FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『超敏感訳あり家出少女』全く自分の事は話さないが家出してきたのは間違いない…そしてエッチは全く嫌がらない…それどころか自分がテクニシャンになったのでは?と勘違いしてしまうほど、超敏感で何度イったかわからないほどイキまくり!!
いつの頃からか浪人中なボクのウチに女子が住み着いている。全く自分の事は話さないが多分家出してきたのは間違いない…。勉強の気分転換にオッパイ揉んだりマ○コを触ったりするんだけど全く抵抗しないし、それどころかエッチも全く嫌がらない。さらに自分がテクニシャンになったのでは?と勘違いしてしまうほど超敏感で、クンニやエッチで何度も何度も爆イキ!もう何回イったかわからないほどイキまくりです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 女優名
    一人目は沖田里緒、二人目はわかりません。 三、四人目は河原かえでと愛理るいだと思います。 沖田里緒を気に入ったのならながえスタイル作品がおススメですよ。
  • 淡々としたエロさ
    男の要求に嫌がることもなく受け入れ、けれど感じる声を抑えることで僅かな抵抗をする。それでも徐々に乱れていき果ててしまう姿が非常にエロい。レ●プものでも無反応ものでもない。性欲の赴くまま女を貪り、漏れ出るあえぎ声と何度もイク身体のエロさが卑猥的で絶妙。一人目の女の子特に素晴らしい。
  • 家出少女を泊めてあげる時の、圧倒的征服感!
    驚いたことに、少女と大学生の間には、会話も説明も全くない。 同じ部屋に居ながらにして、会話をかわさない異様な空気が、猥褻な気分を 高めてくれる。 大学生は机で勉強に励み、やりたくなった時だけ少女に近づき、そのカラダ を自由に楽しむ。 全てをあきらめたような少女は従順に応じるが、わずかなプライドのためか、 声はもらさない。 交わる音と、彼女の荒い呼吸だけが部屋に響きわたる。 たまらん。
  • 女優さんの名前教えて下さい
    一人目の女優さんの名前分かる方いましたら教えて下さい?他に作品ありましたらそちらも教えて下さい?
  • なかなかよかった
    好きなときに好きなだけできる っといった感じが味わえる一品。 Hを楽しんでいる感じはあまりなく、 女の子はただ付き合っているだけという感じだったが、 男の、いつでもしたいときにする。が実現できてて俺は好みの作品だった。
  • 普段の生活
    普段の生活をしながら、性欲に忠実に動く姿は非常にエロさを感じました!
  • シリーズ化希望
    この設定、めちゃくちゃハマりました。 女優の演技も良い。 この設定で今後も作品を作ってほしい。
  • 良いです!
    当然のようにパンツを丸出しにしている様子が最高に素晴らしいです!
  • 一度こんな生活やってみたい
    男も女も訳あり生活の中でお互い性欲をそのままに生々しく生活している様子がすごく良いです。毎日毎日やってんだろ~なっていう感じもGOOD。 残念ながら女の子が可愛くないんですが、まぁそこも素人っぽくてありはありかな。 1人めの子がわたし的にはありです。一生懸命ご奉仕しています。
  • 淡々とした作品
    パンチラしながらの学生には,たまらなない。黙々と女子高生を抱き締めてます。激しい悶え声も有れば最高ですね。