FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVデビュー 働くオトコノ娘 職場でフル勃起 水妃ほむら
某マッチングアプリで知り合った水妃ほむらちゃん。笑顔が可愛いらしくまさか股間に立派なおちんちんが生えてるなんて到底思えません!そんな彼女がたこ焼き屋さんでアルバイトしてるという事で黙って突撃しちゃいました!笑 お客さんがいるのに淫乱変態男の娘のほむらちゃんは、より興奮した様子でおちんちんを勃たせてシコシコ僕も興奮して店内で発射!笑 そんな彼女とのプライベート満載の映像多数の作品をぜひ見てください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 職場はちょっとライトかな
    ホテルからスタート 娘のチンコを軽くしゃぶりベットイン 全裸になると胸もないから男を感じる 最初からアナル中出し 仕事場で客に背を向けてフェラされたりフェラしたり いきなりホテルに替わってオナニーからの挿入、ブラ付けたままなのが逆に良い ここでもアナル中出し 最後はメイド服での3P パンティずらしでバックから突かれてる姿なんて女の子だな アナル中出しと顔にぶっかけで終了 胸がなくておなかが太いと男感が出るからブラ残しや脱がせないこのメーカーはよくわかってる
  • 2作品目から鑑賞・・・
    …すると、デビュー作はやっぱり硬さが伺えることと、衣装の残念さが挙げられる。最後のメイド風は、できればロングでなく、ミニのスカートであってほしかった。体型とか考慮して、この選択だったのだと思うが、彼女の魅力は「本気」。相手との相性にもよるが、ひょっとするとミニだとトコロテンしていたのが分かったかもしれない。セックス自体は楽しんでいたのだろうが、硬さがそれにベールを掛けていたように思う。