この動画の商品情報

セール中 地雷系女子 みつき 渚みつき
今回の地雷系女子は、ショートカットがよく似合うミツキちゃん。ただ者ではないぞこの女…!地雷系な匂いがプンプンする!そんな闇を抱えてそうな女性ってかわいい子が多い!!「ミツキのこと放置するんだ…。」拗ねてる時の表情も愛おしくて、可愛すぎる!一生離れません!!少し酔いながらも恥ずかしがるミツキちゃん。でも愛情を伝えると要望に何でも応えてくれる従順なところも最高です◆「気持ちいいのいっぱいあげる~◆」と笑顔で一言。いっっっっぱいご奉仕してくれます!!愛に飢えているからか、チ●ポを根本までしゃぶってくれて気持ち良すぎ!テクニックもすごい。これは地雷系ビ●チか!?「ミツキと一緒にいたら絶対飽きさせないよ◆」あざと可愛い感じ!!!惹き込まれちゃうよ!!!手マンやクンニでマン汁ぐじゅぐじゅ地雷オマ●コ!お互いの愛を確かめるためのギン勃ち●ぽ挿入の儀。「愛で満たされてるよぉぉ。幸せ///」「ミツキにいっぱいぶっかけてほしいの◆めちゃくちゃにしてほしいの!」最後はご要望通り可愛いお顔に濃いザーメン発射!エロい顔で喘ぎまくるミツキちゃんに勃起間違いなし!!地雷系女子の生態に迫る!!こりゃミツキしか勝たん!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 地雷メイク可愛い
    渚みつきと地雷メイクがめっちゃ合ってるので、渚みつきの可愛さ倍増!! フェラ顔がたまらない。あんな顔で見つめられながらしたら即死です。 ただ、なんで串カツ屋スタート?そこがよくわからん。 会話入れるならもっとちがうシチュエーションがいい。
  • パッケージの表情かわいい!!
    渚みつきの地雷系女子ですが、残念ながら70分しかないのでかわいさとエロイキを長く観ていたい分には惜しい!!
  • なぜVRじゃないのか…
    最初の3作はVRだったのに、松本いちかと渚みつきと、女優が良くなるにつれて凡作に… もったいないですよ… あとは会話などの要らないシーンは減らして、プレイしながら淫語で良いと思います。 その分手コキやフェラ抜き追加してください…