FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼けあとが残る爆乳の連れ子と種付け性交
母親の再婚によって、杉浦のおじちゃんと一緒に暮らすことになったリカちゃん。まだあどけない顔に不釣合いに大きな胸、こんがり日焼けした健康的な若い肌。無防備に爆乳を押し付けて甘えてくるので、義理とはいえ娘である存在に男の欲求がガマンできるはずもなく。一緒に混浴して互いの体を洗い、性知識を教え込みおじさんチ○ポをペロペロ。オマタがムズムズしてきたワレメにおじさんがSEXを教え込み、汗ばんだ小麦色の肌の爆乳娘と中出しSEX。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ○リ、爆乳、日焼け
    ○リで爆乳だけでもシコれるのに、今回は日焼け属性まで盛ってきた後藤里香。 しかも「連れ子」なので実子ではないのが、現実に娘を持つパパ達にもありがたい。 実子という設定だけで抜けなくなっちゃうナイーブな変態パパも多いのだ。 連れ子に種付けするのもどうかと思うが、これは映像の中なので思う存分シコらせてもらった。 正直そこまで可愛い顔立ちではないのに、その爆乳も含めて愛嬌があり、結果「カワイイ」と思えてしまう後藤里香。 普段は真っ白な肌なので、日焼けしてる今作はファンで無くても観る価値あり。
  • 童顔+爆乳+日焼け跡のトリプルコンボ?
    童顔に不釣り合いな爆乳 そこに日焼け後が加わるトリプルコンボは 抜きどころ満点な女優さんです。 こんな娘が実際に連れ子でやってきたら、 種付けしたくなる気持ちにうなずけます。
  • ムッチムッチ日焼け跡がえっち
    日焼け跡が残る爆乳のタイトルに偽りなし。そのうえ、ロリで巨乳な後藤里香が見られるので買い得。最初の方はあまり日焼け跡が残る設定が活きていないが、最後のカラミシーンは自分からも積極的になっていき、日焼け跡+ニーハイがかなりそそられました。
  • ハゲチャビンが母親とムチムチ日焼け娘連れ子にガンバル
    ハゲチャビンおじちゃんのところへ、母と娘が引っ越してくるところからスタート。 娘の日焼けはジャケほどエグくはない。要サンプル見て確認。 娘がメインですが、母親とも一応ヤリます。 結合部アップのシーンで日焼け跡がエロいです。 リカちゃんは良い演技します。良いドラマです。
  • ロリ爆乳+日焼け
    ロリjkで爆乳で日焼けありとい意欲作 小麦色の後藤里香嬢の爆乳はこの作品しかありません 素晴らしいの一言
  • ロリ
    ロリ巨乳に日焼けで焼けた肌は最高。後藤里香さんも役に合ってます
  • スク水巨乳が好きな人なら
    ぴっちぴちのスクール水着の中に大きなおっぱいを懸命におさめようとして頑張るとそのカメラワークだけで、そういうのが好きな層にはとても響くと思います。とても響きました。
  • 日焼け跡x爆乳=最高
    里香ちゃんのお乳がより強調されてたまりません。 とにかくエロい、ありがとうございましたー
  • むちむちした身体が最高!
    女優は「後藤里香」さん。 この娘は化粧が薄いほうが素人っぽさが出て好き。(あとツインテが似合ってた) 日焼け姿も、以前の作品に多かった”スプレーで色を付けました”的な不自然さはないので良かったです。 ただ、じじい男優が例のごとく口を開けて何ともいえない表情でセックスしている姿は何度見ても萎えてしまう・・・
  • しましまビキニがヤバい
    爆乳、日焼けあと、連れ子と最高な要素がてんこ盛りな内容です。娘さん役バッチリ過ぎです。そしてお母さん役も最高な大満足な作品です。