FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 数分前まで生徒だった不良DQNなモンスター卒業生たちに彼氏の目の前で一日中、何度も何度も孕ませ輪●レ●プされ続けた新人女教師 竹田ゆめ
「あれぇ?藤センとゆめ坊そういう関係?w」。卒業式終わり…教師・藤沢の自宅で待ち伏せしていたのは数分前まで彼の生徒だった不良たち。内緒で付き合っていたゆめといる現場を抑えられ部屋に上がり込まれると、始まったのは身勝手な卒業パーティ。理不尽な因縁をつけられ拘束される藤沢。そして標的は怯えるゆめに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 美しい竹田ゆめが、
    数分前まで生徒だったようにはどう見ても見えない、相撲部屋から抜け出して来たような男に徹底的に嬲られて犯●れる美しいゆめ。 髪の毛を肩先までに短くカットしたゆめは、美少女から成人した美人となって、これまでにない人数の男達に痛めつけられ苦悩の表情で犯●れる作品である。 美少女ゆめは初演作からこれまでに、40人余りの男達に痛めつけられ苦悩の表情で犯●れる作品が殆どで、男に身体を捧げる歓びや、sexすることの楽しさなどの全くない作品ばかりをリリースしている。 確かに、これだけの美しい女性が、痛めつけられ犯●れて苦痛の表情を見せるのも魅力的ではあるが、男に身を捧げることに嬉しさを感じて、そして自らも満足するsexをするゆめが見たい。 過去の経験を乗り越えて、sexに陶酔する美しいゆめが見たい。 そう言う作品の出ることを強く願っている。
  • ゆめの悲しみと美しさ
    この作品で竹田ゆめの美しさを知りました。 卒業式の後、お礼参りに訪れた不良達に彼氏の家を占拠され、お約束のように押し倒され、まさかの中だしに涙するゆめ。 お風呂にも相伴させられ、浴槽の中で今度は「中に出してください」と言わされるゆめ。 不良が不良を呼び、本格的な輪●に陥ると、不良達の膝の上で悶えてしまうゆめ。 挙げ句の果てに、カレと楽しみにしてた温泉旅行まで不良の親玉に奪われ、 ゆめは縛られている彼氏を置き去りにして旅立つ。エッチが良いのかもしれないけど、そんな男についていっちゃダメだよ、そのうちおフロに沈められるかもしれないよ、と教えたくなるけど、陵●の果てに目覚めてしまったゆめには届かない、ということなのでしょうか。
  • 興奮できました。
    微乳のスレンダー美少女がでかい男に力ずくでやられてるのを見るのは興奮します。
  • 風呂場でのセックスがエロい
    女優がAV女優っぽくないことでリアル感が増している。 風呂場での凌●シーンや全編にわたる強●キスなど抜きどころが多かった。
  • シチュエーションがいい
    家に侵入して彼氏だけ拘束する状況がすばらしい。 料理を食べさせあうところに、もう一押し、お茶の口移しでもあれば なお良かった。
  • ヌケるシーンもあるが…
    不良役のデブちん、良かった! 実際にいそうやもんあんなやつ。無理矢理キスするのがたまらんかった。 ゆめちゃんが、けっこうこうゆう役がハマってて、興奮した。 残念な点が3つ。 1、服を着たまんまのシーンが長いので、物足りない。(背中から尻にかけて、綺麗なラインしてるんで、裸体をもっと見たかった) 2、デブ以外の連中が全然がっつかない。あれじゃあ茶番。(もっとベロキスするとか、複数で襲うとかしないと) 3、最後のシーンで、ゆめちゃんが彼を見捨てたあと、デブちんとのラブラブセックスが見たかった。(ネトラレ要素は、マストでしょうが)
  • 微妙・・・
    竹田ゆめの女教師役は会っていたが、中出し設定なのが残念。 顔射ぶっかけシーンも入れて欲しかった。
  • 彼を捨てるに至ったまでのプロセスが足りない
    理不尽な不良による陰湿な攻撃を受ける様子は悪くなかったです。 ただ、もう一段階快楽へ結ぶように誘導できると尚良くなったように思えました。 最後に彼を捨ててしまう展開も悪くないのですが、そこに至るまでの心境の変化が受け入れ難かったです。 もう少し堕ちてしまったと思えるようなシーンを挟んで欲しかったですね。
  • 髪が長かった頃の方が良かった
    髪が長かった方が幼さの中にどこか大人っぽい感じがあって良かった。プレイ的にも男優が複数登場するけど単独プレイばかりでイマイチ。この女優の作品では「ストーカーに居座られて」の後半で複数の男達に好き放題されるのがいちばん良かった。