なんか一生帰ってくるなと思っちゃいますね!
  • 大好きな真夕ちゃんは最新作が常に最高傑作!
    真夕ちゃん、グラドル時代からおっかけています。 年齢を重ねて、ふくよかになり、いい女具合に磨きをかけてます。 熟れれば熟れるほど良い女。大好きです! 次は、毛穴のぼつぼつが見れるような4K作品を期待しています!
  • 色っぽい
    母親役の鈴木真夕は雰囲気が色っぽい。息子への性教育はラブラブな感じが して良かった。ただAVはファンタジーなので童貞を忠実に再現する必要も ないと思う。1回目のSEXは童貞ぽくても良いが2回目のSEXは普通に ガンガン腰振るSEXで良いと思う。2回とも同じ様なSEXになっており メリハリが大事だと思った。
  • 鈴木さん
    鈴木さんはじめましてですがはまりました。近所にこんなエロきれいなお姉さんがいたら私もすぐに童貞を卒業できるだろうに。
  • どエロいカラダです
    最初の指オナが激しく、全裸、四つん這いでの連続イキが意図せず抜けました。その後は、フェラ、SEXが2回続く内容ですが、下着姿から既にエロさ満開で、最初のSEXは、ゴムをつけたり色々教えながらで、タイトルのリアル性教育感が出ていて良かったです。女優さんがどエロいカラダでこのシリーズのコンセプトによく合ってたと思います。
  • 満点以上です。
    女優さんのリードが光る作品です。 こんなにトロトロっとしたエロを久しぶりに見ました。 滑らか、柔らかい。正にママの雰囲気を演じています。更に男優さんは若い!これがピッタリ女優さんと息があっています。 本気かな?と思わせる場面もあり、これは見応えが十分です。
  • 安定のエロさ
    安定のエロさの鈴木真夕さん。どの作品も安定して真夕さんらしさを演じて頂いております。 ありがとうございますm(__)m
  • 性教育というより・・・
    歪んだ愛情が行き過ぎた近●相姦という作品ではありますが、性教育というより筆おろしの方が近いでしょうか。 一応は教育しているようですがもっと根本的な所を攻めたり、教えながらも羞恥されている等があると良かったです。