FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快楽堕ちした男の潮吹き 長瀬広臣 イってもイっても手加減なし!追撃手コキで射精より凄い激イキ快楽地獄へ…
ニセ企画で呼び出し軟禁状態の長瀬広臣に、ドSな女優たちが突然襲い掛かる!女優たちに好き放題に弄られ、訳も分からず攻められる長瀬は困惑しながらもアソコはビンビンに…!悶絶しながら何度もイカされ続け、仕舞には緩まぬ猛攻に人生初の潮吹きを連射!!繰り返される射精&潮吹きのWオーガズムに快楽堕ちしてゆく…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • もっとこの監督の作品が見たい。
    イケメンS男が喘ぐ作品たくさん見たいです。Mな男性が責められているのを見たいのではなく、Sな男性すら凌駕してしまうプレイが見たいのです。捜査官男子シリーズ早くまた観たいです。別のイケメン男優さんで。
  • ツボにはまりそうな「男の潮吹き」
    「快楽堕ちした男の潮吹き」シリーズ記念すべき第1作は、長瀬広臣さんです。 長瀬さんが、潮吹きされていやがっている。今にも長瀬さんが「や、やめろ」と絶叫してるのが聞こえてならないです。 長瀬さんの絶叫に、大喜びする2人の美女。ずいぶん楽しんでやっているような気がしてなりません。 私は、その後、及川大智さんの「快楽堕ちした男の潮吹き」で見て以来、このシリーズにツボにはまったが、この作品でまたツボに、はまりたいです。
  • いつもS役多いけどM役な長瀬さん
    男がこんなにも感じてるところ、普通に見たことなかった!女優さんのSブリがすごいです。
  • 笑あり涙あり、日本よ、これがエンタメだ!
    1AVとしての魅力 これまで多くの男の潮吹き動画を見てきましたが、この作品のクライマックスでの潮吹きは、かなり見応えがあります。 一見の価値があります。 また、フリと構成も飽きさせないつくりですので、間延びしてません。 2面白いところ 本編のエロさもさることながら、長瀬くんのワードセンスが光ってました。 AVの中でも、「ごめんなさい」と「ありがとうございます」を忘れない、実直さ。 しまいには、「体は正直なんで」という高◯健的な決まり文句の連呼。 個人的に、面白かったのは、立った状態で、延々と責められ続けた長瀬くんが、最後に「座りたいです」と告白したシーン。この状況で、そんな根本的なこと言うか? 声出して笑ってしまいました。 3感動したところ 先述した通り、クライマックスの潮吹きは凄まじいです。最後の一分まで見逃せないんですよ。 「まだいくの!まだいくの?!」 まるで花火大会の最後のラッシュ。 あれ見た時、皆さんどう思います? 「綺麗だなぁ」の向こう側、作り手への尊敬を抱きませんか。 このAVも全く一緒。 下手したら気を失うんじゃないかって、マジで心配になるくらいの潮吹きなので、それを終えた後の長瀬くんは、本当にかっこよかった。 すぐ役に戻るし。 とにかく、長瀬くんをはじめ、出演者、スタッフの皆さんお疲れさーした。さーせっ!しゃっすー!