FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極道オヤジの手慣れた媚薬調教で肉便器と化した巨乳女教師 中山ふみか
生徒を助けるため極道オヤジの事務所に乗り込んだ女教師のふみか。生徒の身代わりとして、媚薬調教の賭けに出るも敗北…屈辱のアクメレ●プ!手慣れたオヤジの精子には媚薬成分が濃縮されており中出しされる度に身体を蝕む!媚薬調教中出し・鬼ピス立ちバック・玩具責めパイズリ・完堕ち中出し4P!「チンポ…おチンポもっとください…」巨乳を弄ばれビクビクと何度もイカされ続け、気高き女教師は我を忘れた肉便器へと堕ちてゆく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • メガネの有無は大きい
    完堕ちまでの時間が短いのは若干気になるが、 最初はメガネをかけ、いかにもウブな教師のように見えている女が、 薬の力で肉便器に落ちていく様は、対比の妙で素晴らしい 中山ふみかさんの作品は初見だったが、 非常に演技力、エロ度の高い女優さんのようで、 思わず、他の作品も購入した
  • 中山ふみかの代表作となりえるマスターピース
    時系列を飛ばして説明もなく、ひとり全裸で悶えているという導入部で始まる本作。 第一声に驚かされながらも、いつもより艶やかに見える唇に目を奪われました。 タイトル後は一転、物語のきっかけを描くのですが、ここはあまり引っ張らずにコンパクトな台詞のやり取りで生徒思いで真面目な教師という印象を強く持たせ、その上でどうしてあんな姿になったのか、という興味を掻き立てる描写がいいなぁ、と。 肝心のセックスに関しては、序盤の媚薬に耐えながらもおチ〇ポ(劇中のこの言い方が良いんです!)を咥えてしまうシーンでの堰を切ったような熱烈なフェラや、媚薬に屈して堕ちてからの解き放たれたかのように嬌声をあげておねだりをし続ける豹変ぶりには激しく興奮させられました。 その急激な変化に違和感や取ってつけたようなわざとらしさを感じさせない確かな演技力、これこそがふみか作品のドラマ物が他より抜きんでているポイントだと思います。 舞台も和室だけでなくバスルーム(小柄なふみかちゃんを洗面台に座らせるアイデアが素晴らしい!)や最後のホテルなど趣向を変えて飽きさせない構成になっていますし、男優陣も年配のアニキとイケメン舎弟2人組、生徒のナナオ君それぞれの攻め方・受け方があってユーザーのいろんなニーズに応えてくれているなと。 ラストの圧巻の4Pでは完全に壊れてしまったふみかちゃんが怖いくらいに美しく、エピローグで冒頭のシーンに回帰する構成も秀逸でした。 これまですべての作品を購入・視聴していますが、マイベスト1だった捜査官を越える、中山ふみかを語る上で絶対に欠かせない本当に素晴らしい作品が誕生してくれました。 ぜひ、たくさんの皆さんに手に取っていただきたい傑作だと思います!
  • Hカップ女教師、「24時間媚〇耐久チャレンジ」に失敗する
    子役出身のHカップ女優「中山ふみか」主演による陵〇ドラマ。ゲームへの重課金が原因でヤ〇ザへ借金した母子家庭生まれの貧乏学生「ナナオ」。教え子を救うため、ヒロインの女教師「フミカ(中山ふみか)」は、組のアジトへ単身突入する。「カネがねえなら、臓〇でも売るか?」ナナオの借金は200万。「生徒のためならばなんでもする」と覚悟を決めた彼女へ「んじゃ、裸になってみろや」と冷酷に言い放つ極〇オヤジ。「・・・脱ぎます」一糸まとわぬ姿になった女教師へ強烈な媚〇を塗った「特製ディルド」をずぶりと挿入する。「な、何を入れたの!?イヤァァァァ」「こいつはオレが持ってる一番ヤバいク〇リでな。もしも、24時間(媚〇の効果に)耐えられたらおまえの勝ちでいい。ガキの借金は帳消しにしてやる」パンツ一丁のナナオと一緒に別室へ連れて行かれたフミカ。なんとか翌朝まで理性を保っていた彼女であったが、ついに辛抱たまらずに教え子のチ〇ポをジュポジュポと咥え始める。「先生が生徒のチ〇ポをしゃぶるなんてなぁ~。アハハ」「私、最後(挿入)まではしてないです。まだ(賭けに)負けてないですよね?」「ああ、まだおまえは負けてねえよ(負けるのはこれからだ)」追加のク〇リを彼女へ飲ませると、正常位で勃起チ〇ポをナマ挿入する極〇オヤジ。フィニッシュはドクドクと「中出し」。若い手下達にフミカの「調教(ガンギマリセックス)」を託すと、しばらく極〇オヤジは「高みの見物」である。程なくして「ザーメン肉便器」と成り果てた女教師は、「極〇オヤジ→ナナオ」と子作りFUCK。「もっと、もっといっぱい、ザーメンちょうだい」誰が一番最初にフミカを孕ませるか、絶倫ヤ〇ザ達による妊娠ルーレット。「おチ〇ポ、おチ〇ポ、おチ〇ポ、おチ〇ポ欲しいぃぃぃぃ」さすがに「もう手に負えない」と呆れた極〇オヤジは「完全にぶっ壊れた」女教師を畳の上へポイ捨て放置する。「理性崩壊(+妊娠)」という壮絶な結末。全裸で身悶えるヒロインの映像を「エンディング→オープニング」でつなげる興味深い演出。中出し解禁以降、ハードなレ〇プ作品が増えた中山ふみかの「意地」と「覚悟」を感じられる一本。
  • 地味な巨乳先生は情婦みたいな淫乱な肉便器になる
    活舌の良いふみかちゃん真面目な女教師がよく似合う。 濡れたワイシャツから覗くおっぱいがエロい。 オトコに弄ばれるために実ったデカ乳輪おっぱい。 性欲の強そうな顔。ムチムチな体を揺らし美味しそうにチ●ポしゃぶる姿は淫乱教師。 おっぱいと下半身部分だけ刳りぬかれた全身網タイツの格好でオトコに跨り腰を振り下品におっぱいを揺らし中出しを懇願する。活舌の良い真面目な女教師が極道に調教され舌足らずの声で喘ぐSEXチ●ポ中毒のメス化。
  • 中山ふみかの貴重な媚薬凌●系
    最近、比較的女性上位な作品が多かった彼女ですが、今作は流行りの極道肉便器物という事で久しぶりの凌●系の受け身作品です。 とは言え、媚薬による発情でほぼ即堕ちモード。早い段階でメス化してチンポを求め身悶えます。キメセク肉便器というよりはシンプルに淫乱化という感じ。 男優は中田氏を中心に左慈、矢野の部下にも遊ばれる展開。中でも特に完堕ち後の中田氏との絡みは期待通りの極上のエロい雰囲気。ラストは全員で4P。 作品としては、贅沢を言えば、最初の賭けの部分が曖昧でもう少し掘り下げてゲームっぽくしても良かったのかなとは思う。 ふみかの抵抗も最初から弱くて段階的に墜ちていく感じがあまりしなかったので、ややもったいない気がしました。 ですが、最強のおっぱいやルックスで、しこたま抜けるので大いにオススメ出来る作品です。
  • 真面目な女教師が教え子に跨り中出し それでも肉棒を求める
    学校の教え子が反社のお金を拾い使い込んでしまった。 親が仕事で来れないので代わりに謝罪に来た担任のふみか。 反社の男は媚薬をアソコに塗り 1日欲情しなければ許すと賭けを提案。ふみかは他に方法が無いと判断して承諾する。 だが ふみかは媚薬効き目で教え子の肉棒を咥えてフェラチオをしてしまった。 翌朝、それを知った反社の男にふみかは違うと食い下がる。反社の男は自分からは犯さないと云い媚薬を飲ませてふみかが欲情するのを楽しんでいる。そして媚薬の力に負けたふみかは入れて欲しいと云ってしまったのだった。 それからふみかは堕ちに落ちてしまい反社の情婦の様になってしまった。 どんな男相手でも肉棒を咥え足を開いて射精を求める壊れた女にされて行くふみか。 真面目だった女教師が教え子に跨り中出しをされてもまだ他の肉棒を欲しがるほど変わってしまったのだった。 中山ふみか 1997年9月5日 150cm 93-60-87 Hカップ 150㎝のミニマムボディにHカップの爆乳の中山ふみか嬢。 小さくポチャ体型で 少し色が付いた大きな乳輪と形の良いオッパイ。顔が大人ぽくキツネ目でロリよりお姉さんの様な感じです。 舞台の子役をしていたので演技に関しては問題なし。  2019年AVデビューして既に中堅ですがAV活動を一時中断していた事もありこれまで知りませんでした。 結構タイプなので推しの1人になってしまいました。 最初のシーンでこうなってしまう演出がにくいです。 反社の男の精液にまで媚薬効果がある設定で追い媚薬と堕ちるしかない状況。 中山ふみか嬢の 食い下がる演技、堕ちる瞬間の演技、堕ちて変わってしまった演技とどれもレベルの高い演技を見せてくれました。 ここまで演技力の高い作品を見てしまうと他の作品が可哀想に思えます。 もう少しハードなシーンは殆ど無いですが 中山ふみか嬢の力がで十分興奮できる作品でした。
  • 中山ふみかさんは
    学生が問題を解決するのを手伝うので、いじめる必要があります.中山ふみかさんはとても現実的に行動しました
  • みんなはどんなふうにおっぱいを吸いますか
    タイトルの通りです。僕は中山ふみかさんが本当に大好きです。特に、中山ふみかさんのおっぱいだけは他と別格です。僕はおっぱいが大好きでおっぱいを吸うとき乳首だけを吸うのではなく、口の中におっぱいが全部入るくらい思いっきり吸います。みんなもきっとそうですよね??その吸っている光景はあまり美しくないけれど、それがリアルだと思います。中山ふみかさんの作品ではその吸う行為がナヨナヨしく乳首だけで、短くていつも悲しいです。もう3年を超えるので、そろそろ美しいおっぱいの吸い方ではなく、もっと普段通りにあのおっぱいにしがみつくように吸ってほしいです。男優の皆さん、ぼくら中山ふみかさんのファンの代弁者としてあの最高の最上級のおっぱいを、例えば四つん這いで下からおっぱいを思いっきり口の中にいれて吸うとか、いろんなバリエーションでお願い致します。それで、ぼくも疑似体験できます。みんな喜ぶと思います。中山ふみかさんは本当に大好きで、諦めきれなくて毎回期待してもそういった作品がないので、今回投稿しました。是非とも、吉村さんのような男優と中山ふみかさんの濃厚なおっぱいを揉むのではなくて、吸う作品が生まれますように。前作のボイン大好き、で見られるかと思ったけど、見れなかったので、ここに、最後の希望を掛けて投稿します。夢が叶いますように。そして、その時の相手役は吉村さんのようなしつこくねっとりとした男優でありますように。
  • 超越した演技
    カタギの人間が肉便器に堕ちていく様を見事に演じきっていたふみかさんに脱帽。
  • 最初と最後さえ目を瞑れば
    こうでもしないと、生徒を守る為にって大義名分にはならなかった。 手っ取り早く次の段階にとなるとこうしか無かったんだろうけれども、DQN親父達に生徒が粗相をして、片親の男子生徒を守る為にの方が良かったのかも知れない。 媚薬を盛られて一番エロいと思ったのは、発情したふみか先生が朝立ちした男子生徒のパンツの上から匂いを嗅ぐ所。 そして更に発情して行く、ここの描写は秀逸。 ふみか先生も素で行ってる感じがした。 問題は肝心のラストシーン。150分という尺ではなく160分と10分だけ延ばして、しっかりと肉便器と堕ちた姿を描いて欲しかった。 極道親父たちから手を離れ、助けた男子生徒との動画をネタに他のDQN生徒に強請られ、先生ってさ、俺たち生徒のチンポの匂いが好きなんだろ、興奮するんだろ、みたいな展開で。 180分と延ばしても良いと思う。