FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックス大好き夢乃あいかのエロスが遂に覚醒し何度もひたすら絶頂・痙攣を繰り返す絶倫パーフェクトボディ
絶倫性交の果てに辿り着く究極アクメに何度も何度も大絶頂オーガズム。こんな夢乃あいか未だかつて見た事ない…。潮吹き・エビ反り・逆さ吊り・ヨダレ・愛液、子宮が壊れるような激ピストンで巨乳が揺れまくるリミッターカット超快感!イカセの極み!巨乳大暴走・エロス大爆発・大潮大噴射。夢乃あいかの眠っているエロスを無理やり叩き起こす!限界突破し絶叫のような喘ぎ声が部屋中に響き渡る。セックスで震えたの初めてです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 踊る白い肌のした巨乳に嬉しい悲鳴(笑)
    本作品タイトル通り、セックス大好き夢乃あいかが絶頂、痙攣を繰り返すエロスな美しいカラダを魅せてくれます! 夢乃あいかはデビューして7年目ですからまだまだ熟成していなくてもこの美しいボディにうっとり!!激動のある作品なので、もちろん揺れまくる巨乳とイキまくる夢乃あいかはアヘイキし、最後は力が抜けたような(笑) この作品は勃起MAXでヌケますよ。
  • 最高でした
    最近はストーリー系の作品が多かったが、やっぱりプレイモノの夢乃あいかもエロい 激しく突かれてイきまくってる夢乃はやっぱり最高でした
  • 神作品
    タイトル通り、何度も絶頂してイきまくる夢乃あいかちゃんが見れます。過去1かってぐらい、思いっきりイってて何回抜いても飽きない神作品です。喉の奥まで咥えて顔射するフェラシーンは最高に抜けます。
  • ☆10000!霊長類最高美ボディが弾ける絶倫SEX
    最初の2:30~4:00の汗ばんだ絶品全裸IVだけでガッツリ掴まれました。 キュートな童顔なのでキャリアほど熟成度は感じず、いつまでも新鮮さがある最強絶倫パーフェクトボディ女優。 反応、表情、汗ばみ、アクメ痙攣、全てパーフェクト。 絶頂痙攣モノながら、正常位でゆるピストンしながらガッツリ乳揉みまくってるシーンもあり、ストロングポイントを活かしてて大満足。 あいかちゃんの膣内で肉棒を溺れさせたい、マジで。
  • 素晴らしい
    インタビューの話し方や笑顔がとても可愛い。インタビュー後の裸のシーンは何度も見返したくなる程、素晴らしいおっぱい、お尻でした。特にお尻アップで歩く所がお気に入りです。②と⑤は必見です。
  • 絶頂してイキまくる
    激しく突かれるプレイやスローなプレイの緩急がまたイイね。 ホントに素晴らしいカラダをしているので汗ばむカラダも映える。 このような作品をみせてくれるから夢乃あいかは飽きられないんだろうな。
  • パーフェクト
    お顔、カラダ、肌、行為の全てが、エロを基軸として全くの文句ナシ。 イキ方も、エロテクも、本射仕様であるのも、非常に満足感を与えるエロであります。 容姿、行為ともに圧巻であります。
  • すごい女優だなあと改めて感心!
    エネルギッシュにイキまくっている夢乃あいか チャンが魅せます!爆乳ぶっるんぶっるん 揺れまくりでした。夢乃あいかチャンの乳房は 裾野から先端まで容量がデカくて、形も綺麗です。 神パイです!オイルを垂らされたボディは 溶かしバターのような質感でエロかったです。 絶倫の夢乃あいかチャンが飽くなき性欲を 全開にして盛大にイキまくり魅せます。 すごい女優だなあと改めて感心しました。
  • 最&高
    夢乃あいかさんにとっては珍しいハード系ですが、ハード系と夢乃あいかさんが好きな私にとって、至福の作品となりました。主導権を握る作品が多い夢乃あいかさんですが、今作は完全に男優さんに主導権を握られ、思うがままにされてしまう様子が堪りません。イラマをさせられ、苦しさのあまりに口からザーメンを漏らしてしまうシーンは素晴らしかったです。
  • good
    オイリーな感じに惹かれた。ただ、あんまりタイトルに沿っていない感じはあるかもしれない。けど、絶対的に見ればよかった。