FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W専属大型共演 可愛すぎる男の娘と綺麗すぎるニューハーフの超ハーレム逆3P 愛沢さら 七瀬るい
ついにやってきました大型専属共演!痴女プレイで挟み撃ち逆3P。あなたのペニスをギンギンのペニスで超密着!チンポ揺れ動く騎乗位。ペニクリ好きにはたまらないWハーレム&美女おちんぽ×2の破壊力MAX。普段のSEXに物足りない貴方へ、新たな刺激を。永久保存版です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 本当に可愛すぎる&綺麗すぎる
    さらちゃんとるいぴの共演待ってました! 内容的にもいろんな衣装の二人が見れて最高でした。 個人的にはやっぱり兜合わせがニューハーフものの醍醐味だと思っているので、 教室での制服のシーンが特にお気に入りです。 メイドコスもよく似合っていて、 あの恰好の二人に責められての潮吹きはめっちゃ興奮しました……。
  • Incredible collaboration
    It is amazing to see both Sara Aizawa and Rui Nanase star together. The situations such as at school, the massage parlor, and as maids are a dream come true. These work together so well, and seem as though they are having fun too. The price is a little high, but for the length and quality, I believe it is completely worth it. I would love to see more videos with these two, especially in VR!
  • エロすぎ
    七瀬るいちゃんと愛沢さらちゃんの初共演です。 2人とも見た目が好きなんで購入しました。 七瀬るいちゃんは今まで何作か買ってましたが、愛沢さらちゃんは初見です。 まず2人ともお顔が可愛い! そして脱ぐと付いてることが不思議なぐらいで、変な興奮をしてしまいます。 内容は最近多い2対1で男を責めるものですが、女の子が責めるのと違ってちんこの扱いがほんとに上手で一見の価値あり、 本編はチャプター事に分かれているので、ドラマものより見やすくていいです。 個人的にJKの格好してるチャプターが面白かったです。 「男子校なのになんでそんな格好してるの?」って言われてんの笑ってしまったw 愛沢さらちゃんの制服姿も新鮮です。 2人とも楽しそうに演じてるし、終始明るい雰囲気の内容なのでそこも良かったです。 いつも思うんですが、真咲監督は出演女優さんの見たいものを見せてくれる監督だなと思います。 2人で兜合わせしてるシーンもありますが、また共演することがあったら、今度は2人で責め合うシーンなどあったらいいなあ。
  •  ダブルのエロエロなペニクリに撃沈どす
    ペニクリ好きにはたまらないWハーレム&美女おちんぽ×2の破壊力にいつもより俺の雁太チンポ勃起もMax!めっちゃペニクリ咥えっこしたいです。
  • これを求めてた
    今考えられるニューハーフ界と男の娘界でのエース同士の共演。待ってました!! 2人のセクシーな痴女っぷりたっぷり堪能しました! ただ、他のコメントにもあるように2人の絡みがほとんど無いのは、少し残念。もし可能なら是非見たい所! 後は、巨乳の純女女優さんを入れて3p若しくは4Pイチャイチャレズなんていうシチュエーションを見たいですね! また共演してくれる事を待ってます!! 美女ち◯ぽというキラーフレーズが生まれました。
  • 初めての
    初めてニューハーフの作品を買いました。ここ作品を見たらニューハーフ風俗に行きたくなった!買わなきゃ損!
  • るい、さらさん。
    可愛いるいさんと綺麗なさらさん。 完璧です。 エロ過ぎます。
  • 変態の極地
    これは、エロい、純粋にエロい。純粋な女性が加わったらさらにやばいと思いますが、現時点でも5点満点!!
  • 夢の共演!
    まさか、実現するとは!たださらちゃんとるいちゃんのSeXを見たかったな  もし、 実現するならるいちやんと如月もなちゃんの共演が観たい!
  • ニューハーフ作品の虜になりました
    ニューハーフものには興味がなかったのですが、あまりの綺麗さと1人の男性を責める作品が大好きなので購入しました。男性とは思えないほどの美貌で、ニューハーフものの虜になりました。