FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤンチャで生意気な幼馴染がニヤニヤ誘惑パンチラで全力アピール チラ見する僕へお尻フリフリ挑発!ムラムラ爆発で濡れ染みジュワァ! 明日見未来
ヤンチャでスポーツ少女の未来ちゃんはムッツリスケベ!大好きな幼馴染の男子とエッチしたくてパンチラ誘惑!しかも興奮して濡れ染みビッチョリ状態!チラ見する彼へ近づき長身から振り下ろすデカ尻パンツフラッシュに性欲爆発する2人。「匂い嗅いでいいよ」と顔面押し付け強●クンニ!我慢できない勃起チ○ポをズブッと即イキまたがりSEX!さらに脱ぐと飛び出すGカップ乳に彼の理性がブッ飛び!「男子っておバカだね!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 動画配信で鍛えた表現力で「ヤンチャで生意気な幼馴染」を好演
    Gカップの神乳Yo●Tu●e●「明日見未来(あすみみらい)」のAVデビュー第5弾。「ぱわふるみ」名義で2020年5月に動画初投稿(登録者14万人)。エロに振り切った攻めたコンテンツで100万回近い再生数を叩き出している。学生時代は「陸上部(中長距離走)」の選手で、身長170cmの大型アスリート。今回は、自身初となる本格的なドラマ作品である。パンティー好きの主人公「マナブ」は、ある日、幼馴染のクラスメイト「ミライ(明日見未来)」のパンチラ姿を目撃する。その後、こっそりと彼女の自宅を訪れた主人公は、就寝中の幼馴染の尻へビュルビュルとザーメン発射。翌日、部室の掃除当番で一緒になったマナブへこれ見よがしにパンティーを見せつけるミライ。「やっぱり見てたよね、昨日、ミライのパンティー」「えっ、起きてたの?」かねてよりマナブへ好意を抱いていた彼女は、「パンチラ→ズリネタ提供」でオ〇ニーを正式許可。さらに、強烈なバキュームフ〇ラで辛抱たまらなくなった主人公は、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。騎乗位・バックを経て、フィニッシュはドクドクとベロ射。仲のいい幼馴染から恋人寄りのセフレへ。中盤は、「パンティーと靴下以外はすべて脱衣」のこだわりの(ほぼ)全裸セックス。マナブのザーメンをすべて顔面で受け止めるミライの愛情。陸上部のユニフォーム姿の教室フ〇ラチオを挟んで、後半は、Gカップの神乳をブルンブルン揺らしての全裸FUCK。フィニッシュは再びのベロ射。陸上出身の経歴を活かしたキャラクター(女子校生アスリート)と動画配信で鍛えた表現力。神乳健在。ビジュアル最強。「演技力未知数」の不安をはねのけ、「最高に抜ける学園モノの名作」に仕上がっている。特にカメラ目線で「また(エッチ)しようね」とおねだりするシーンは、ガチ恋必至である。
  • 眼鏡が似合う
    眼鏡をかけていると女優の高畑充〇ちゃんを少し思わせるような容貌になり、なかなか可愛いです。 JK姿のパンチラが生唾ものです。 3回のセックスは何れも結合部の露呈度が高く、抜きどころ多しです。
  • ブルマが良い
    とてもよかったです ブルマのハミパンをもっと増やして欲しい もっと色んなタイプのブルマが見たい
  • 間違いなく実用的
    全編エロかったです。体躯が良いので絡みに迫力があります。 地味っぽいキャラでのパンチラの構図も卑猥でした。カメラアングルも良いですし、演技に多少の辿々しさはありますが、悪い点がほぼ見当たらない、シンプルに抜くということを前提にすれば、とても優秀な作品だと思います。 個人的には陰湿な作品や凝ったドラマ作品などよりも、オナニーサポート的な彼女の健康的なキャラが活きる様な作品の方が向いている気がします。 ムーディーズさんの、このシリーズは必然的にアングルも良くシンプルで実用的なので、この女優さんにはピッタリだったと思います。
  • やはりおっぱいが観たい
    小さな乳首と形のいい天然おっぱいが魅力の明日見未来ちゃんですが、本作品では1時間以上おっぱいが見れません。 なんとエッチのプレイでも上半身は服を着たままで、いつ脱ぐんだ!って思いました。 もう一つリクエストを言えばパンチラ時にはパンツが染みているのが個人的には好きですが、染みているパンツは観賞出来なかったのが残念ですね。
  • 高身長パンチラ
    未来ちゃんのパンチラ作品。 身長が高くお尻も大きいのでバックで突かれてる時は迫力が有ります。 緑色の陸部コス(○山学院風)でのフェラテクも抜群。 当然大きめのお尻とフルバックパンツの相性が良く見応え有りです。 最後のチャプターはパンツを脱がしてしまうのが残念。
  • 明日見未来ちゃんのブルマとパンチラ最高
    明日見未来ちゃん、本当にいい女優さんですね。こんなかわいい幼馴染がいれば、間違いなく押し倒して、襲ってしまいそう。
  • ブルマ全開
    ブルマが似合ってましたね とても生活感がある感じで爽やかに楽しめました
  • 男優もっとちゃんとやれ
    顔射(舌上?)が2シーンあるのですが、量と勢いが全然無い。フィニッシュシーンはAVの花、野球で言えばホームランみたいなものだと思うのですが、あんなショボ射では盛り上がりません。 他はおおむね楽しめました。
  • パンズラ挿入はいいが、女優は微妙
    パンツフェチには嬉しいパンズラ挿入のあるシリーズ作品。 今回の女優さんはスタイルはいいが、顔がいまいち。特にアゴが残念。 眼鏡をかけるとまだ見れるが、顔だけではちょっときつい感じ。ちょっといじってそうな鼻をしている。 色白肌で陰毛もあるのでスタイルは申し分なし。胸もちょうどいい大きさで乳首も綺麗。 今回は序盤の教室と、部屋で2回フルバックパンツでのパンズラ挿入があったが、最後の私服ニーソでは本番前に全裸になってしまい、下着フェチを裏切ったカットになってしまっている。 着衣、着下着は最後まで徹底してほしい。