FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜に滾る 楠有栖
清純そうな顔して実はエッチが大好き!音楽活動していてちょっと夜遊びが好きなイマドキ少女は精子を顔にかけるのも大好き!いくらでも精子を顔にかけてほしい!!!特に夜はエッチなスイッチが入っちゃうみたいで、滾っちゃいます!いっぱいエッチしていっぱい精子を顔にかけてほしい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(5件のコメント)
  • ふたり遊びやん
    hitoriasobiと言うグループなのに結局2人遊び… おもしれぇじゃんw
  • 似すぎ
    おいおい、ホンモノかよ。 って無理難題をやってるからすごい。
  • ファン待望
    私は好きなので満足できました 本当にありがとうございます 可愛い
  • 顔は似てる似てる。
    楠有栖ちゃん、地味かわいい感じでいいですね。 確かにあの方に似てる。 特にパケ写はがんばってる。 声までは似ていないので喋ると声の違いで引き戻されちゃうんだけれど、有栖ちゃんがかわいいからどっちでもよくなる。 内容としては、 ・ユニットの相方をフェラ抜き。 ・広告代理店の男とセックス。 ・ラジオ番組生放送中に裸になりテーブルの上でオナニーを見せつけ後、DJをフェラ抜き。 ・通りかかったファンの男2人と3P。 フィニッシュは全て顔射。 一応ストーリー物というか設定物になっているわけだけれど、 3Pをする通り須賀利のファンの男優さん2人が、広告代理店の男優さんとラジオDJの男優さんなんですよね。 プレイ内容自体は悪くは無いものの、なんか小馬鹿にされてるみたいでイヤですね。
  • ガチ美少女樟有栖。顔射専科で大活躍を期待したい!
    片山邦夫&橋本誠吾と部屋飲みでホロ酔う樟有栖。 マジ美少女です。 誠吾、邦夫の順に軽くキス。 誠吾がベロチュウを試み邦夫も舌絡め、服上から乳を揉まれ感じ始める有栖。 デニムトップスを脱がせキャミ上から乳揉みまくりながら誠吾がベロチュウ、邦夫には有栖の方から舌を絡めに行き、キャミをめくりあげブラずらしで超美少女乳首を誠吾に舐めてもらいながら邦夫とベロチュウする有栖。 超似合っていたスカートを脱がしてしまったのは惜しいが、上半身全裸で後ろから美少女美乳を片山邦夫に揉みしだかれるシーン激エロ! 既にオマンコは誠吾の手マンでぐしょ濡れです。 パンティーを脱がされ四つん這いで邦夫に尻穴と陰唇を鑑賞される有栖。 下に潜り込んだ誠吾に乳首を吸われヨガる有栖。 邦夫にマンコを舐められた後、誠吾にマングリ手マンでグリグリされ堪らず2本のチンポをフェラチオし欲しくて我慢出来なくなるファンとヤリまくってるアイドル設定の樟有栖。 陽キャが最高。マジ美少女です! 邦夫のチンポを咥えながら誠吾にバックでぶち込まれる有栖。 誠吾に片腕持ちで強ピスされ軽くイッてしまう有栖。 邦夫にもバックでぶち込まれ誠吾のチンポを咥えながらマンコをガンガン突かれてイッてしまう有栖。 誠吾に背面騎乗しながら邦夫のチンポを加える美少女有栖。 上体反らし「わぁ凄い入ってるぅ」と興奮した直後誠吾に激しく突き上げられがち逝き昇天。 快楽の余り天に召されると思いきや「チンポどこ?舐めさせてよぉ」と全然余裕。邦夫のチンポをしゃぶりながら背面騎乗位を楽しみ、再び激しく下から突き上げられ天に召されるシーン激エロ! 邦夫が正常位から駅弁で激ピスし有栖を絶頂させ、誠吾が側位(エロくない)。 「おちんぽで奥突かれるのメッチャ好き」と言う有栖。 誠吾が正常位で奥をグリグリ突いて有栖のマンコを犯●、ベロチュウ正常位で射精感を高め、「顔にかけて!」と顔射を求める有栖の美少女顔に良質ガチ顔射。鼻筋目元下がガチ精液まみれになる美少女有栖。 邦夫も正常位で続き、精液付着顔の有栖のマンコを犯●て「顔にかけて」と連続顔射を求める有栖の美少女顔と美宇少女髪にぶっかけるが・・んっこれはイミテっぽい?星1減点。 ガチ精子なら完璧だが・・。 ガチ美少女樟有栖。顔射専科で大活躍を期待したい!