FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 マドンナ専属美熟女が艶やかな色気で門出を祝う―。 木下凛々子
実家を離れて単身、寮で学園生活を過ごした智之。あっという間に3年が経ち、ついに卒業式を迎えた。友人と思い出深く最後の通学路を歩いていると、ふと一人の女性が現れた。優しさが溢れる美しい笑顔…それは、義母の凛々子で智之の門出を祝う為に密かに来ていたのだ。そして「今日はお祝いだから」と飲み過ぎてしまった凛々子を宿泊先まで送った智之は、そこで憧れの義母に導かれ、また一つ大人の階段を昇っていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 59(10件のコメント)
  • 名作名演裏方レベチ
    いやー最高でした。母子物で考えれば、最高のキャスティングでした。カメラワークも凄まじく、えげつないぐらいの作品でした。今の時点では母子物最高峰でしょう。 ただ、少し気になる点が三つあります。 1最初の絡みで「もっとして」とセリフがありますが、そのセリフはまだ早すぎるきがしました。想いを寄せてた義理の息子と、童貞らしき息子。結ばれた事が嬉しいのに、そのセリフが出るのは、早くても三回目の絡み以降の方が、義母の雌の部分が出て、効果的だったように思います。 2絡みがしっかりあって、もちろん最高でしたが、シチュエーションにもう少し幅がほしかったです。二回目の引っ越しのシーン、引っ越しの業者が来たシーン、すぐ行為を辞めましたが、あと五分待ってください、からの絡みがあった方が、背徳感が増しより興奮するシーンになったと思いました。あと、旦那がいるところで、隠れてまさぐりあったり、フェラしながら旦那の電話に出て、帰るコールを聞くようなシーンが、短くても少しあると、時系列的にここまで二人は堕ちたんだなというのが分かりやすくて良かったと思います。 3ラストのシーンですが、三人で食卓を囲み最後に旦那に隠れて手を繋ぎますが、あそこで義母の結婚指輪を外すシーンがあった方が、二人の堕ち具合がわかりやすかったように思います。 あくまで、個人的な感想ですので。 しかしながら、母子作品を愛する者としては最高でした。 演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にいい物を作ってくださりありがとうございました。
  • 母子相姦AVは新しいステージに入った!
    今まで母子相姦モノのシリーズでは Rubyの「母子交尾」が最高峰と思っていましたが、 あるいはこのシリーズがそれを超えるかもしれません。 それぐらい画面・演出が素晴らしい。 マドンナの専属女優さんたちを起用していくみたいですが、 ぜひ今後も続けていってください! 谷原希美さん、 北条麻妃さん 水野優香さん 白木優子さん 青木玲さん みんな観てみたいです!
  • まるでファンタジーのように美しい母子相姦
    パケ写のキャッチコピー『癒しとエロスを併せ持つ最高の「専属」義母』が的確。義息に対する『満腔の愛』と『嫣然たる笑み』に溢れていて背徳感には無縁だ。卒業式とデートの日の出会うシーンは映画のワンシーンのように美しい。「卒業おめでとう。この日をずっと待ってたよ」には「これからは義母さんの相手をしてね」の意味が込められているのか。魅了する爛熟の裸体。痩せないでほしい!!
  • 違和感のない良作
    母子相姦もので大事なのは女優と男優が観るものがいかに違和感を感じさせいで配役するかで(特に男優)作品の価値が決まります、この作品は義母と息子として観るコトに違和感なく楽しめました。木下凛々子さんは大好きな女優ですメイクを薄めにして役づくりしてくれてるのも好感
  • 素晴らしい色気と熟女でいながら可愛い笑顔の凛々子様のショタ物!
    義母として卒業を祝う為はるばるやって来た凛々子様の愛する義理の息子へのお祝いセックスが愉しめます! 義理の息子が好きで好きでたまらない感が溢れていてSEXも愛情いっぱいで、やっと結ばれた感を醸し出していて凄くそそります! 肉感的なエロボディと相手を見つめながらふと出す笑顔が淫靡でしかもとても可愛くたまりません! 最初はイケナイと言っていた息子が愛撫や突き方がなかなかのテクニシャンなのは愛嬌! お祝いの為やって来たホテル、義理の息子が実家へ帰る前の引っ越し準備が終わったマンションの部屋、そして父親もいる実家と、どんどんと愛情たっぷりのSEXが展開されていき背徳感も淫靡さも堪能できます!
  • ちょっと太めの木下凜々子の新たな魅力”母性”爆発!
    木下凜々子は好きな女優だったが、こんな母性溢れる役ができる人だったのか、良い意味で驚いてしまった。 以前は清楚できれいな人妻お姉さんが、押しに弱くて男にやられて感じまくるばかりだったように思う。 だいぶ太った感じはあるが、かえって今回の役どころにはあっており、母性をより強調している。色白で、むっちりとした太もも、形あるおっぱい、ふわっとした髪、丸い目で覗き込まれてキスされたらたまらない。男優が羨ましく思えた。 デートの時の衣装もきれいだし、全部脱がさないで交わるのもよい。真珠のネックレスが年配の女性を感じさせて良い。 最後のセックスも、木下がいとおしく男優の顔をなでながら、キスをして上にのって感じまくるのもすごくいい。
  • 「こんな義母がいたら」と思わせるに十分な演技ぶり
    1ジャケ写の顔そのもの。母子に見えない 登場シーンもこの衣装で。 2飲み過ぎたシーン。AVらしい隙だらけ 3智之とのエッチ。 母性愛溢れ、筆おろしを兼ねる 「そう。上手」なんて言われた暁には… 4NTR感が低く淡いラブラブ感。 「こんな義母がいたら」と思わせるに十分な演技ぶり いつもながら落ち着いた感じが見事でした。
  • ひたすらエロく美しく
    脂の乗った白い肢体が悩ましい。ここ最近の木下凛々子は、 グイグイくるね(笑い)あくまでも上品さを損なわず、ねっとりとした 激しさが最高!!人間関係をアッサリとしか触れず、ひたすらデカケツを振る 濃厚さにフォーカスした点が良かったのでは。観る側それぞれ 想像の伸びしろがあるし、ひたすら木下凛々子がエロくて美しく描かれている。 あの豊かなプリッツケツを押し付けられ、卑猥マンコを打ち込まれたい!!
  • 最高でした。
    女優さんの演技が素晴らしく、また小柄な男優さんとの組み合わせで余計に木下凛々子さんの膨よかさも際立ってとても良かったです。◆ただ、「お母さん」ってセリフはちょっと気持ち悪いですね。まぁ設定上しょうがないと思いますが…。
  • セールで見かけて
    セールしたら買おうと思っていた女優さん。色白で細すぎず太すぎずで調度良い体型。男優さんの顔立ちが若いのでドラマ物として不自然感が無く出来が良かったです。画質、カメラアングルも文句無し。