FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTR イメージビデオに出演した芸能志望の彼女とどスケベ制作会社の胸糞ハメまくり映像! 七沢みあ
みーちゃんと付き合って半年、芸能界を目指す彼女にイメージビデオの仕事が舞い込んだ。夢を叶えるチャンスを応援してあげたいけど制作会社が過激なイメビで有名と知り心配は募るばかり。撮影の数週間後、完成したDVDには普段見せないアイドルの彼女が映っていました。でもどこかおかしい…イメージのはずなのに本当にエッチしてるみたいな声を出して…。そしてボクはメイキング映像を発見し…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 61(10件のコメント)
  • 満ち溢れるエロ艶美。
    可愛いお顔は言うに及ばない「みあ」嬢。 感じた際に自然に開いてしまう口と、虚ろな目は更に可愛い。 どちらかと言うと華奢なカラダつきであるにも関わらず、 腰使いと、舌使いが「艶」で満ち溢れている。 開脚も肛門観せも大胆に晒し、小刻みに痙攣しながらイク姿と失禁姿は非常に秀逸であった。
  • イメージビデオの裏側に想像かきたてられます。最高
    芸能界に憧れる少女が、イメージビデオを出すことになったのだが、実は、イメージビデオとは名ばかりで、実際は、もろAVだった! 秀逸なのは、最初に完成したイメージビデオの各シーンを見せておいて、後半にメイキング映像と称した実際の、ハメ撮り光景を見せる構成です。 この構成があるとないとで、興奮度が全然違います! これまで、自分が見てきた本物のイメージビデオの数々も、 「実は、実際はハメ撮りしてたのかも?」と想像できちゃうところが最高! つまり、この作品は、巷に何百何千と出回っている他のイメージビデオさえも、現場はこうなんじゃないかと妄想できる最高の作品なのです。 七沢みあさんの、アイドルになりたいために、必死に監督の要求に応えようとする姿勢がまた興奮するんです!
  • 美少女がイメージからAVへ行くのが一気に見れる
    美少女系トップクラスのビジュアル。 顔に合った引き締まったスリムボディ。膨らみは感じれるおっぱい、しっかり膨らんだ大きめの乳首がエロい。 彼氏に評判が良かったイメージDVDを渡す。 アメやバナナなどをまったり舐めるシーン。これだけで軽くぶっ飛んだ。やはり顔が良いとエロい。 モザイクや喘ぎなど怪しいシーンがあり文句を言う。 普通だよと笑顔のみあ。この笑顔の意味を考えるとエロい。 イメージDVDとは別にメイキングと書かれたDVDを見つける。 中には違和感のあったシーンの真実が収められておりとてもエロい。 時間がないからとカメラの前で面積の少ない水着に着替え。サイズが合わずに乳首がチラチラ。陰毛も軽く出ている。 普通のAVとは違い挿入中もああしてこうしてと注文が入り、それに複雑な表情で答えていき、気持ちよくなっていくのがエロい。 大人の接待では、最初からトロッとした表情で2人を相手にしっかりとセクシーに対応する。 タイトルを見直して「あ~これNTRだったっけ」と感じるくらいNTR感はない。 序盤はほんとにイメージDVDっぽく、イメージとAVが一緒になったお得な作品。
  • 良い!
    イメビNTRというだけで即購入。個人的に、撮影中水着がずれて乳首が見えてしまう場面が一番のお気に入りです。正直イメビもので最後の絡みの部分は求めてないです。それよりもエロじゃない普通のイメビのシーンを凝って作ってほしい。
  • この発想は天才
    設定と構成が非常に良いです!途中でワンクッション置くのも最初のパートが盗撮風なのも良いスパイスでした。それに女優さんがとてもスタイルが良く可愛い方だったのでイメビパートも飛ばすことなく見れました。稀に見る良作ですね。
  • 「メイキング」で確認すると・・天才的激エロ作品!絶対シリーズ化を
    結論から言うと「着エロのメイキングを見たら」設定最高!絶対シリーズ化して欲しい!! 着エロイメビを見ると時折リアルすぎる演技シーンが写っている。演技とは思えない迫真のシーンは七沢みあの演技力のせいと彼氏は思っていたが・・ 間違えて?同封されてたメイキングシーンで真実が明らかに。 着エロのインタビューシーンのはずが、雰囲気を出すために引きで確認すると七沢みあのオマンコに電マが当てられていることをメイキングで知ることになる。ここはバイブならもっとエロかった! 本編は上半身だけなのにウィーンという音がしたのはこのせいでした!という興奮。 ディルドを舐めるシーンなのに、実際は本物のチンポをしゃぶりフェラ抜きさせられていた。 セーラー服コスプレでバランスボールに乗って騎乗位演出のイメビシーンは実は・・感情を入れるために本物の男のチンポの上に跨っていた。 パンティー履きで男の生ちんぽの上で腰を振る七沢みあ。 下はスカートで隠れるからと説明しパンティーを脱がされる七沢みあ。 ナママンコでちんぽ擦りつけのシーン撮影。「その部分」をスカートで隠すと余計エロい!上下移動の際何とチンポが七沢みあのオマンコにずぽっと入るハプニング。 撮影続行を指示する監督。バランスボールで腰振ってるはずが、実はチンポ挿入でしたというオチ。ということは七沢みあの喘ぎは演技でなく本物の喘ぎだったってオチ。さらに激しい騎乗位ピスになり喘ぎがこらえきれない七沢みあ。何と逝ってしまう! メインの正常位性交イメージだが、感情が入ってないとダメ出しする監督。 メイキングで流れを確認すると・・お約束ながら本当に男と絡んでいたというオチ。 本番のために男のチンポをしゃぶる七沢みあ。本編は手ぶらのはずも乳首についたナマクリームも男に乳首を舐められていた。そりゃ本気で感じるはずです。 感情出すために本当に男にオマンコを舐められ手マンされていたってオチ。 手ブラ疑似セックスのはずが実際には本物チンポをぶち込まれていたってオチ。 当たり前ですが、これじゃ本物のAVです(笑)ってオチ。 しっかりピスられ本物ザーメンを乳射されていたってオチ。 最後に写っていたのは業界の偉い人2人とガチ3Pしていたってオチ。 ここは普通の枕営業でした(笑)しかも強烈顔射フィニッシュ! 素晴らしすぎる作品。さすがムーディーズ!続編熱望!
  • 構成が神がかってる!
    七沢みあさんは相変わらずの美少女ぶりで間違いなし。 プラス、イメージビデオ→AVというながれが斬新で構成が非常に素晴らしかったです。 早送りせずに最後までじっくり見ることのできる出来です。
  • 妄想が捗る設定!!
    こんなに可愛い彼女が他の男に犯●れたら許せないですね。けど、AVとしてはオナニーが捗る作品になっています。 アイドルを目指す七沢みあちゃんが売れるためにエッチな撮影を受け入れるシチェーションは最高に興奮できます。 この作品をみて、実際のアイドルも体を売ってメディアに出ているんじゃないかと妄想してしまうのは私だけではないはず! それにしても七沢みあちゃんアイドル以上に可愛いですね。これからの活躍が楽しみです。
  • 稀有で天才
    押しに弱く騙されやすい女の子役が良く似合う。相変わらず細かい演技も上手。イメージ部分を最初の30分、他を騙しのメイキング場面と分けているのも見やすくて良い。 全作観てて分かってはいるが、みあちゃんスゲェな。逆Mにした手で枕を持つ手はロリチックなのだが、突かれて徐々に顎が上がるのが妙に色っぽい。ロリとセクシーがここまで見事に融合した女優さんは稀有な存在ですね、まさしく天才。
  • NTRの最高傑作
    雑に犯●れる七沢みあが可愛すぎる。 ベットの上で自分から本番を志願するシーンが特によかった。七沢みあのちょっと長めな乳首がよくわかるアングルが性癖にぶっ刺さる