FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 8カ国語ペラペラなIQ282某有名国立大学在籍の中国人留学生、電撃AVデビュー!! ウェン・チャオ
ウェン・チャオ19才。SEXした相手の国の言葉を覚えてしまう才女は日本の大学で化学の研究をしている。SEXは国民性が出ると語り「色んな国の男とHしたけど、日本人のSEXが一番好き」と言った。日本人のように恥じらい、欧米人のように性に貪欲な中国人がデビュー。このクビレと尻は絶対日本人にはない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ウー・ウォンリン、ビビアン・リン
    以前に上記の別名義でkawaiiと本中からWデビューした女優さんです。 人によって好みが分かれる決して万人受けするタイプの女優ではないですが、個人的に努力家タイプのいい女優さんだと思います。 今回の再デビューをきっかけに伸びていってほしいです。
  • 中国人留学生
    素晴らしい作品だったと思います。顔は驚くほどきれいじゃなくても、プレイはマジで素晴らしかったです。この一作目にとどまらなく、もっと日本人の男優さんたちとAV世界を探索してほしいです。中出し、複数プレイやごっくんなどのシーンもあればと思います。これからの活躍を期待しています
  • 中国人留学生
    ,ウェン・チャオ,19歳がエロの本性を隠し切れずにAVに出演。 公表,8か国語ペラペラの才女らしいです。 お顔は,そこそこ可愛らしいし,色白肌のボディーも平均レベル。 さすがに,チャイナドレスがお似合いです。 そして,本音なのか,気を使ったのか「日本人とのSEXが一番好き」と言う。 さらに,エッチのIQも高く,フェラ,オナニー,SEXと,そこそこのプレイぶりを見せます。 だぶん,これ1本きりだと思うし,そんなに抜ける娘じゃないので, 今後は,勉学に励んでください。
  • 綺麗なカラダ
    とびきり可愛いというわけではありませんが、ぽっちゃりとした美しいカラダが魅力的な女優さんです。真面目で地味な印象ですが、プレイはよかったです。エロいですね。
  • 普通のH
    8カ国語はともかく、普通のビデオです。チャイナドレスのHはなかなかよかったですが、なにせ写真と動画で顔がかなり違いますので、購入の際はサンプルなどよく見てからにしましょうね。