FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿実話 妻がまわされた19 ~負けず嫌い格闘家妻の悲劇~ 三岳ゆうな
格闘技を教えている妻のゆうな。曲がったことが嫌いな正義感の強い真面目な女。ある日、道場の生徒を注意したことで、ゆうなに敵意を向けてくる生徒。スパーリングをしても技を使わず力づくでゆうなをねじ伏せてしまったのだ。プライドが傷ついたゆうなは生徒に真剣勝負を申し出るのだが・・。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 先日リリース作品より良かったですね。
    タイトルとおり負けず嫌い格闘家を三岳さんが好演。ツンデレ講師役がとてもはまってます。 内容もただやられるのではなく、本番2回とも技を決められ抵抗する力が無くなったところで男優が挿入開始と、ストーリーもOK。 しかも2回目は剃毛シーンまである徹底ぶり。 ラストは一人道場に残り、彼女が思いつめ早まった事をしてしまうのかと思ったら道着を着たままオ●ニー開始…とっても凝った作品でした。 まだ次作のリリースは無いみたいですが、次はハードさ控えめのノーマルな作品を見てみたいですね。
  • 【閲覧注意】レベル。『屈辱四重奏』がヤバ過ぎる!!
    真剣勝負で生徒に「負けた」屈辱。さらにその男に「レ●プ」された屈辱。そして再戦にも負けて、なんと生徒たちにヘア を「剃毛」されてしまう屈辱。さらに生徒たちに「輪●(まわ)される」屈辱。四重奏の屈辱だ。 スマホに撮られた屈辱の股間映像を拡散させない代わりに、稽古後は必ずシャワールームで生徒たちに輪●(まわ)されて肉便 器にされる。 ストーリーも激しい輪●シーンの映像も刺激的。だが、一番の見所はこの格闘技妻の「代償行為」にあるかもしれない。夫と の夕食の途中で、屈辱に耐えかねて「ちょっと稽古してくる」と道場へ。一度目は真剣勝負に負けた自分を許すことが出来ず まるで獣のように太い紐を掴んでの激しいトレーニング。このシーンは格闘家三岳ゆうなの真骨頂を見せて物凄く印象深い。 二度目はすでに生徒たちの肉便器になった後。暗い道場で一人、道着をはだけ自慰行為に耽る。格闘家妻の中で何かが変わっ てしまったのだ。このエンディング映像はかなり胸に迫るエロティックさだ。 三岳ゆうなは、真っ直ぐでぶっきらぼうな台詞回しが妙に本作ヒロインにどハマりしていて、AV女優の演技の巧拙は違う尺 度で語るべきと考えさせてくれる。独特な美貌で、SキャラなのにドMという唯一無二の存在。とにかく気になる女優さんだ。
  • 不思議な魅力のある格闘技AV女優。乱れた柔道着がエロイ!
    プロ格闘技をしていた女性がAV女優として活躍。途中の技のかけ方、素人男に敗れバトルロープトレーニングに精をだす様子にプロを感じることができる。 柔道の先生をしているゆうなは、素人に試合で敗れてしまう。そのときの青い柔道着が乱れ、パンツが丸出しになってしまい、最後は防戦一方で柔道着の下は脱がされ、パンツ姿に。これだけでも興奮度は高い。体は格闘技で鍛えられた肩幅のがっちりした体に、色白でたっぷりとした両のおっぱい。相手をにらみつける眼差し。すごくいい。敗れたことにより、タップもむなしく、されてしまう。 2回目の敗北では、試合に敗れた上に剃毛されてしまう。試合に敗れたあとのSEXとなるので、いやがりはするがたいして抵抗はせず、その後はかわるがわる柔道教室の男たちにやられてしまう。フェラとバックで突かれているうちに気持ち良くなってしまい、いい声をだして感じまくる。そのあと体を持ち上げられ、騎乗位で貫かれてしまう。写真をとられたあと、シャワールームでも多数プレーに気持ち良くされらしまう。 最後、夜中に柔道着をきて練習に励むと夫に言い残し、柔道場にいき、遠い目をして柔道教室の男たちとの多数プレーを思い出しながら、激しいオナニーをする。そのとき、アフリカの打楽器の音楽がながれ、原始の興奮を呼びます。このあたり、キャンプ場で妻が・・と同じテイストである。 三岳ゆうなについて少し調べてみたが、FANZAではギャビ三岳マルシア名義の「プロ格闘家 ギャビ三岳マルシアAVデビュー!精力絶マン200%! 美獣BODY!!~性力旺盛ボイン&’立場逆転’汗だくファックガチイキ絶頂中出し~鍛え抜かれたキングオブアスリートセクシー美女!」がリリースされている。ちょっと際物であるが、RAIZINっぽいメイクで、男をいたぶったり、かわいく感じたりする彼女の素の部分が味わえます。プロテインに口から吐き出した精子を混ぜて飲むシーンがちょっとみもの。 本作に戻ると、彼女の魅力を引き出した本作は間違いなく★5個。女子柔道に皆さん、ごめんなさい。
  • 美ボディ柔道家の屈辱陥落
    適度に鍛えられた美ボディが素晴らしい三岳ゆうなさん演じる正義派柔道家の屈辱陥落~顔見知りによる輪●レ●プ。ストーリー展開は流石のながえ作品です。
  • やられっぷりが堪りません!
    ながえ監督!待望シリーズまわされたシリーズ最高でした!男優おじさん達が頑張ってました!エロ過ぎです!次回作も期待してます!
  • 想像以上に良かった
    こういった無理矢理モノや格闘モノは少し女性側が受け入れてる演技を感じてしまい冷めるため見ない事が多かったのですが、この作品は行為の流れや抵抗している時も興奮させてくれたので購入して良かったと思いました。
  • 素晴らしいショー
    ヒロインの姿勢と演技力がプロットにぴったりと合っている 今後の活躍に期待
  • 秀逸な「カッコイイ系AV」
    リリース直後に気になっていましたが、当方の事情で少し鑑賞が遅れました。女優さんの美貌とスタイル、感度が堪能できる作品でした。朴訥とした喋りが逆にインストラクターの役柄で生きており、ラストにつながる映像や音楽もカッコよい。かといってアートに走るでもない、「あくまでAV」に徹する視聴者思いのつくりになっていおり、いわば「カッコイイ系AV」。ながえのブランド力は健在という印象です。 AVにも冗談ぽく笑いを誘うようなシチュエーション物やノンフィクション風などいろいろありますが、ながえの作品は結構きちっとしていて、「濃いつくり」に属するのではないかと思います。こうなると、他にも出演作がある女優さんに「あなたにとって、本作への出演はどんな体験でしたか?」と素の感想を聞いてみたくなります。時折、映画の上演初日に開かれる舞台挨拶のような感じ。そんなサービスもあればいいな、と思います。
  • もう1シーン…
    面白かったです。◆ただ、もう1シーン欲しかったです。収録時間短い上に最後の方はイメージシーンが長くて…えっこれだけ?みたいな感じでいつのまにか終わっちゃった感じ。ちょっと物足りなくも感じました。堕ちたあとにもう1シーン欲しかったです。
  • 強い女をやりまくる
    三岳ゆうなさん久しぶりに見ましたが相変わらずいい女です。柔道家の設定がよく似合います。不謹慎ですが柔道の寝技の乱取りを男女でしたらエロいだろうなと思ってましたがその絵図を実現してくれました。生徒たちがいつものおやじ男優なのが笑えたのと最後はおやじにやられ放題になる安定のストーリーで抜けます。柔道技で締め落としてからレ●プするというのもいいですが、なにか弱みを握られて柔道着のままでフェラやイラマさせられ柔道着を自ら脱いでいきヤラレるとかも見たいかな。最後の三岳さんがまわされたのを思い出してよがり狂うシーンは秀逸。エロいです。とにかく三岳さんはいい体してますのでそれを存分に生かした作品でよかったです。