FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一ヶ月間の禁欲の果てに彼女のルームメイト2人と浮気SEXだけに没頭した彼女不在の3日間。 葵つかさ 乙白さやか
S1スリム美女優の豪華共演エモドラマ作!僕の彼女は友人2人とルームシェアをしている。僕もたまにその家に遊びにいくのだが年上でクールなルームメイト‘つかさ’に恋してしまい告白。彼女と一か月間エッチしなければイイ事してあげると言われ僕は禁欲生活の末にセックス。彼女は不在中だったがそれをもう一人の友人‘さやか’に見られ逆告白、なりゆきでエッチする。こじれた淫らな彼女不在の3日間のハメまくりNTR生活。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ドラマとしての完成度はまあまあだが…
    葵つかさちゃんと乙白さやかちゃんのW主演のエモドラマ。 何がエモいのかはちょっとわかりませんが(笑)、2人のドラマ部分の演技はなかなか良いと思います。 何となくクールなつかさちゃんも今回は笑顔も多めに見せてくれてファンの方なら大満足でしょう。 お風呂場でのエッチシーンはどうしてあんなに短いのか? ほぼサンプルで流れるだけしかありませんので、それを期待してる人にはどうかな? あとは引きの画が多いのがちょっと残念。 一番の不可解な点は、一応(?)主人公の男の子たかしくん(たけしくん?)がどうして3人もの女の子にモテるのか? 彼女が出張で出かけるのを見送って、部屋に駆け込むのも、走り方がダサいし、モテる要素無いんですけど(笑) モテるエピソードでもあったら、ドラマとしてはもっと良くなったかも。 でも、最後までさらっと見れて面白かったので、☆5つです。
  • NTRで3Pもの
    NTRものだが浮気相手が2人というのが新しい。どちらの女優もレベルが高く、見ごたえあるエッチが全編を通して観られる。2人の性欲モンスターにもてあそばれる、どちらかというとM男向け。
  • もんくなしヤバいほどいい!
    もう名女優さんあっての作品と言っていいほどエロいNTRれっぷりです。 間髪入れずに朝まで快楽をノンストップで楽しめます。 やりきった感のあさひが実にまぶしくて清々しい一品。
  • 彼女役って、、、
    中尾芽衣子だよね?? ハード系が得意だから今回は絡みなしってことですかね?? もったいない(笑)
  • 雰囲気の違う2人
    つかさちゃん目当てで買いました。 つかさちゃんと雰囲気の違う、さやかちゃんとの共演。 なかなか良い。
  • 複雑な関係だけど、結果的にはおいしい!
    ルームメイト 彼女・葵つかさ・乙白さやかの3名の構図 彼女の彼氏は、気持ちは、葵つかさの事が好き・乙白さやかは、彼女の彼氏の事が好き! 彼女の彼氏が、気持ちを抑えきれず、葵つかさに告白すると 一ヶ月間の禁欲できたら、Hしてあげると条件を提示される 見事目標達成!彼女不在の3日間の初日に、葵つかさとエッチ!しているところを 乙白さやかにバレ、なんでとなり。。。そこでせがまれて、乙白さやかともエッチ! その事が、葵つかさ・乙白さやか、双方にバレて、どういうつもりだと・・・怒られ 葵つかさは、手を引く、乙白さやかは、それに喜び、エッチをし始めると、なぜか? 葵つかさも参戦!ここから仲良く、3Pエッチを朝までしまくり・・・・・ まぁ、なんとも、モテキ到来で羨ましい限りです。 まぁ、それはさておき、葵つかさはやっぱクォリティ高いですね! エッチシーンも、エッチなしの演技シーンもやっぱ目立ちます!
  • このダブル主演はやばい 2人ともかわいい
    まずは1人ずつエッチ その後2人と関係持ってしまったのがバレてしまい 3Pに 年上のお姉さんの感じのつかさちゃんはとにかくかわいくてエロい 優しい声で『指でするのうまいね』『まじでやばいよ かえってきちゃうよ』とかところ所はいってくるつかさちゃんのセリフが最高にいい 自然すぎてアドリブなのかな? めちゃくちゃいいまじかわいい
  • イチャラブネトラレ
    イチャラブとネトラレを混合させたような作品。 内容的には良かったと思うが、見づらい場面が多々あったのが残念。 女優のレベルは高いので、イチャラブ系やNTRが好きな人にはお薦めできる。
  • 恋人がいながら、淫靡な女に溺れ、純真な娘に惑い
    恋人「美沙」(中尾芽衣子)のマンションに行って、美沙とルーム・シェアする「葵つかさ」「乙白さやか」とも遊ぶ「剛志」(平田司)。 美沙が入浴し、さやかが買い物に出かけると、ソファで剛志はつかさの上腕をつかんで唇を奪う。手を押し退けられて股間をつかまれ、美沙の研修旅行まで禁欲できたらセックスしてあげると唇を重ねられる。 1か月後、美沙が旅行に出かければ、剛志はマンションに押しかけてつかさと舌を絡める。 マットレスでセーターとブラを取って乳を揉む。スカートを脱がして乳首を吸い、即尺。ショーツを脱がして即舐め、指マン。手コキされて乳頭をねぶられ、顔騎されて69。正常位、対面騎乗位、後背位、後側位、正常位で胸射、お掃除フェラ。帰宅したさやかに、立ち聴きされる。 さやかにソファに押し倒されて、美沙に悪いと思わないの、つかささんに遊ばれてるんだよとなじられる。 私にも謝ってよと、抱きつかれる。唇を奪われて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。半袖ブラウスとブラをスカートとショーツを取ったさやかの、乳首や陰核を舐めて、指マン。対面騎乗位と前座位で腰を振られる。 ソファにつかまらせてバックで貫く。 ソファで浮腰と正常位で顔射、お掃除フェラ。 翌晩、ワインを呑みながら、さやかがつかさに剛志としたと打ち明ける。 呼びつけられた剛志は、スマホをいじるつかさのかたわらで、マットレスでさやかに乳頭や陰茎をしゃぶられる。 我慢できなくなったつかさにも、舌を絡められる。さやかに顔騎されて、つかさを手マン。さやかに吸茎されて、つかさを舐陰。2人を指マンし、乳頭をねぶられて手コキ。つかさを対面騎乗位、さやかを対面騎乗位と後背位、つかさを後背位を貫いて、さやかに正常位で胸射。 浴室でさやかと舌を絡めながら、つかさをバックで串刺し。 翌朝、マットレスでさやかに朝勃ちちんぽをしゃぶられて眼を覚ます。 あとから起き出したつかさに、乳頭を舐められる。スマホで動画を撮影しながら、2人に陰茎や陰嚢をねぶらせて、パイコキ、乳首コキ。乳首を吸って、指マン。つかさを正常位と後側位、さやかを対面騎乗位と前座位と正常位で突いて、つかさに正常位で顔射。2人にお掃除フェラされる。 荷物を置きに寄った美沙に、「特に変わったことなかった?」「特にはね」「うん」と2人がとぼける。 美沙が出社すると、剛志は2人に「もう1回」とのしかかられる。
  • 映像の違和感
    途中から漠然とした違和感を感じていた。それを顕著に感じたのは♀♀♂の3P1回目。少し離れた所から固定カメラで部屋の様子を覗いているような動きのない映像と、遠くからズームしているようなアップ映像の多さ。動きと距離のバランスが悪い。 同時にドラマ物の作品でありながら、ベッドでの男女の声が遠くて聞き取りづらい。小声で囁いているのでなく収音が遠い。何を言ったのか分かりにくいうえに後ろで車が通る音も多く入っているのもあってフラストレーションを感じた。 ♀♀♂の3P2回目になると、スマホで動画を撮影するというストーリーのもと、スマホ撮影のハメ撮り映像が頻繁にカットインした。これは昨今の作品ではたまに見かける演出だが、どうにも見辛い。 そこでふと気がついた。もしかするとこれは、コロナ渦でカメラや音声のスタッフを減らしているのではないか? ドラマとしては女優二人がいい雰囲気を出していて、その言葉の端々にドキッとさせられる場面もあるのだが、自分はどうも映像的に入りこむ事ができなかった。 この作品の定価が一般的なエスワン作品より1000円高い事も考慮して、評価は辛目の星3つ。