FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気高き潜入捜査官 媚薬アクメ中出しと高潔な使命感のせめぎ合いの果てに… 月乃ルナ
【月乃ルナが初・捜査官凌●!】エリート美人捜査官ルナ。媚薬密売を追っていた訓練時代の教官が消えた。ルナは入手先を追い、媚薬取引が行われていると噂の芸能事務所に潜入する。情報を得るため屈辱のフェラ奉仕にも耐え、取引現場に向かうもそこには寝返った教官の姿が!隙を突かれ捕まったルナを待ち受ける媚薬凌●…感度バツグンの身体を鬼畜チ○ポで犯●れアクメ中出し連発!プライド崩壊と共に媚薬漬けの快楽へ堕ちてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ハマり役
    良かったですね。 月乃ルナさんは小顔の美人ですが、特に目がいいですね。 薬で簡単に堕ちました、という作品も多い中で、月乃さんの特徴をうまく活かしていて なかなか完全に堕ち切らないのは素晴らしい。 惜しいのは、それでも抵抗と堕ちの切り替わりがやや急過ぎて もう少しちゃんとしたストーリー付けが欲しかったところ。 効かないので新薬を、みたいな展開はいいと思いますが、その新薬も あまり効かなかったのに次のシーンではなぜかわりと効いている、などは 設定、ストーリーがちょっと雑ですね。 この手の作品は、セリフによるストーリーの裏付けがしっかりしてないと 途端に冷めるので気をつけて欲しいところです。 月乃さんは演技が上手いわけではないですが、やはり顔立ちと存在感は独特なものがあり こういった作品にはとてもハマってると思いますね。
  • ルナちゃん好きならオススメです
    月乃ルナちゃんの演技とかストーリーは最初から期待していませんでしたが、結果的にはけっこうイイ線イッていたと思います。特に終盤のイキっぷりはサイコーです!!やっぱりカワイイしエロいです。ですから、ルナちゃん好きならオススメです。最後にオマケですが、乱暴な物言いとかヘアスタイルとか、ヤンキードラマに出ていた杉咲花とカブって興奮が倍増しましたww
  • いいやられっぷり
    口の奥まで突っ込まれチ●コにもしっかり耐えて、 最後にはイキまくっていていい作品だった。
  • 一言で言うなら…
    メリハリですかね。 良い所と見所は、ラスト30分。 ラストシーンではなく。 そこからの堕ちぶりは素晴らしいし、エンディングの月乃さんの乱れっぷりが観たいと思う流れでした。 オープニングの情報入手の為のフェラ抜きはまだしも、捜査官スーツの肌の露出具合が低すぎて興奮しないのと、媚薬に抗うという設定上、媚薬が意味を持たない嫌がりと抵抗を示すので、更に興奮せず、低いテンションで進み、新しい媚薬を投入したものの反応がパッとせず、ラストシーンの冒頭も従順で無いため、媚薬の効果がピンと来ない為に、媚薬そのものの意味が際立たなかったのも興奮を高めない要因でしたね。 3シーンめと4シーンめを入れ替えて、新しい媚薬による堕ちを見せた上での、宣材写真を撮る上でのエロさ向上とフェラに対する堕ちの確認をした上で、ラストシーンは”使い続けて”として軽い抵抗からの展開なら、こんなになりますよと新しい媚薬そのもののパフォーマンスになって単体売りも期待出来る様な悪事の裏付けにもなったかなと思います。
  • 最後の発情ルナちゃんが一番可愛い
    捜査官スーツがルナちゃんの白い肌に映えて非常にセクシー。 最後のヤル前からハァハァ言ってるルナちゃんが本当に色っぽくて可愛い! その続きが見たかった。
  • 前の・・・
    月乃ルナの捜査官スタイルなかなかお似合いだったので、シヤキっとした捜査官らしい強いスタイルの月乃ルナも見たかったかな?媚薬アクメでほぼ即堕ちなので、なんか・・・・