FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁が電話するたび女子○生の生意気な連れ子に何度も中出しして躾けています。3
絶対に父親とは認めようとしてくれない反抗的な義娘にとった禁断行動! おしゃべりが大好きな嫁が電話に立ったら始まる家庭内わいせつ! 着信音が鳴るたびにビビる義娘! 本当のことは言えぬまま繰り返される生ハメ教育! 厳しく躾けた甲斐もあって自分から「中に出して下さい…」と言えるほど従順な子になりました。(笑) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • かわいげのない、かわいい松本いちかちゃん
    一話目が松本いちかちゃん、二話目は希望光ちゃんです。 他の人のレビューを見ていると、二話目も評価が高いようですが、わたしは松本いちかちゃんが好きなので、一話目のレビューをします。 母が再婚してできた義父に、いちかは馴染むことができない。 年頃を考えても難しいだろうなと思います。義父の財布からお金を盗んで、それがバレてしまう。 このいちかちゃんを見ていると、胸が痛くなりました。 松本いちかちゃんがかわいく映えているときって、明るく元気で快活な役や、従順で嫋やかな女の子、あるいは小悪魔エロ美少女のときが多いと思うのですが、その意味では今作のいちかちゃんはあまりかわいい子ではありませんでした。 見た目は松本いちかなので、めちゃめちゃかわいいのですが、義父の前ではまったくかわいげがない。 かわいげがないだけでなく、過度に反抗的です。 謝れば済むところでも、頭を下げられず、肉体を犯●れているときでさえ、怖いくらいに反抗的な目を義父に向ける。 決してかわいい子ではない、それがリアルでした。 こういう年齢の子って家ではこうだろうなと思いますし、母の再婚相手でやってきた他人を受け入れられないところもそうです。 こういう態度を取ることで、自分を守ろうとする、もしかしたら幼さと呼べるかもしれない下手さまで含めて、女子○生の役柄がとてもリアルなのでした。 義父に襲われ、最後まで反抗的な態度をとって、自分を守ろうとする姿には、AVを見る視点ではかわいくないなと思いながらも、このいちかちゃんのことは応援したくなる変な気持ちになりました。 そして、最後に中出しで脅されて、ついに謝罪の言葉を口にしてしまうところは、ますます変な気持ちになって、その変な気持ちを含めて全部吐き出してしまったのでした。 一度そこまでされて、反抗する元気がなくなってしまい、義父に怯えるいちかちゃん。 本当に無力で小さな女の子なんですよね。 先ほどまでのギャップで、ますます小さく、愛おしくみえました。 小さな口いっぱいに、義父のものを頬張るところを見て、胸がいっぱいになりましたし、義父を受け入れていってしまうところには、いちかちゃんが失っていくものの大きさを思いながらも、AV視点ではかわいくてたまらないのでした。 若さの持つ整理のつかなさを一身に表現した松本いちかちゃん、素晴らしかったです。
  • 適役な演者さん達とナチュハイならではのサイレント感
    松本さんの終始ふくれっ面なのがとても良い。 そんな娘に自ら腰を使わせる絡みをさせる義父のSな躾がまた良い。 導入部が長いけど女優さんの距離感のある生意気さがリアルで、調教により徐々に堕ちていく過程が官能的に仕上がっていました。 傑作だと思います。
  • これだけは買うべき!
    ぶっちゃけ1と2は買わんでもよい。好きな人は好き、だが何か足りない。抜くまでの一歩が足りない。 3は別格。買って損無し。
  • コメントは分かれているけれども
    やはり1話目のいちか嬢の方が抜ける。 正直な所、松本いちか嬢はタイプじゃない(苦笑) しかしエロさが先に求められると評価は一変する。 アンバランスさが絶妙なのだ。童顔、現役と言っても不自然じゃない。 胸が大きいわけでもない。しかし太腿からお尻にかけての肉付きが実にこたえられない。 気が付けば彼女のDVDは10本じゃないぐらい保持している。 顔は本当にタイプな女優でも抜けない場合もあれば、全くタイプじゃないけれども抜けて仕方がない女優もいる。 二人目はシチュエーションの勝利。妙にエロいのも良い。 でも見終わって気が付けばいちか嬢で抜いていたw
  • 2話目が特にすばらしい
    反抗的な義娘を犯して、性的にいいなりにしていくという展開のお話を2話収録。パケ写を見ても女優さん的にも、一話目の松本いちかちゃんがメインの作品かと思うのですが、内容的には、2話目がおすすめです。 反抗的な娘を力づくでという展開は同じながら、義父と義父に従順になった娘との洗面所でのシーンは、出色の出来。 パジャマ姿で歯を磨く娘を愛撫する義父、感じながらも歯磨きを続ける娘は、歯磨き粉の混じった白い涎を垂らし、義父はその娘の涎を舐めとるように舌を絡めていきます。激しさを増す義父の愛撫にお漏らしをするように潮を吹き、義父に求められるがままに、乳首の下舐めやフェラをし、義父のものを受け入れていきます。 圧巻は、娘が父の上にのって腰を振り続け感じ続けるシーン、覚えたての快楽をかみしめるような表情が、何とも言えないリアリティを感じさせ、日常的な姿が爛れた関係の猥雑さに侵食されていく雰囲気が何ともエロいシーンです。
  • またもや2人目がブサイク
    1人目はとても良かったです。 制服が似合ってたし「ごめんなさい」を連呼しながらやられる姿はグッときました。 でも2人目はブサイク過ぎて飛ばしました。 見るに堪えません。 前作もそうだったけどなんで2人目はブサイクなんでしょうか? これなら1人目だけで発売した方がいいです。