FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔わせたら9割9分ヤレる女 ~酒入ると下半身ゆるゆるパンチラしっぱなしオンナと朝までSEX~ 葵つかさ
普段はしっかり者なのに飲んだとたんガードが緩くなってくる‘つかさ’が今日も男と2人で飲み屋で待ち合わせ。最初はそのつもりがなくても、アルコールが回ってきたらそのままお持ち帰りされてなし崩しSEX。いい気持ちとムラムラが交ざり合い朝までねっとりまったり妖艶ファック。ヤレる女ってエロい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 素晴らしい潮
    相変わらず美人さんです。 今作サンプルにて久しぶり潮吹きを確認出来た為即購入 終始プライベートのような、楽しそうなつかさちゃんの姿に興奮しました また、個人的につかさちゃんの潮吹きは他の女優とは違うエロさがあって大好きです。 最近の作品では中々潮吹きを確認出来なかったので、今作の止まらない潮吹きには感動を覚えました笑 また昔の様に大量にお漏らしをしまくる作品を期待しています。 複数の男優にいじめられ、楽しく潮を吹きまくってるつかさちゃんが見てみたいです。
  • 違ったつかさちゃんの可愛さが見れます。
    多分プライベート的な設定だと思うのですが、実際はカメラマン有りのつかさちゃんはカメラ目線バッチ?、と言うのに何故かプライベート感を感じさせてくれるという不思議な空間に入り込めました。 飲み屋での相手は絶倫でお馴染みの武田君だと思うのですが、武田君のしゃべり過ぎる会話に関西弁で答えるつかさちゃんはメチャ可愛い。 次画面では武田君宅での飲みが始まり、次第にエッチになっていく二人がイチャイチャし始めるのですよ。 ここは絶倫の武田君ですから当然、これでもかと言う位にやりまくります。 ですが負けていない位絶倫女として覚醒するつかさちゃんの色々なおねだりがまた可愛くて仕方ないのでした。 もう最初から最後の最後まで可愛いつかさちゃんが見れました。
  • かわいさと、美人さが、マッチしてます。
    根っからの、ファンには、満足な、居酒屋の、おしゃべり、場面、変わっての、エッチも、激しいアップで、終わりまで、股間に、手を、やってました。ジャケット写真美人ですね。カメラマンさんも、プロですね。
  • 葵つかささんの天井特化アングルVR
    葵つかささんが天井特化アングルVRに出演する事は出来ますか?もし出来るなら是非お願いしたいです!
  • 超絶美人
    超絶美人の葵つかささんの酔っ払いsexが見れます。相変わらずの綺麗さでドラマもセックスも両方楽しめる。
  • ずっとレザースカートで
    素晴らしい作品。レザースカートはいたままプレイします。 レザーフェチにはたまらない。 最高だけど、あえて言うなら、部屋が最初、少し暗いのと、ザーメン最後 レザスカにかかるところは、しっかりと見せてほしかった。 もっとこういうレザースカートはいたままプレイする作品ドンドン作ってほしい。
  • とにかく潮
    サンプル動画に潮吹きのシーンがあったので買いました。数回にわたって潮を吹きます。 やっぱり葵つかさの潮は良い。ごめんって言いながら吹く姿や、少し吹き足りず自分で擦って吹きに行く姿は、プロ意識なのか快楽を求めてなのかは分からないが、たまらなくエロい。 葵つかさは、最近潮吹きをしない作品が多いが、私は今後も潮を吹いている作品が出たら即買います。できれば今度は役ではなく素で、葵つかさの潮吹きをもっと見たい。
  • 進化が止まらない
    お酒に絡めたストーリーは、もはやこの女優さんの代名詞にもなりつつある。 ふと気になってたバックナンバーを閲覧。 現在のルックスしか知らず、そこまで追いかけていたお方ではなかったが、印象が変わった! 言うまでもなく、現在はお顔、スタイル全てにおいて素晴らしい女優さん。 しかし過去やデビュー当初を見ると、この女優さんの努力の軌跡を伺える。 今でも決して「細い」と言えるほどではないが、過去の作品と比較すると、お腹周りや背中はかなりスッキリした。この女優さんなりに一生懸命絞っている証だと思う。 特に素晴らしい点は膝下の細さ! だいぶ節制されていることだろうが、ここまでできるお方ならば、もっと進化を期待したくもなる。 スレンダーやスキニーといった類のジャンル向きではない事は重々承知であるが、間違いなく王道系のビジュアルが売りの女優さん。 ルックスを磨く前向きさとプロ意識も十分お持ちである事を見込み、星1つは更なる減量後に残したい。 今が凄く輝いて見える女優さん。 是非美容強化とコンスタントな作品輩出を期待したい。
  • 整った顔立ち、すらりと伸びた脚がたまらん!!
    雑誌で見かけるモデル以上の顔立ちとスタイルのつかさちゃんのプライベートSEXであり、VR以上にVR感があって、とても良かったです。ヌケるか?と言われれば、抜ける要素が少ないのですが(笑)、つかさちゃんを、自分の部屋にお持ち帰りしたような、ほんわかした不思議な作品でした。
  • 酔っても葵つかさ
    たとえ酔っ払ったとしても葵つかさはかわいい。 と改めて認識した。 こんな女子と飲み会できたら最高なんだけどなぁ。 擬似体験でも十分楽しいけどね!