FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVを見ようと思ったら店員が上原結衣
自分の名前と顔を覚えてもらって更に多くのファンをゲットする為、『上原結衣』チャンがAVショップの店員に変身♪ズリネタを探しに来た客に近づき自分をプレゼンして店内でインサート!異変に気付いた別の客も交えての3P!売り物のアダルトグッズを使ってオナニー撮影会!外回りで営業カーSEX!店内全員フェラヌキで7人分の大量顔射などなど心を込めて結衣がサービスしちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ガッキーではなく
    パケだけみて借りてみた。本物もパケと変わりなく可愛くて大満足。 個室ビデオ店やセル店など変わったシチュエーションでのSEXは結構楽しめた。 ただ絡みについてはもう少し勉強してほしいところ・・・ その不慣れな感じに興奮する人ならアリかな。 最初はガッキー似で売っていたようだけど、そこまで似てないかも。 この子はこの子で凄く可愛いので今後の成長に期待。
  • むふふって笑う感じがかわいい
    いきなりショップでWフェラで3P。 カーセックスでは騎乗位で腰ふりまわり 個室ビデオでは自分のDVDみてる 客にフェラサービス。 出張サービスではアナル丸出しで からみ顔射 ラストは男4人フェラヌキ口内発射。 結衣ちゃん騎乗位うまいね