FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女 プライベート監視 追跡!狙われた女子学生!ストーカー歯科医師による昏●レ●プ
来院した診察カードを元に制服美少女のプライベートを監視しストーカーする歯科医師の男は用意周到に次回来院の際に訪れたターゲット患者を麻酔ガスで眠らせ弄び散々した挙句に性交し中出ししていたのだ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 女優が少なくて、ひとりひとりをじっくりと弄ぶ感じが良い
    昏●作品は山のように出ているが、 どれも20人前後の出演者で、全部同じ手順で犯しているし、 20人だから女優さんのクオリティも低い。もうはっきりいって飽きた。 その点、この作品は四人だけなので、時間をかけてじっくりと弄んでいる感じがすごくいい。 特にストーカーにしたのが秀逸で、ずっと狙っていた、というねっとりとした変質的な愛撫がすごくよく、好きだった子を自分の好きなように、たっぷりと楽しんでいる感がたまらない。 2のシリーズだが、ぜひ3も見たい。
  • 良かったです!
    今回は美女厳選的な感じで良かったです。 出てくる女の子は4人で少ないですが、どの子も可愛い子で一人の尺も長くなっているので楽しめると思います。 医師役も激しく腰を振っていてgood! ただ残念な点として、挿入時間が短すぎる(10分無い)のと行為中のカットの多さです。ただでさえ短い挿入時間なのでなるべくカットを減らすか、できればノーカットにしてもらいたいです。 不満点もありますが、このメーカー前回、前々回よりも良くなってきているので今後も期待です!
  • 設定は良いのに作りが雑
    制服姿の女子校生を眠らせて好きなようにする。 それだけで星5個のはずなんですが・・・ 私は歯科医院に長年通ってますが、歯科医院で全身麻酔をしたことがありません。 親知らずを抜く時ですら歯茎の部分麻酔だけでした。 なので本作が全身麻酔をすることに違和感を覚えました。 あとアングルがどうにもワンパターンで没入できませんでした。 遠くからの固定アングルというのは全体的な雰囲気が分かって良いのですが、そればかりだとなかなか感情移入できないのでもっと近くからのアングルを多くしてほしかったです。 そういうわけで星を二つ減らしました。 企画が良いのに作りが雑というのがいかにもこのレーベルらしいです。
  • 顔舐め足りない
    昏●した女性のカラダを舐め回すシーンが少ない。顔、脇、足指、手指、胸、あそこをヨダレたらしながらねちっこく舐め回し最後は口、鼻、目など顔中心に舐めながら中だしするシーンが興奮する