この動画の商品情報

セール中 処女と童貞 若松はなめ
おじ様方の往年のアイドル、石田ゆ○子似の大学生はなめは、地味だがプチプラ風の服装にパンツスタイルがよく似合う。これまでの人生で告白したこともされたことも無いという…そんな彼女が処女を喪失する為にAV撮影にやって来たのだが、なんと初めてのお相手は童貞君だというのだ… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 本物のお嬢様処女です
    石田ゆり子には似ていないが普通にいる素人のかわいい子という感じですね。門限7時の女子大生できちんと敬語が使える育ちの良さを感じさせる子の処女喪失物。AVの方が安全で気持ちよく喪失できると思い応募とのことだが。。世間知らず感もあるお嬢様ですね。 地味な服装にナチュラルメイクでピアス穴もなく素人感が伝わる子ですが、初脱ぎは躊躇なく脱いで覚悟を感じさせます。おっぱいはハリがあって美乳で、スタイルも悪くない。 カラミの前にオナニーからですがさすがに羞恥心が伝わってくるシーンです。 世間知らずで好奇心旺盛という感じで男性器も躊躇なく手を伸ばしさわりますが見るのは恥ずかしそうにして、フェラもぎこちないですが精一杯奥までほおばって頑張ってます。 何故かセーラー服に着替えての本番、肌のつやもハリもあるのでJKっぽさはありますが意味はない演出ですね。。相手は童貞ということですが舌や手の使い方は童貞には程遠い感じです。手をアソコに入れられると少し苦しそうな表情をみせ、処女らしさを感じさせます。 挿入の際には「お願いします」と丁寧な言葉と共に開始、徐々に挿入していくと息が荒くなりつつ少し顔が痛みの反応しますが徐々に吐息が漏れ、浅い挿入とクリトリスをいじられると快感が押しよて来る感じが伝わってくるが、童貞という男性は余裕がありすぎで童貞らしさは微塵も感じさせなくなる。 バックは痛くて挿入できず、騎乗位はすんなり挿入でき、徐々に自分で腰を使うようになります。騎乗位がしっくり来ている感じでえ快感もあるように自分からキスをせがみ喘ぎ声らしい声も漏れてきます。 二回目はスタッフのおじさんがかっこいいと年上好きをカミングアウトし二回戦突入。おっぱいは感じるようで触られると腰まで動くようです。中年男のねちっこい愛撫に感じ、ぎこちないながらも丁寧にフェラしシックスナインでは感じて腰が反応しフェラが継続できない感じで挿入をせがむように「大きくなっている」とつぶやき挿入に移行。 最初は少し痛がるそぶりをみせますが快感が勝った感じの吐息を漏らし感じてます。 最初は痛くてできなかったバックに再チャレンジ、痛い、痛いと苦しそうに枕を握りしめる姿が愛おしい。本人お気に入りの体位は騎乗位のようで腰の動きも徐々に激しくなっていき感じています。
  • 小さなことは気にしない!
    処女か非処女か?石田ゆり子に似てるか否か? そんなことよりも、この体と喘ぎ声の良さですよ。 脂肪の具合がちょうど良く、キレイな丸みの体。 お椀型でハリのある胸。 色白の肌に黒髪が映えます。 下手な演技のキャンキャン言う喘ぎ声が苦手な私には、この自然発生な慎みのある喘ぎの方が玉乱のです。
  • HしたいHしたいHしたい
    清潔感のある若い地味目な女の子で超自分好み。 清潔なカラダが最高にいい。狭くてすごく気持ちよさそう。 この子の顔見ながらピストンできたなら、 後先考えずに中にドバっと白いの出すよ。 ソフトクリーム舐めるようにおっぱい舐めたい。 お〇んこ舐めたい。この子独り占めしたい。
  • 石田ゆり子には似ている
    高校生の時にすっぴんで出演したと思って観ればよいのです 何より美しい身体が処女っぽいです あとは想像力妄想力豊かな方なら 石田ゆり子にしか見えなくなります
  • 可愛い過ぎて?
    処女という設定を除けばいい感じです。 だってこんなにお口でできることないぐらい慣れてるのかめっちゃ上手でそそります。 何故かセイラー服に着替えての初体験は設定笑えますけどバックは嫌がって中断してからの騎乗位は悶えて自ら腰振るのは最高また次の作品ないんですかな
  • タイトルに偽りありですが、面白い作品です。
    パッケージ表のヌード画像と「処女と童貞」というタイトルに引かれて購入しました。実際に出演している女の子は、パッケージの画像と少し印象が違います。女の子は目が細く、いわゆるブサカワで、どう見ても石田ゆ〇子さんには似ていません。身体は細身で、身長は160cm前後のようです。お胸は意外に大きく、Dカップくらいはありそうです。 1回目のカラミは童貞くんがお相手という設定です。若い男性ですが、顔がわからないように処理されています。童貞くんということでぎこちなく演技していますが、さすがに無理があります。恐らく、若い撮影スタッフさんがお相手したんでしょうね。女の子は最初少し痛がっていますが、途中から気持ちよくなっているので、本物の処女ではないみたいです。 2回目のカラミは、中年の男性がお相手ですが、この方も顔がわからないように処理されています。女の子は最初少し痛がりますが、途中から気持ちよくなっており、最後は中出しされちゃいます。 本作品は、収録時間が180分と妄想族の処女喪失作品にしては長いですが、女の子が自分で脱衣して全裸になるシーンと女の子がソファーでオナニーしてイっちゃうシーンの両方が収録されているので仕方がないかなと思います。
  • 今後に期待
    石田さんは違うのではないかと思うが、女優さんはベビーフェイスで可愛く、スタイルも素晴らしい。設定がなにかと残念だったので、今後、素材を活かした良い作品に出られることを期待します。
  • けっこういい
    パケ写に惹かれ視聴。石田さんに似ているとわざわざ言わずともさわやか美人。タイトルからキワモノも連想したが、リアリティーのある良作。はなめさんの思いっきりの良さも天晴。さらに出演作が出れば、追いかけたい。
  • なんでしょう、この娘は?!
    たまに散見する「こんな娘がなぜこの世界に」的な言い回しがこれほどまでに似合う 女の子が居ただろうか? いわゆるクラスで1番ではなく3番いやもう少し、、 でも僕ら地味男子が好きになっちゃう女の子。スローなテンポが心地よく癒される。 処女と童貞の設定なのでプレーは緩い。だがその緩さがこの作品と女優を光らせた。 若く白く美しい裸体これからどうなって行くのか期待したい。
  • 結構なブスだけど悪くない作品
    石田ゆり子に似てる部分もあるが結構なブス。それなりに痛がるシーンもあるが、本人といい、童貞役の男優といい、そんなはずない慣れた雰囲気です。ライトな処女ものとして十分満足です