FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 松下紗栄子
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第12弾にサプライズ移籍の松下紗栄子が登場!大家さんに部屋は禁煙と言われてベランダでタバコを吸うようにしていた僕。すると洗濯物が臭くなると激怒してきた隣家の高慢な美人妻。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 84(10件のコメント)
  • ヌキすぎ注意!
    移籍でいきなり貫禄の艶技、甘い吐息の喘ぎと官能的な表情、バック・背面騎乗位と大好きなオシリ映像もたっぷり、女体の曲線美がとても色っぽい、3パターンどのシーンもだらだらしないで手抜き無しのガチンコエッチ、カメラも不細工な男優も良かった、スカッとヌケました、再生不能になるまで観ると思う、とてもエロかった!
  • キタ~!!
    松下紗栄子嬢、移籍第1弾! SODで出演されてる時から良い女優さんなんだけど 溜池さんや他のメーカーに出て欲しいとつくづく 感じてましたが、今回溜池ゴローさんに 移籍されての作品です。 内容的にはシリーズモノなのであえて内容は 伏せますが 紗栄子嬢だからこそ出せる雰囲気やエロさ 豊満なボディがやはり良いです、最高です。 もっと色々なメーカーから今後出演 される事を期待してます。 買って良かったです!!
  • エロいです
    全体的に暗い印象の展開ですが、紗栄子さんの魅力がよく出てたと思います。エロいですね。 撮影も丁寧で、カメラアングルも、よかったです。抜けました。 パイパンじゃない方がいいと思うのですが。
  • 抜群の安定感
    出演作品のストーリー自体は暗いものが多いかな。 ただ抜群のスタイルと安定感から☆5です。
  • 大好き
    紗栄子さんは自分にはドハマりの良い女。 アタッカーズばかりですがゴローさんのは良い。
  • 本シリーズにハマり役の女優が出演
    松下紗栄子。本日シリーズに出るべくして出演。ハマり役である。背徳感を装いながらも男優の責めに感じている姿は、さすが松下紗栄子という感じ。期待通りです。ヌケます。
  • 最強ボディ
    この女優さんも、美巨乳を持つ最強ボディだ。 演技は、いつもな感じだけど、そんなのは関係なく最強ボディで魅せてくれますよ
  • 作品の設定が良いかな
    弱みを握られた松下さんにどんどんエロいことをして、あの大きいおっぱいがユサユサゆらしながらやられるのは最高でした。 強がっていつつも、感じちゃってる松下さんはやっぱりエロい。
  • こんな美人に仕返しできるなら!
    紗栄子さんのエロボディには興奮を隠せません!いつも期待を裏切らない妖艶さで魅了されます。端正な顔立ちとそれでいて甘えたM感もあり男心をくすぐり続ける作品だと思います。
  • あいかわらず美しい
    あの松下紗栄子さんが隣人に弱みを握られ、言いなりにされてしまう話。シリーズものだが、他の女優と比べても品の良さが際立っている。その上品な妻が意に反していいなりにせざるを得ないさまをもう少し出せたらもっとよかったと思います。でも松下さんの美しい姿態が眺められる点は素晴らしい。