FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 7年の刑期を終えた巨漢レ×プ魔に侵入された華奢スレンダーOLがトラウマ種付けプレスで犯●れ続けた3日間 月乃ルナ
<7年の時を経て同じ男にレ●プされる不条理トラウマレ●プ作品!>学生時代に犯●れ、男の人に恐怖を抱くようになったルナは今はもうOLに。しかし平穏な日常は、釈放されたレ●プ魔が訪れたことで崩れ去る。7年間女を抱けずに溜まった精子と性欲をぶちまけに来たこの男の前になす術もなく犯●れ続ける3日間…。あまりの重量差に自分の骨は軋み…何度も中出しされた子宮は自分のモノとは思えなくなっていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 42(10件のコメント)
  • ルナちゃんの悲痛な叫びが最高!!
    1シーン目。 家に帰るところを覆面男に襲われレ●プされた女子高生、ルナ。 必死に泣き叫びながら抵抗するも空しく、マンコに肉棒をぶち込まれ、激しくピストンされて中出しされてしまう!! 7分ほどの短いシーンながら、ルナの必死の抵抗と男がルナの顔をベロベロと舐めまわしながらピストンする気持ち悪さがあっていいです。 犯●れたあと静かにむせび泣くルナもいい。 2シーン目。 1シーン目から7年後、家に帰って電気をつけると、そこには男が立っていた。 「いやぁ!!やめて!!男の人に触られるの嫌なんです!!」というルナに、 「ふぅ~ん・・・トラウマか・・忘れらんねぇよこの感覚・・7年前と同じだよ・・」と襲い掛かる男! デカすぎる体で華奢なルナを押しつぶしながらルナの体を楽しむ男。 すぐさま寝バックで挿入し、そのまま中出し種付けプレス!! まだまだ、今度はまんぐり返しで挿入して種付けプレス中出し!! 抵抗するルナに再び寝バックで汗だくになりながら中出し!! さらにまんぐり種付けプレス!そのままの体制でもう1発!! ここでカットが入る。 数時間後も犯●れ続けているルナ。写真を撮られながら犯●れる。 3シーン目。 さらに数時間後。深夜になっても犯●れ続けているルナ・・・。 翌朝。全裸で男の命令に渋々従うルナ。 男のちんぽをフェラ奉仕するが、仁王立ちイラマで口いっぱいにちんぽを押し込まれる。 馬乗りイラマで口内に射精されてしまう。 4シーン目。 午後。トイレでレ●プされるルナ。 そして夜。酒を飲みながらルナを正常位で犯して中出し! 5シーン目。 翌朝。寝ている男の隙をついて電話で助けを呼ぼうとするがバレてしまい、手足を縛られて乱暴に犯●れる! 激しいイラマから寝バックで種付け!!さらに正常位で種付け!!まんぐりプレス種付け!!正常位種付け!! マンコをシャワーで流してイかせ、そのまま跪かせて喉奥をイラマレ●プして口マンコ中出し! 6シーン目。 再び手足を縛ってイラマし、挿入して体重をかけて犯しまくる!! 幾度となく種付けプレスされてマンコからはきったないザーメンがあふれまくる!! そして最後は放心状態のルナを映して終了。 これから一生性奴●として生きていくであろうルナ。最高。
  • 酷いことをするな!
    と思いつつも見入ってしまいました。 おそらく月乃ルナちゃんの本格レ〇プものは初めてかと思うが期待は裏切らないと思います。 巨漢(ぶさかわ系)に圧倒され服従を余儀なくされ、M性を少しづつ現して来るのもいい。 華奢スレンダーとあるが自分的にはちょうどいい肉付きです。 しかし一昔前と比べると今の女優さんみんなスマートですね。
  • レ●プものの基本を押さえた良い作品です
    まずルナ嬢が良い。女子高生役、OL役ピッタリです。 次にシチュエーションが良い。華奢なルナ嬢を巨漢のレ●プ魔が●す、これだけでも興奮ものです。まさに種付プレスのタイトルに偽りなしです。 そもそもレ●プは、お互いが気持良くなるSEXではなく、一方的に男の欲望を満たすのが目的なんだから、無駄に愛撫したり、体位変えたりしないでしょ。この作品が良いのは、ファーストレ●プもそれ以降も挿入したら、基本そのまま一気に射精までいく流れ、あと基本挿入したらそのまま中出しで、中途半端に顔とか胸とかに出すのがないのも良いです。レ●プしててどこに出そうかとか考える訳ないし。最も良いのは、着衣スタートからのレ●プ時にブラウスをボタンごと引きちぎってひん剥いて始まるとこですね。自分的にはレ●プものはこれがあるだけで評価が上がります。なので、ファーストレ●プは、ブラウス破る、愛撫もそこそこにすぐ挿入して一気に中出しと最高の流れです。メチャクチャ興奮しますし、ここだけでもメチャクチャ抜けました。 1つだけ不満を言うと、ルナ嬢の嫌がり方が単調なところですかね。もう少し中出しはヤメて、妊娠したくないって表現があるともっと良かったと思います。 と色々書きましたが、個人的にはレ●プものとしては今のところ、ブッチギリの本年No.1作品です。買って損はないと思います。
  • おすすめはJKシーンと最後の絡み!
    いや、なんだかんだでこの男優さんのレ◯プもの買ってしまう。(不満点は多いのだが) 個人的に気に入ったのは、最初シーンのJK時代に侵入されて犯●れるのはリアル。 男優さんは違う人?かもしれないが、いきなり制服のセーターと白ブラウスを強引に引きちぎって押し倒しパンツ剥いで、一気に奥まで完全貫通するシーンは最高。 ザ、制服レ◯プという感じ。 男がガンガン突いて、JKが悲鳴に近い感じで助けを求める。 キスと乳首もしっかり奪い、JKを制服のままグイッと開脚させながらの中出し、なかなか良かった。 7年後の見所は最後の絡み。 まず尿もれさせながらの激しい突きはいいね。 最後の絡みではようやく月乃扮する女がイキはじめるから、3日間の突きまくった効果が多少出ている。 これみよがしの抜いたときの尿もれも悪くないが、ちゃんと挿入されながらの尿もれがあるのが良い。 ベッドがどんどん濡れてシーツがびしゃびしゃになってる。 本当に何十発も出されるストーリーだが、個人的には最初のJKと最後の絡みが良かった。 でも注文もある。 一番気になったのはなんで裏表紙に「妊娠しちゃう」という文言があるのに、全然孕ませワードがなかったのか。JK時代に奪って、7年後に完全に孕ませる設定の方が、圧倒的にストーリーとして卑猥にできたのでは? この男優の1番の不満は、体型もレ◯プ物に向いてるし、突き方とかも良いのに、なぜかボキャブラリーが足りない。 あと月乃もできれば、もう少しだけ3日目には喘ぎ方とかも快楽に堕ちて欲しかった。ちょっと嫌がり方がワンパターン。最初から最後まで同じなのはどうかと。 あと最後は手首縛ってたの解いて欲しかったな。せっかく尿もれとか堕ちかけてたのだから、解いてあげてもっと快感を与えて欲しかった。 またこのシリーズやって欲しい! JK時代にまず奪って、成人してからトドメを刺す、ストーリ的には本当良い。
  • かわいそう
    可哀想だけど抜けます 相手がデブなので華奢な月乃ルナさんと比較があって良いですね
  • ルナ可愛すぎる
    女子高生時代に帰宅後襲われ中出しをされてしまうルナ。嫌がり方が最高すぎる。 7年後、OLになっていたルナは、7年前にレ●プされた男に再びレ●プされてしまう。 1シーン目、帰宅後に自宅で待ち伏せていた男に、寝バック→首絞め正常位→寝バック→正常位→正常位と5回連続で中出し 2シーン目、携帯で撮影しながら正常位中出し 3シーン目、寝バック中出し 4シーン目、イラマチオ 口内発射 5シーン目、トイレで中出しSEX 6シーン目、酒を飲まされながら正常位中出し 7シーン目、男が寝ている隙に携帯を奪い電話をかけようとするも男に見つかり拘束され、手マン潮吹き→イラマチオ→正常位→対面座位→騎乗位→寝バック中出し→正常位中出し3連発 合計4回中出し 8シーン目、シャワーオナニー→イラマチオ 口内発射 9シーン目、料理中に立ちバック中出し 10シーン目、拘束されながら寝ている所を手マン→イラマチオ→バック潮吹き→正常位潮吹き→寝バック→正常位潮吹き中出し→寝バック中出し→正常位中出し5回連続 合計7回 ルナは完璧なのに男優が最低。それに寝バック多すぎ
  • レ●プの疑似体験
    非常に良かったです。 もしこんなシチュエーションなら、四六時中犯●れ、恐怖に支配されて服従してしまうのかなという想像ができて、ホントは良くないけど疑似体験レベルで捉えるなら素晴らしかったと思います。 若干恐怖感がないのは、泣き叫ぶよりかは良かったです。 しいて言うならラスト。 このあと、どうなったかを明示するようなドラマ部分があると良かったかなと思います。
  • 月乃ルナちゃんと巨漢先輩の共演、最高です。
    最初の高校生のルナちゃんを襲っている暴漢は、マスクで見えませんが巨漢先輩ではない気がします。復讐エッチに来た巨漢先輩の、鬼気迫る演技が見ものです。月乃ルナちゃんの拒否の仕方が半端ないです。激しく拒否すればする程見てるこちらは興奮します。とてもいい感じです。毎度お馴染みの巨漢先輩の、攻めたエッチがとてもいいです。色々なバリエーションの体位の中でも、今回は寝バックがいいですね。そして最後のフィニッシュシーンは、女性の脚を深く折り曲げての射精がとてもいいです。巨漢先輩万歳?満足出来る一本です。
  • この子は陵●モノが合いすぎて…
    キレイな女優さんなのだが、なぜか辱めを受ける役がよく似合う、幸薄というわけでもないのだが… 堕ち感の演技が上手いので没入感も十分!
  • やっぱり堕ちないのがいいな
    堕ちるレ〇プ作品が多すぎる。 心病んで自殺するくらいのレ〇プ作品を期待している。 本当にレ〇プされたのかそれとも感じていたのか…。 最後に決闘裁判するAV待ってます。