FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たまんない、その距離感。マジで恋する3秒前、一度はこんな子と恋をしたい。工藤ゆら AVデビュー【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】2021年12月SODstarに工藤ゆら AVデビュー!なんだこの可愛さは!愛嬌抜群!リアクション満点!2021年最後に、工藤ゆらに恋をする!マジで恋する3秒前!こんな可愛らしい彼女がAVで全身をさらけ出して、セックスをする。こんな子と一度はデートをしてセックスをしたい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 至高の1杯
    まず初めに、工藤ゆらさんがとても美しい。 今まで数多くのアダルト作品を見てきましたが、 冒頭のインタビューから最後の182分まで飽きることなく楽しめました。大袈裟かもしれませんが、運命と言っても過言では無いくらい良く、何度もリピートしたくなるそんな作品に出会えた事に心から感謝してます。最初から最後まで美味しい有名ラーメン店のスープのように凄く作り込まれている作品という事を表したくタイトルに「至高の1杯」と付けさせて頂きました。
  • 同じ女優かな??
    『税理士事務所で働くOLさん真面目で常識的な合法ロリおねえさんを責めまくり、焦点合わなくなるまでガクガクチ●ポイキさせた!』 女優の特徴似てます。 この作品が気に入った方はこちらもおすすめだと思います!!
  • 最高傑作
    現役AV女優の中でダントツに可愛い。4Kなので肌の質感もはっきり分かってめちゃくちゃヌケます。
  • ビックリするくらいのハーフ系美少女
    ジャケットを見て可愛いと思いましたが、実際の動画ではよりハーフっぽい芸能人かモデルにいそうな顔立ちの女優さんでした。受け答えがハキハキしていて、笑顔も可愛いです。4Kで見ましたが、肌が真っ白でシミひとつなく綺麗です。胸は大きくありませんがスタイルが良く、エッチも割と積極的です。キスが好きそうで、キスシーンが多いのと、喘ぎ声がすごい可愛らしいです。絡みは3本番ありますが、最初のしみけんとの絡みがディープキスが多く、オススメです。照明が明るく、女優さんの綺麗な肌が際立ってます。ルックスだけならAVの中でもトップクラスだと思います。今後の活躍に期待したいです。肌が綺麗なので4Kの作品を出していって欲しいです。
  • 曲のタイトルは?
    本編で流れている曲の男性ボーカルが工藤ゆらさんにバッチリ合っています。 この曲はこの作品のオリジナルでしょうか?CD化されてないのかな。
  • かわいい
    22歳、経験人数7人ですがJKでも通用しそうですね。 黒髪に白い肌、美人タイプでないですが可愛いです。〇〇坂にいてもおかしくない子ですね。 オッパイは小ぶりですが乳首はきれいでもみ心地よさそうです。 最初のSEXでは恥ずかしそうに下唇をかんでいる姿がたまりません。 恥ずかしそうにしつつ感じてくると押し殺したように喘ぎつつ身体が素直にビクッと反応しており、感じやすいようです。 フェラは好きということで、小さい口で丁寧に必死にほおばってます。 騎乗位でのゆっくりとした上下の腰の動きから前後の早い動きへの移行、たまりません。 本人はバックが最も感じていたようですが。。
  • この距離感が一番楽しいのかもしれない。
    こんな子と付き合えたらなぁ… ヤッてみたいなぁ… どういう鳴き声するんだろう… まだ見ぬ憧れのおマンコ。 そして、 ガマン汁引っ提げ、憧れのおマンコに挿入する刹那… 知ってしまった快感。 知らなければ… そして、またこの繰り返し。 男も女もセックスを重ねて大人になる。
  • なんかモデルをしてそうな子
    モデルのような女の子がデビューした工藤ゆらなんですが、『たまんない』と言わせるような内容になってるんでしょうか。 貧乳ですけどかなりのエッチな女の子だと思いますね。こりゃ『たまらんわ』と声をあげそうですわ。
  • 元気いっぱいの女子のセックスを見たい人にはオススメ
    オロナミン〇のCMにでてくるような元気がよくてかわいい女の子のセックスを見たいならお勧め。貧乳のところもいいし、未熟な腰の動かし方ながら、しっかり感じてくれて、挿入中に「ふふっ」て微笑むところもよい。自分としてはストライクゾーンから外れるが、フレッシュなティーンエイジャーのセックスを見たい人にはツボでしょう。
  • 見た目通り
    見た目通りの体つきでかわいいオッパイをしている。 ハメ撮りシーンは経験値が足りずもう少し頑張りが必要かな。