FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全編フルデジタルモザイク W痴女騎乗位激ピストン 広瀬奈央美&乃亜
二人の最強痴女『乃亜&広瀬奈央美』がお贈りする最強の騎乗位作品!ナント、腰フリ回数10,000回オーバー!騎乗位で挿入されながら淫語バリバリで責めてくる二人には圧巻!騎乗位だけに終わらず、ジュボジュボと音を立てながらWフェラ!激しく動く腰使いに、アナタは必ず秒殺!!今まで見た事ないような痴女達の腰フリ騎乗位FUCKをお見逃しなくッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(10件のコメント)
  • タイトルに偽りなし。
    二人で痴女って隠語を放ちながら騎乗して責め続ける作品。乃亜の責め、腰振りがすごい。奈央美は上品なエロ顔とエロボディで攻めているが、なんとく単調。乃亜のようなエロい腰使いを見習えば最強の痴女優。他の騎乗位に特化した作品よりは、一応ストーリーもあり、騎乗位ファンにはたまらない作品だと思う。
  • 激熱!
    古い作品ですが最近の逆3p作品より興奮しました。特に学校で先生に責められるシーンは乱入オプションみたく、ぐうシコでした。
  • 乃亜ちゃんの責め
    乃亜ちゃんは貧乳だけどもやる事は超エロイ。 彼女に責められたらガマンするのは絶対に不可能だろうな。
  • 乃亜ちゃんが凄い!!
    乃亜ちゃんの顔面騎乗位は、最高! 男の顔の上で腰を動かし...チングリ返しでお尻やアナルやタマを舐める姿は超エロです。 自ら騎乗位で挿入し、腰を動かし、いやらしい音が結合部から聞こえ..マン汁が溢れてます... 乃亜ちゃんの感じてる表情もいいです。また女教師の奈央美ちゃんと乃亜ちゃんが、 1人の生徒を●す姿は、超エロいです。 奈央美先生は、お尻を開いて顔面騎乗位で「お尻の穴も舐めて~」とおねだり... そして社長を責める2人の秘書もエロいです..乃亜ちゃんの顔面騎乗位、 奈央美ちゃんは、オマ○コをチ○ポにこすりつけ..の同時責め、 社長の乳首、チ○ポを2人が舐めまくる姿は、たまりません!
  • 単独のカラミが
    本番は単独が1回ずつで、3Pが1回。 あとは手コキなどの痴女プレイです。 二人ともなかなかの好演。 特に奈央美ちゃんについては以前「演技が下手」とコメントしましたが、この作品ではかなりがんばっています。 乃亜ちゃんも痴女演技が過剰すぎないので、過剰な演技が嫌いな人にもおすすめします。 これで単独の本番が1回多ければ満点ですが。
  • 騎乗位
    さすがにダンサーのような激しい腰使いは出来ないものの, 騎乗位でピストンする乃亜は,抜けます。 体力なさそうに感じる,スレンダーな女が腰を使う,腰を振る。 「実は体力あるぞ」のギャップに興奮するんです。 広瀬奈央美は,美顔です。
  • 足して2で割るとちょうどいい。
    ★痴女度の乃亜、器量の奈央美といったところ。奈央ちゃんにもう少し責めの技術を学んで欲しい。 ★「じゃ、死ねば?」の乃亜の台詞は興奮した。
  • まさに騎乗位
    ちょっと女優さんの腰が心配になる(笑) こういう設定では男優も若くて早漏ギミの人がいいかね。 じゃないと結局フィニッシュは手コキなんてオチになる。(なってる・・・) だけど・・・こうも騎乗位のみだけだと。 バックでの乃亜嬢の腰使いも見たかった。
  • バカたれ男優が!!
    痴女ぶりで判定すると乃亜が圧倒。奈央美は見る影なし。残念ながら、乃亜のサポーターと言った所か…。 それより、男優よ!しっかりせんか!!W痴女責めで「いく~。いく~」を連発。責めるに責められず中途半端に終わってしまった。観てるほうも不完全燃焼。 この、バカたれが!!
  • 乃亜ちゃんは・・・
    いつも同じだ。それ以上、それ以下でも無い。それだけに飽きてしまうともういいかも・・・って感じる。未完の大器、奈央美チャンは顔はS級、体はB級。これでスタイルが良ければ一流になれただろうに。個人的に好きな女優だけに頑張って欲しい。内容は新鮮さに欠けて、ついつい早送り、気づいたら終わってしまうレベルだ。