FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃移籍 米倉穂香 マドンナ専属Debut!! 新たな快感に我を忘れて悶え狂う美熟女の発情3本番
人気美熟女・米倉穂香がまさかのマドンナ電撃移籍!これまで大人の女として活躍してきた彼女の上品で清楚な佇まいからは想像もつかない淫らな痴態。その美しくも妖艶な姿に魅了された我々スタッフ一同はたちまち虜となってしまった。肉棒をがむしゃらに貪り、舌を激しく絡め合いながら、快感を求めて無我夢中で腰を振り乱す美熟女・米倉穂香の新たなステージが今、始まる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ドン引きするくらいに身悶えします
    なかなか凄い作品に仕上がっています。ちょいオーバーリアクション的なところがぬきネタとしては都合が悪い良いです。
  • 悶え狂う美熟女
    これまで大人の女として活躍してきた彼女の上品で清楚な佇まいからは想像もつかない淫らな痴態。その美しくも妖艶な姿に魅了された我々はたちまち虜なるだろう。肉棒をがむしゃらに貪り、舌を激しく絡め合いながら、快感を求めて無我夢中で腰を振り乱す美熟女。
  • 可愛い~!
    昔から穂香さんの作品を全部見ましたが、毎回可愛い人だなあーって思います。 マドンナさんに移籍してくれてありがとう! 今後、いろんな作品に出てくれると思うと、考えただけでほんと嬉しいー!!期待しています!
  • 期待大
    移籍前も数本見たけど、全裸のカラミが少なくて今一つ。まだこっちなら期待できるかな? 今回は肌も紅潮し、最後軽く痙攣してるように見える。スタイルいいし淫乱だし、期待大。
  • 最高に色っぽい、いい女
    同じ神戸出身という事もあり大ファンの穂香。 全身性感帯故に男性の指先が触れただけで、もう口から吐息が漏れる。中でも敏感な首筋、乳首、クリ、おまんこを同時攻めされ、見をくねらせ大声で、いい、いい、そこがいいの、気持ちいい、イキそう、イッちゃう、イクーーーを連発。喘ぎ声も声が大きいだけでなくなんせ色っぽ過ぎて喘ぎ声だけでイッちゃいそう。前から後ろから横から全ての体位にマジイキの連続の穂香、色っぽさでは唯一無二の女性、男性にとっては優しくて気遣いが出来て、雰囲気が最高にエロい女性でこれからも目が離せません。
  • ↓ 3割減 ↓
    全てがパケの3割減であった「穂香」嬢。 齢の方は行き過ぎでもあった。 奔放な反応の仕方もヤリ過ぎ。 経産具合や乳の加減も、妖しすぎであった。。。
  • プレステージから熟女レーベルマドンナに移籍!
    プレステージほどではないが着衣大好きメーカーなマドンナにしては下着のずらしハメやブラ残し、洋服着衣とストレス無く見れ 2作目以降もこの調子でマドンナさん 頑張って下さいよ~ 少し下っ腹が気にならないではないが 40近いし子持ちじゃしょうがないね(^_^;) 彼女は何故SNSやらないんだろう?
  • 潮吹きの勢い
    美熟女,米倉穂香。 美顔でスタイルも良くルックス抜群です。 疑パイとかは,人によって,好き嫌いはあろうけど, 私的には,エロボディーなら問題なしです。 濡れテカにしたボディーは,エロいです。 また,超アップで見れば,それなりの肌の質感だけど, イメージシーンだけで引き込む魅力があるし,プレイぶりも興奮させます。 特に,潮吹きの勢いが素晴らしく,オ○ンコ強さを感じます。 特技は「潮吹きオナニー」だけあって,何度も潮を噴いています。 そして,しゃべりなど,あざとさがあるけど・・・, イクイクの敏感さもあって,悲しいかな,不覚にも,我がチ○ポは勃起してしまった。 3Pで上下の穴を塞がれ悶えるシーン,願射のシーンなど,総じて抜けます。 是非,シリーズ「美熟女ぶっかけ」を復活して,穂香の美顔をザーメンまみれにしてほしい。 美顔AV女優なら,宿命にしてほしい,ザ~顔見せ。 また,ケバめにスタイルアップしたド痴女,米倉穂香も見たい。 女王様,穂香の高速シゴキジュボ音フェラ&猛烈腰振り騎乗位SEX。 さらに,ぺニバン痴女,穂香が相手の穴にぺ二バンを挿入して,猛烈に腰を振る姿が見たい。
  • デビューは清楚なイメージ
    しみけんの攻めが好きです。 AVで乳首舐め、吸うってあまり見ないけどNGなのかな? 米倉穂香は最初は清楚な熟女のイメージだったが、この発情スタイルは地で行ってるのか、役を作ってるのか?自分は優しいお姉さんスタイルが好き。 男優は豪華5人でも3本番なのかな?
  • かわいい声
    しゃべり声が可愛い。 血管が浮き上がったオッパイがなんかエロイ。