この動画の商品情報

セール中 むちむちデカ尻 神ブルマ 浅田結梨 ロリ美少女から人妻、ぽっちゃり娘達にピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写!さらに尻コキ、着衣お漏らし放尿やブルマぶっかけ、生中出し等ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写の数々でブルマの魅力を余すとこなく収録!さらに着衣放尿やオナニー、フェラ、ブルマぶっかけや中出し等ブルマを愛し尽くす変態親父が送る完全着衣フェチAV。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • パンパンパイパンの方が良かった。
    相変わらずの、三日月お目々で可愛いお顔の「結梨」嬢。 何でそんなに痩せてしまったのか??? ご自慢の色白美肌にも疲弊感が! デビュー当時の、真ん丸パンパンでパイパンな「結梨」嬢で、本作品が観たかった。 今でも充分可愛いのだが…。
  • ブルマ、体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメ完全着衣フェチAV
    なのでフェチにはお勧め。私は抜けなかった。 でもフェチにはたまらない内容だと思う。 体操着、ブルマ、着衣フェチなら観て損は無い。
  • 似合わないわけが無い
    浅田結梨さんは非常にブルマがあつらえたかの様にお似合いです。(ロリ美少女にて大きめのお尻、適度にむっちり足なので当然のことですが。) 金髪親父(役)で無いのも自分的には好印象です。 残念なのは、今作も初めの1ブルマしかきちんとブルマを撮っていない印象が拭えない事です。