この動画の商品情報

セール中 High school days 今村美穂
放課後の教室で同級生といちゃつきながらそのままH!電車内では痴●に遭遇し気が付いたら手コキ&フェラで大量の精子を顔で受けとめ、体育教師からは体操着を着たままでのマット上のSEX三昧。保健室ではスクール水着でお尻を中心に強引に責められ、援交相手のねちっこい責めにぐっしょり濡れた下着が艶かしい。美穂のCUTEな魅力が満載の胸キュン☆ハイスクールライフ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • かわいい
    1作目はハメ撮りが残念でしたが、 今回は制服ということもあり興奮しました。 女優さんは超可愛いので、素材を殺さない演出 を今後期待します。
  • カワイイ!
    今村美穂ちゃんは本作で初めて見たのですが…パケ写通りでカワイイ!ボディもイイ!悪いのは歯並びくらい、と言う事無しです。 内容は (1)同級生と教室H (2)痴●電車でフェラ (3)ブルマで教師とH (4)スク水でフェラ (5)オジサンと援交H 特に(5)では、制服を最後まで着たままで、制服&女子校生好きには大満足です。 また騎乗位では、自ら腰を動かしながら「気持ち良い?」「コレ好き?」など、やらしい台詞をふんだんに言ってくれて、その台詞からも興奮できます。 パケ写を見て可愛いと思った人や、女子校生好きにはオススメできます。
  • 女子校生もの久々のヒットかも!
    美穂ちゃん、可愛いです! 女子校生ものとして自分的に外せない「制服を着たままエッチ」がちゃんとあるのが嬉しかったです^^ 痴●プレイ・スク水プレイがフェラ発射だったのは少し残念でしたが、今後この子の作品を見続けたいなぁと思わせてくれる良いものでした^^ 女子校生ものが好きな方にはオススメしたいです!
  • まあまあ
    1.口だけできんたま舐めるフェラ。ブレザーのままからみ 2痴●プレイでフェラ顔射 3.ブルマ姿で指マンアナル丸出し。丁寧なフェラからからみへ顔射 前作よりよかった
  • 最後の援交絡みがオススメ
    最初の絡みはブレザー姿で、 剃っていたアソコの毛がちょっと生えているのがエロく フェラのサオ舐めや手を添えずにくわえたり 玉を舐めたりするのが良く、 騎乗位でクチュクチュ音がでるのや かわいいあえぎで最後のお掃除フェラも良かった。 2回目の絡みは体操服姿で 跳び箱の上でM字開脚をして下乳を見せながらの手マン姿や、 チュプチュプと音を立てるフェラ、 ブルマをずらした状態での正常位、対面座位での挿入アングル、 駅弁でのイキっぷり、立ちバックでは自分で腰を振るのが なかなか見応えあって良かった。 最後の絡みは援交っぽい感じで、 手マンでクチュクチュ音が立つ感じや、 フェラシーンでおっさんの股間に可愛い子がくわえていったり 騎乗位で「気持ちいい」「これ好き?」とおっさんに言ったり というシチュエーションがかなりエロく、 バックでのマン屁や丁寧なお掃除フェラも良かった。
  • なぜこんなに高評価なのか
    初めてAVを見る人向けの平凡な内容でした。興奮することなく抜けませんでした。