FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビッチな義妹を泊めてあげることになったら3泊4日の間中、全裸でうろちょろ丸出しおっぱいの誘惑に抑えきれずに、最終日に生ハメしまくり10発中出し 結城りの
【まさかのALL全裸】3泊4日で嫁の妹を泊めることになったけど…なんとこの妹ちゃん裸族だった!Gカップおっぱいをぷるぷる揺らして全裸でうろちょろ!可愛い顔してマンコの具まで丸見え!しかも寸止め手コキで挑発してくる(泣)4日間耐え切ろうと思ったけど…こんなの我慢できない!最終日に嫁に内緒でナマハメしまくり!常に全裸だから…いつでもどこでもハメられて10発中出し!妹ちゃん…また泊まりに来てくれるかな…?
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 着衣シーンは「わずか5分」のオール全裸ドラマ
    Gカップ女優「結城りの」主演による官能ドラマ。愛する妻と離れて単身赴任中の主人公の青年。ある日、彼のもとへ義理の妹「リノ(結城りの)」が遊びにやって来る。血の繋がっていない妹との3泊4日の共同生活。ヌーディストの彼女は、主人公の家でもお構いなしに「全裸」で平然と歩き回っている。なんとか理性を保とうとする「お義兄ちゃん」であったが、「全裸睡眠(M字開脚)→全裸ヨガ(四つん這い)」でリノのマ〇コをしっかりとガン見。さらに「寸止め手コキ」で極限まで焦らされ、「ぐああああああああ」と獣のような咆哮。辛抱たまらなくなった主人公は、バックで勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入。立ちハメ・正常位・背面騎乗位・対面座位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。「まだまだ終わりじゃない」と非情な宣告。「おふざけが過ぎた」義妹は、レ〇プ同然の制裁を受けることになる。「ア〇ル舐め→フ〇ラチオ→パイズリ」の混浴プレイを挟んで、最終日の朝に「妊娠確実」の連続中出しFUCK。「キッチン→リビング→ベッド」と場所を変えて、一心不乱にハメまくる二人。「からかいの対象」でも「制裁の対象」でもなく、お互いの意志で身体を重ねる主人公とリノ。エンディングで「また遊びに来るね」と再会の約束。「オール全裸」のキャッチコピー通り、ヒロイン役のりの嬢が「服を着ていた(おっぱいを隠していた)」シーンは、全体(120分)のわずか「5分」である。その5分間ですら「キャミソール」と「バスタオル一枚」という、実に徹底した「露出(痴女)スタイル」といえる。Gカップの神乳をじっくりと堪能できるおっぱいフェチ必見の一本。
  • 美しい獣のような本気汗だくセックス
    彼女の一番の魅力である、美しいメスの獣のような、積極的でアグレッシブな攻め、擬似ではないリアルにダラダラ流れる汗が存分に楽しめる作品。 今のところ、デビュー作での黒田との絡みを超えて彼女の最高傑作だと思う。 最後の絡みで二回目の騎乗位(1時間42分あたり)の際の彼女の本気の腰ふりが最大の抜きどころ。顔と鎖骨と胸まわりに、ワイルドでフェロモンが匂い立つような汗をダラダラにかきながら、興奮したオスのように腰を振る姿がたまらない。いった後、目がうつろになりながら、ガチで息切れしている感じもたまらない。そこから汗に濡れた体でキスを貪る流れも、これまたたまらなくエロい。 また、今作は長髪を可愛らしいリボンで結んでおり、その髪が汗だくになるギャップも見所だと思う。 彼女の場合、たまにこのように、男優との相性なのか、設定の好みなのか、体調なのか、やたらとセックスに入れ込んで本気を見せる作品がある。本作はその中でも最高傑作だと思う。輪廻とうか引退後、間違いなくワイルド、野生系セックスの一番手ではないかな。 今後も彼女にしかできない、野性味あるれる本気のセックスを見せてくれることを期待しています。
  • スタイル・エロさ・演技・すべてが最高!!
    複数のAVを観てきて「たまには『巨乳』もいいかな...。」と、なかば諦め加減で『巨乳』を検索。そこで見つけた初めて観る女優さんでした。 いや~~~...本中史上最高の作品じゃないでしょうか!!「結城りの」さん最高!! 身長が少し低め?に感じましたけど、おっぱい・スタイル・エロさ・演技・舌の長さ・舌使い...。すべてが最高!! 特に、おっぱいの形がいい。最中に揺れ動いている時も、ピンクのエロい乳首が常にトップでゆらゆらと。 ハスキーっぽい声もいいですねぇ~!観た後、もうたまんなくて、結城りのさんの作品新旧複数を一気購入しました。 これからの作品に期待します!!
  • 最高w
    裸族最高! すぐに横になったり、いきなりおっ始めたり、 アップでモザイクだらけになったりするのはもう飽き飽き。。 じらす演技がうま過ぎw イタズラっぽい表情がやたら可愛いw 特に美形では無いのにどんどん可愛く見えてくる。 リモートワークの横でいたずらするシーンで AVでは珍しく声出して笑ってしまいながらイタしてる俺キモいw この子の他のドラマ物をもっとチェックしたいと思う。
  • 男の冥利と女の冥利。
    タイトルの煽り文句や解説文を読んだ限りは、ゲロゲロの作品内容だと思った。 したら、前半悪魔の誘い、小悪魔魔のからかいをかますりのちゃん義妹から、後半義兄にやられちゃって(抱かれて)から一気にしおらしくなるって、かなりシリアス(真面目)なシナリオだったじゃん。 不倫だろ!は野暮だな、難しい言い方だけど、男の冥利、女の冥利って言っとこう、これでわかるかな。 裸族設定なんかはりのちゃんのりのちゃんによるりのちゃんの為にあるみたいなもんで、これ以上は無いド嵌り様だったし義兄役の男優さんも見てくれ合わせて良い演技してくれて、りのちゃんとの相性がかなり良かった。 りのちゃんのポーズ、カメラアングル、流れ具合、エロ(まあドエロ)、嵌ってて、カット割りも効果的だった、豆沢監督、良い仕事をしてくれたと思う。
  • 我慢できんやろ
    こんな義妹が居たら我慢できず、すぐに襲ってしまうだろ… おっぱいの大きさも形も張りも全て最高でスタイル抜群!ぱいぱんで可愛くてえろい!ちょっとハスキーな声も堪らなくてイッたときの痙攣が愛おしさ増し増し! 全裸カットがほとんどで着衣とかはないけど翌日のヘアスタイルがハーフツインぽくて可愛らしい。夜中のオナニーカットも◎
  • ただのハダカ
    ・・・なんですけど。 女優さんの魅力満載ですね。緩急自在って感じ ずっと全裸ですけど 焦らしたり責められたり求めあったりと 飽きないように作られています。凄い!
  • 美乳でスタイル抜群
    美乳でスタイル抜群の結城りのなので,やはり,全裸は魅せられます。 3泊4日で泊まりに来た義妹の設定だけど, こんな美体を恥ずかしがらずに丸出しにされたら,タマません!! チ○ポは勃起してしまい, りのは,自然の流れで手コキしたり,寸止めを楽しみます。 こんなエロ女と数日間・・・,もう我慢の限界。 男の理性は崩壊,りののお口にチ○ポをぶち込んでイラマチオしたり, 激しいピストンSEXを仕掛けて,顔射やオ○ンコ中出し, 怒濤の勢いで,思いのすべてをぶちまけます。 結城りののお顔は,痴女顔ですね。
  • 小悪魔 エロボディー
    結城りの、デビュー作からはちょっとぽっちゃりしたかな?だが、おっぱいプルプルの色白エロっちぃボディーは見所があるな。りの嬢は吊り目気味のお顔なので痴女役が合ってる。セリフも自然で演技もなかなかです。本作、最初は流して観ようかなと思っていたが、結局じっくり鑑賞してしまいました。エロボディー堪能ですね。
  • りのちゃんのハマり役
    普段から裸族がライフスタイルになっているんじゃないかと思うくらい、りのちゃんのハマり役! はじめっからヤル気まんまん誘惑しまくり、この流し目で誘う仕草は正にビッチと呼ぶに相応しい。