FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド 1秒に19回の激ピスマシンバイブで人生初のポルチオイキを体験して潮を吹きまくった彼女さんはデート中の彼氏を裏切ってデカマラを自分から挿入してしまうのか!?5
猛暑の夏!でも大丈夫、マジックミラー号は休まない!ターゲットはデート中の熱々カップル。見ているこっちが汁かいちゃうよ?ナンパしてマジックミラー号にご案内!適当な嘘をついて彼氏を下車。彼女さんに‘SEXに満足してるか’直撃インタビュー!初めは照れて話さないけど、お金で口説いたら愚痴がノンストップ噴出!その欲求不満、マシンバイブで解消してあげます!と、1秒に19回の激ピストンで膣を突いたら、今度は下の口から潮が噴き出て止まらない!スプラッシュ・アクメウーマン!そして中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 3人目の子がめちゃめちゃ良いっ!! 抜ける!!
    あの可愛くてめちゃめちゃエロい3人目の子は誰なんだ!? 一応自分で調べたものの女優名分からなかったので、もし3人目の女の子の女優名分かる方教えて下さい。
  • 女優さんを知りたいってことで
    白石かんなさん、田中ねねさん、樋口みつはさん、河合ゆいさん、伊藤くるみさんでしょうか 現在購入悩んでいてサンプルでの判断ですので名前間違えていたらすいません
  • こりゃあすごいマシンだ
    このマシンで貪欲な女子たちがひたすらオナニーする集みたいな作品でないかなぁ~
  • 大体良い感じですけど
    MM号の夜間撮影はホントに意味が分かりません。場所代とかの関係なんでしょうか?カーテン閉めたらただの部屋ですよね?予算が厳しいとかなら出演女優さん3人くらいにして昼間の撮影のみで作品にすれば良いだけでは?あと昔と違って検索すればすぐ女優さんの名前とかわかる時代なのに、一昔前の借金取りみたいに扉を過剰にドンドンして本番直前に断念みたいな演出は本当の本当に要らなかったです。てか叩き過ぎでしょ、あんなの自分のツレがたとえ冗談でやったとしても自分ならブン殴りますよw昔のMM号は確かに本当に素人かもと思わせられる見た目の微妙な女の子ばっかり出てましたけど今は女優さん起用でも素人モノとして割り切って見てるので寝とられなら寝とられに振り切った裏切り発言とか気持ち良過ぎてもうわけわかんない彼氏が入ってこようが関係ないどうなっても良いってような演出過剰なくらいのたとえるならMM号風に撮りましたって作品のほうが見てみたいし撮って欲しいです。
  • 色々改善点が多い
    カニカマ中出しシーン以外は素晴らしい。 今井勇太に犯●れる田中ねね。カニカマNDの後、正常位乳射シーンがあるが顔射してザーメン拭き取り忘れて彼氏のもとにリリースして欲しかった。 2人目、女優名不明。とても可愛い。もっとメジャーになってSNS始めて欲しかった。 樋口みつは。デニムミニスカ着衣でのピストンマシーン突き上げ激ピスと背面騎乗位がエロかったが男優がタツでピスがしょぼいのとカニカマ中出しは最悪。 ラストの顔射シーンはエロかった。美女樋口みつはにはやはり顔射に限ります。 精子拭き取り忘れて彼氏のもとへリリースすべき。