この動画の商品情報

セール中 地雷系女子 みかこ
今回の地雷系女子はスレンダーボディがエロいみかこちゃん。クラスにいたら絶対モテモテなのに、どこでこじらせたのか自己肯定感が低く依存体質。「同窓会にも行かないで?私だけがいいの!」「浮気したら私どうにかなっちゃうかも。」ぶっちゃけ面倒くさいけど、頼めば何でもやってくれるし、言葉と表情で愛情をたっぷりあらわしてくれる素直なみかこちゃんが超可愛い!そんなみかこちゃんはカラダも超敏感!クンニ攻撃でもビックンビックン。電マあてたときにはもうぐっしょぐしょ。卑猥な音がびっしょびっしょと響き渡ります。独占欲強いみかこちゃんはご奉仕精神もちろんあります!吸いつくようなフェラチオですぐさまイッてしまいそう!そして何よりオマ●コが超名器!ぬるぬるできっつきつでたまんねええ!イクのを我慢するのに必死でした。「みかこのマ●コはかれぴ専用のマ●コだよ◆」騎乗位で腰振られながらそんなこと言われたら興奮しちゃうよ!!!最後は可愛いお顔に精子ぶっかけ!「赤ちゃん作るって言ったじゃん!話が違うじゃん!」不服そうなみかこちゃんでしたが、えっちは満足してくれました!一発ヤッたら泥沼間違いなしの地雷系女子に敢えてハマってみた!!